Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四十七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の九

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??





呑んだら・・・

                 やめられませ~~ん




FC2ブログランキング




別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四十八話     谷中デビュー | Wind Of Noosa | 第百四十六話     地球ノ平和ヲ守ル者・・・・>>

この記事のコメント

>鍵様。
無事で何よりでした!!!
いつでも気軽に遊びに来てくださいね~~!!
待ってるよ!
2008-06-17 Tue 00:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 Mon 09:15 | | #[ 内容変更]
>ごろ様。
最近、こんな方達が増えてますね~
夏は特に大量発生します!
特に繁華街では老若男女入り乱れている様です。やはり真直ぐ帰宅しないと駄目ですよね~
猫さんと暮らすと
ちゃんと帰宅来るんですけどね~^^



>Fuwari Funwari様。
生きてるんですもの!
たまには壊れるのも楽しいものです^^
自棄酒はいけませんが
呑んで溜まったストレスを解放するのは良いと思いますよ^^
自分は呑むとダメダメのグダグダになってしまいますが…orz
気の置けない友人達と朝までっ!
ってのもとんと無くなりましたね。



>pee様。
wwwww(ΘoΘ;)
ヤバッ!二番目以外、当て嵌まっていますっ!!!
スマートで節度ある大人の男になりたいっす!!

2008-06-16 Mon 07:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
飲んだら、からむな~
飲んだら、泣くな~

飲んでも、はしご魔になるな~ とか(笑)
2008-06-15 Sun 23:10 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
兎に角めちゃめちゃ駄目な人になって
道路にも寝てしまう人になってみたいですね。
(今は別な意味で駄目な奴なんですが・・・)
自由で羨ましいっす。でも迷惑なんですね。(^^;
2008-06-15 Sun 17:36 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
飲んだら寝ますが・・・。
ちゃんと布団で、ですよ~。

これが貼ってあるという事は、そんなに酔っ払って寝ちゃうヒトが多いってことですねぇ。
困ったちゃんがいっぱいなんですねぇ・・・。
2008-06-15 Sun 15:21 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>くまのすけ様。
ピンポ~ン当たりです!!
千葉駅なんて朝から酔った人が
寝ていますよ~~w



>かえ様。
はいっ!久し振りの登場です^^
そうですね!
九月位まではこういう方たちが増えますよね~
普段着だったらまだしもスーツ姿の人達まで・・・
本当!これからはシーズンですよねww



>だらけネコ様。
ボチ感謝~~~(人-)謝謝(-人)謝謝
MGS4の調子はドスカ~?
昨今は怖いですからね~
路上でこんなんなったら間違いなく
追い剥ぎに狙われちゃいますね~



>モンペス様。
流石!大阪!!
寛大な都市です!!!
眠り→折り返し・・・自分もやった事ありますよ~
しかも電車で・・・2往復半・・・・
始発に乗ったつもりが気付いたら10:30でした・・・orz
2008-06-15 Sun 06:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
駅の看板なんですか?
面白いですね、大阪ではこんな看板見たことありません。
大阪だと寝ても仕方だないかな~って感じで公認してたりして?
私は以前に会社の歓送迎会の帰り電車の中で寝てしまって、いったん車庫に入り、折り返して反対方向行きの電車になった時に目覚めました。
ここは何処?私は誰?って感じでした!
2008-06-15 Sun 00:32 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
お久しぶりっす!!!!!!!
久しぶりのヒトノカタチヲシタモノシリーズ!
飲んでも飲まれるなww
それにしても路上で寝るまで飲める人ってすごいね~
怖くてそんなにのめませんってw


じゃ、な~~~いww押しノ凸
2008-06-14 Sat 23:34 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
標識シリーズですね。
笑わせていただきましたー。
これから夏になるとこういう方増えますね(^ ^;
さりげなくお酒の量が減っているところがナイスです(笑)
2008-06-14 Sat 21:33 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
どこのピクトさんなんだろう?
駅かな^^;
こんな看板つくってないで、しっかり見回りして、寝てる人を保護してほしいなぁ~^^b
2008-06-14 Sat 14:37 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
確かにっ!!v-406
・・・って事はすなふ家はかなりイケる口なんですね!
(▼∀▼)ニヤリッ



>ギューくん様。
この人は駅のコンコースに寝そべっていましたw
どうみてもコンコースに寝そべる人は
いないと思うんですけどね~ww



>jennyR様。
日夜ピクトさんは世の為人の為に働いています。
常に人の目に付く所に居ながら
何故か忘れ去られてしまう・・・
そんな悲しくも何処か面白い人たちですねw



>みう様。
場所によりけりだと思いますが
この人が居た場所ではあまり考えられませんでしたね。
出来る事なら公園のベンチ付近が
適材適所だったと思われますw



>覩草電影門様。
満を持しての登場ですw
久し振りの企画なのでなるべくインパクトのある人に
登場していただきましたw

やっぱり寝ますよねw



>ミキ様。
『呑んだら寝るなぁ~』は自分が入れたテキストですw
町でよく見かけるこの方達の為に
感謝の気持ちで一言添えさせていただいています。
冬場、外でこうなったら間違いなく逝ってしまいます^^;

2008-06-14 Sat 12:20 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うそ~!?
こんなのあるんですね。
しかし『飲んだら寝る』は基本ですからね~。
ま 路上はいかんですけど・・・。
「寝るなぁ~」って口調も絶妙です^^
2008-06-14 Sat 06:08 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
待ってました!

この企画久しぶりですね~ どんどんお願いします!

呑んだら寝るよ!
2008-06-13 Fri 21:06 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
ブハッ☆飲む人ってある程度量が進むと横になっちゃうんですかね?
かぜのお~さんみたいに自宅では自由だと思いますが
看板を設置するような公共の場所ではまずいですよね^^;
本当に寝ちゃう人がいるんでしょうね~☆
2008-06-13 Fri 19:25 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
おもしろ~い!
こんな標識どこにあるんですか~
見たことない!
てゆうか、ピクトさんて名前まで・・・
2008-06-13 Fri 13:43 | URL | jennyR #-[ 内容変更]
こんな標識があったんですか。
普段気にしてないから知りませんでした。
英語で書いてあるって事は外国人のいる場所に立ってたんですかね・・・。
2008-06-13 Fri 10:45 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
この看板が家の中にあったら・・・・
ちょっと悲しいかも v-406
2008-06-13 Fri 09:51 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>pink様。
適量なら寝ても良いですよ~
でも無くし物や忘れ物があった時は
記憶も落としちゃってるので
寝ちゃダメですよ~www


>やらいちょう様。
この人は駅のコンコースに横たわっていましたよ。
この人の他にも危険な物や恐そうな人が居ましたw
やらいちょうさんは泥酔したら
どんなポーズで墜ちますか?www



>工藤様。
済みません。
ネタを使わせて頂きましたっ!>ω<
墜ちる快感は自分だけの甘美な世界っす!



>モリ様。
この人はピクトさんと呼ばれている人ですょ。
漢字では確か『悲苦人さん』となっていた様な…w
この人達の本もでていますよ~!
縁の下の力持ち的で地味ですが
今の世の中には必要な人ですね^^



>Fuwari Funwari様。
やはり寝ながら呑んでははしたないですよね^^
自分は呑んでいるうちに何故か横になってしまいます…orz
あっ!でもあくまでも家の中でですよっ!>ω<
2008-06-13 Fri 07:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
これ、
『寝ながら 飲むな~』
って感じです。笑
 
意識を失ったら適応外でしょうか。
2008-06-13 Fri 02:51 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
ちなみに熱燗ぽいですね~
たぶんお酒ってすぐに分かるようにかな?

寝たらダメですよね-・・確かに
いや、寝たコトあるんだけどね笑
このマークって確か名前ありましたよね~
なんだっけ~なんだっけ~??
2008-06-12 Thu 22:24 | URL | モリ #-[ 内容変更]
あ、俺だw
もぅ、いっそ、服の背中にでも、このマークを刺繍しちゃいますかね…♪
ペース配分ミスるとガクッと来ますです、はぃ(^^;)
2008-06-12 Thu 18:31 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
にゃははっ!
これは公園ですかね~?
ちゃんと頭を支えているところがおかしいww
泥酔したらこんな寝方はできませんよね~。
「座り込み行為」って? 抗議の?
2008-06-12 Thu 17:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
(* >ω<)=3 プー
寝るなってwww

飲んだら違う意味で寝たいっすw
2008-06-12 Thu 15:32 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
