Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四十九話     地球ノ平和ヲ守ル者 2'nd

知ってる人は唄ってね~~~~




アラード!!
マラード!!
もラードぉぉ~~!!


輝けニャンケル (オーオオー)
空高く (オオー)
技と 力と 心がかよう


ザビタン (アンナ)エエイ!!

イビル (マナカ)エエイ!!!

ガブラ (も太郎)オーオオオオー!!!!


うなれ ニャンケル
アクニャィザー スリー

ゆくみちひとつ オー ただひとつぅぅ~~
これがわれらの いきるみちぃぃ~~


アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー スリー!!!!!

アクニャイザースリー





大いなる勘違いの中、
地球の平和を必死に守っている??
アクニャイザースリー!!




・・・で・・・あったはずなのですが・・・・・





ヌーサ6






あらあら・・・とうとう立ち上がっちゃいますか~~?





イビル
『ん・・変・・?何か様子が違うにゃ・・』

ガブラ
『え~??そう?何も感じないけどにゃ~~』

ザビタン
『ヤバイ!!来るッ!!!』





マナ・アン・も太






『敵の早期壊滅には先ず真っ先に主役からッ!!』





ヌー・アン






『デンジエ---ンドッ!!!』





ヌー・アン2






勘違いだらけのアクニャイザースリーに灸を据えるべく
立ち上がった孤高の美戦士!ニャカイダー!
真の正義は果たしてどちらなのかっ?????

頑張れ!アクニャイザースリー!!
負けるなっ!ニャカイダー!!!


・・・ん?本当・・・どっちだ?



FC2ブログランキング



別窓 | アクニャイザー3 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百五十話     黒猫さんのお届け物 | Wind Of Noosa | 第百四十八話     谷中デビュー>>

この記事のコメント

>カノープス様。
もう直ぐ三ヶ月になりますからね^^
体重も大分増えてきていますよ。
最近はヌーサの方が押され気味で
少しストレスが掛かっているかも・・・^^;
この子達は我が家で暮らす事になりましたよ^^
2008-06-22 Sun 07:35 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
アクニャイザースリーがだいぶ大きくなってきましたね!!子猫の成長は早いなぁ!里親さんは見つかりそうでしょうか?男の子の方がやんちゃだからなぁ、と敬遠したいのですが男のこの方が人気でしたねー(^^;
2008-06-22 Sun 01:33 | URL | カノープス #3GUhKZ6A[ 内容変更]
>Fuwari Funwari 様。
コピペ・・・全然邪道じゃないですよw
でも、調子が悪いと本当にストレスになりますよね。
IMEだけ今更インストールし直すのも面倒だし・・orz



>pee様。
もう、相変わらずのやんちゃ、おてんばなので難儀していますよ^^;
何でも口に入れようとするので目が離せません。
最近ではヌーサもたじたじな様です。
しかし猫さんは早いです!
S優先でもなかなかピンが合いませんでしたよ・・orz

2008-06-21 Sat 01:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
出ました!アクニャイザースリー(≧∇≦)♪
アクニャイザーの取り締まり、大変そうですね!

楽しい雰囲気 楽しませてもらいました(* ̄ー ̄*)
2008-06-20 Fri 19:47 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます♪
一番使うハートマークが打てなくなっちゃったのが辛いです。笑
ホントに(ノ△・。)
顔文字から引用させて貰っているけど、
コピペって邪道なんでしょ。笑
かぜのお~さんちもですか。
生きる為の知識は、「ふぅ~」とても難しいです。
生きるのって大変ですね。でも何とか生きなくっちゃですよね。
2008-06-20 Fri 08:41 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
ありゃ?
IMEの調子が思わしくないようですね。
実は自分のDELL子のIMEも調子が悪いんですよ。
突然かな入力が出来なくなったりします。
なので訪問先でコメントを入れようとした時に
その症状が出ると・・Σ(゜皿゜) ガビーン
家のDELL子は8年ものなので
Livin’ On The Edge状態ですよwww
できればxpがなくなるであろうと言われている
二年先まで頑張って欲しいんですけどね~^^;
>かぜのお~さん、物知り博士だね。
・・・ヲタ系限定でハンパに詳しいだけです。
生きるのに必要な知識は皆無っす・・・orz



>ギューくん様。
ヌーのポジションは一応正義の方で・・・^^;
ハじゃなくてキの方なんっすw
ハの方だと脳みそ丸見えでグロイのでね~ww
個人的にはハの方が好きですよ^^



>かえ様。
毎日が運動会とはこの事なんでしょうね。
寝ている時は天使の様にかわいいのですが
一度ケージから出てしまうと可愛い子悪魔に大変身ですよ!!
最近はヌーサもたじたじなようです^^;



>くまのすけ様。
なかなかペコポンの平和を守るまでにはいかないようですね。
微妙にズレていると言うかブレていると言うか・・・・
最近は自分達が食べる粗食にも興味を持ち出してきています。
ここが猫さん達の習慣付けのキモなんですよね~^^;
でも一度に3ニャンで攻撃されると防ぎきれないです。



>みう様。
最近はアンナがヌーサを追っかけまわしていますよ。
連られておとなしいマナカまで
真似する様になってきました。
一番やられているのがも太郎で
次にアンナ、マナカの順です。
マナカ・・・何気に要領良いです・・・^^;


>jennyR様。
歌ってもらえましたか!!
有り難う御座います!!
もう!通勤途中でも口ずさんで下さいね~ww
playerの中に一曲こっそりしのばせてくださいwww



>ミキ様。
w( ̄o ̄)w オオー!
ミキさんも歌っていただけましたか!
有り難う御座います!!
仔猫の成長は早いですね~
もう、皆軽く1Kg超えていますよ。
日に日に育っていくのは嬉しいのですが
仔猫の時の面影が薄らいでいくのが少し寂しいですね。
2008-06-20 Fri 06:49 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
歌わずにはいられないにゃん。

子ネコさん達は遊びも真剣ですね^^
それにしても随分と大きくなりましたね!
愛情タップリだからかな!?
2008-06-19 Thu 22:32 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
楽しそうだにゃん

とりあえず1回歌っておきました♪
2008-06-19 Thu 21:12 | URL | jennyR #-[ 内容変更]
もう取っ組み合いしてるんですね~♪
お灸をすえられても毎日にぎやかにすごしているんだろうなぁ(笑)
ニャカイダー!頑張って平和を取り戻すのにゃーっ!
でもアクニャイザースリーが元気に走ってるのも楽しそう^^
2008-06-19 Thu 18:58 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
ニャンコが4匹も、家の中を走り回っているなんて、なんか大変そうだねぇ~^^;
でも、にぎやかで、それは、それで楽しいのかな?
 
アクニャイザー3もニャカイダーもペコポンとかぜのお~家の平和のため、がんばるであります!
でも、夜は静かに眠ってねぇ~^^ノ
2008-06-19 Thu 14:22 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
元気に走り回って可愛いですね♪
いたずらが過ぎて最後はヌーサさんに
お灸をすえられてしまいましたか(^^;
助けて~っ!という叫びが聞こえてきそうです。
2008-06-19 Thu 13:49 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
ニャカイダー・・・うっすらですが覚えています。
悪だけど子供達にえらく人気があったような・・・。
もちろん私も好きでしたけど。
しかしアクニャイザースリー元気ですね♪
2008-06-19 Thu 10:29 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
うふふふ(^艸^)
この歌だったんですね。
男の子のこのシリーズって、あんまり見ないから
分からなかった。
ぴったりですね。笑
あくにゃいざ~♪
ダダダダ・・って走り回って楽しそう。
ママりんに叱られないよう、時々おみやをね。
PCの辞書機能が壊れたのか、
昨日は変換が出来なかったんですよ~。
まだ変なの。(::)
かぜのお~さん、物知り博士だね。
2008-06-19 Thu 08:08 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>pink様。
毎日見ているとその成長に気付きにくいのですが
初めて会ったときの写真と見比べると
驚くほど成長していますね^^
おまけに知恵もついてきているし
ヌーサのやる事を[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと見て学習しているようですよw



>やらいちょう様。
本当!微妙に乱れていますよ~wwww
q(T▽Tq)(pT▽T)p
最近はヌーサもアクニャイザー達との生活のペースに
慣れてきたせいか少しずつ自分のペースを
取り戻している様に思われます。
アハッ!でも日々のお仕置きは欠かしてないようですw



>工藤様。
そうっす!!水木の兄貴ですよ~~
キャラ的位置づけとして一番最初に
候補に上がったのはビジンダーでしたw
・・・でも・・・ちびっとコアなのでね~~
ポピュラーなキカイダーへ変更しましたよww

実はゴニャンジャーの時も
ハカイダー五人衆とどちらにしようか迷いました^^;



>モリ様。
youtubeのURL早速使わせて頂きましたよ~w
このちゃぶ台・・・結構小さいんです。
一人用にちょうど良い感じの大きさです。
結婚前お互いに一つずつ持っていたので
折角だから二つ並べて使おうとなりました。

でも兄弟って面白いですよ~
誰かがヌーに灸を据えられていると
他の誰かが心配して見に行ったりしています。
見に行ってるだけなんですけどね~^^;



>ごろ様。
(ΦωΦ)フフフ…
さてこの後はどうなるんでしょう?
マナカとも太郎もしっかり灸を据えられるのか?
それともまさかの逆転劇?
アクニャイザースリーVSニャカイダー・・・
東映マンガ祭りですら実現しなかった企画ですからねっw
正義の味方がいっぱい居ると
皆で正義を主張しまくっていますっ!>ω<d
2008-06-19 Thu 06:28 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははっ!
ヌーサちゃんにお仕置き(?)されてますね。
あとの2にゃんにも??

真の正義はどっちだろう??
どっちでもいいかぁ~。
2008-06-18 Wed 19:54 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
音や声が聞こえてきそうですね~
ドタバタコメディっぷりが出てます笑
ちゃぶ台が2こあるんですね
さすが大家族・・・猫もきっとそこでご飯を

それにしても、
ニャカイダーと比べると、こんなにも大きさが・・ぷっ
2008-06-18 Wed 19:07 | URL | モリ #-[ 内容変更]
あ、コレ見た事あるかもw
乗ってるバイクが・・・族仕様wwww
歌ってるのは兄貴っすネ♪

ニャカイダーのモデルは01のビジンダー?
懐かしの志穂美悦子さんっすね♪
2008-06-18 Wed 18:42 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
にゃははっ!
仔猫さんの走る姿が非常に良く撮れていますね!
ヌーさんの追っかける表情も活き活きしてます。
なんか楽しそうでいいなぁ~。
本猫たちは平和を守っているつもりでしょうが、
かぜのお~家の平和は微妙に乱しているような?
2008-06-18 Wed 17:51 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
可愛いですねぇ~(・∇・`〃 )
子猫ちゃん’s
顔つきが大人っぽくなってきましたね♪
2008-06-18 Wed 14:49 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
