Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四十六話     地球ノ平和ヲ守ル者・・・・

知ってる人は唄ってね~~~~




アラード!!
マラード!!
もラードぉぉ~~!!


輝けニャンケル (オーオオー)
空高く (オオー)
技と 力と 心がかよう


ザビタン (アンナ)エエイ!!

イビル (マナカ)エエイ!!!

ガブラ (も太郎)オーオオオオー!!!!


うなれ ニャンケル
アクニャィザー スリー

ゆくみちひとつ オー ただひとつぅぅ~~
これがわれらの いきるみちぃぃ~~


アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー スリー!!!!!


アクニャイザースリー2





地球の平和を守る為
アクニャイザースリーは日夜戦っているのであった!!!




も太郎2


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早速その活躍ぶり
とくと拝見しようじゃあ~りませんかっ!!!




も太郎3
それは違うと思いま~~す。
紙はかじらないで下さ~~~い。




マナカ2
それも違うと思いま~~す。
それはDOM子の食料で~~す。





アンナ2

ちょっ!!!

そ・・・それはっ!・・・(゜_゜i)・・・

御嬢様のぉ~~~~~!!!!





ヌーサ5


やっぱり・・・

アタシが守るしか無さそうね・・・・凸(゚Д゚#)



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



果たしてアクニャイザースリーは
ヌーサ御嬢様の逆鱗に触れてしまったのか???
彼らの命運や如何に!?!?!?!?


FC2ブログランキング



別窓 | アクニャイザー3 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四十七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の九 | Wind Of Noosa | 第百四十五話     INTERMISSION XIX>>

この記事のコメント

>jennyR様。
コアリズムばりにセクスィ~なのをお願いします!
完成したらDVD送ってくだぱいw

リンク!有り難う御座います!!
今後とも宜しくお願いしますっ!!>ω<d
2008-06-14 Sat 12:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
アクニャイザーの一員ですか!
光栄でっす☆
セクシーな振り付け考えておきます!
(セクシーでいいのか

リンクいただきます♪
2008-06-13 Fri 13:45 | URL | jennyR #-[ 内容変更]
>pink様。
皆、キョトーンとしてますよね^^
特にアンナはっ!www
はいっ!今度は替え歌専門の作詞家でっ!
…ってニャンしか入れてまて~ん(・ω・;)(;・ω・)



>かえ様。
果たして地球の平和を守る?事が出来るのでしょうかっ!?
ヌーサは普段はおとなしいのですが
キレたらマジ怖いですっ>ω<;
何故かとばっちりが自分にもっ!^^;



>だらけネコ様。
昨日の九州地方は雨でしたね~
今日の千葉も雨っす!!

いよいよ今日ですの~
朝刊の見開き半分にあの顔がっ!!



>にゃんこ様。
やはり女の子の方が厳しいですかっ!
も太郎とアンナはしょっちゅう怒られていますよ~w
まだまだ風太君達程、距離が縮まってません^^;
ヌーサ自身、騒々しいのが苦手な様です…orz



>ごろ様。
変身のポーズ!決まってるでしょ~?
肉球が見えてる脚は二つとも後ろ脚ですっ!
自分も真似してみましたが
身体が堅いので無理でしたょ(ΘoΘ;)
本猫達は地球の平和を守っていると
信じて疑わない様ですっ>ω<;



>Fuwari Funwari様。
どうも記事の書き方が拙かったのか
変な勘違いをさせてしまいましたね。
申し訳ないですっ!m(_ _)m

餡子も避妊手術の後から殆ど家の周囲にいます。
どうやら以前、居た場所から出されてしまったみたいです。

ニャンゲル!格段にUPですよ~
晩酌の量が減りました~^^;



>jennyR様。
有り難う御座いますっ!!>ω<d
見て頂けましたかっ!!
しかもっ!歌って頂いてとわっ!

これでjennyRさんも立派なアクニャイザーの一員ですねっ!(w爆w)
振り付け…どんなんが良いでしょう?w

2008-06-12 Thu 07:27 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
YouTube見ました!!
笑っちゃいましたよ~~
アクニャイザー にゃんにゃんにゃにゃん
てとことはもう歌えるようになりました!!
2008-06-11 Wed 23:37 | URL | jennyR #-[ 内容変更]
そうでしたか、アンナちゃん、マナカちゃん、
も太郎くんのアクニャィザー3ニャンは
とうとう家族になったんですね。(^-^)
かぜのお~さんの事だから、絶対に情が
湧くと思っていました。
だって、そんなで最中くんも餡子ちゃんも
かぜ家の家族になっているんですからね。
良かったです。ニャンゲル係数がますます増加で、
大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
ずっと応援しています。
2008-06-11 Wed 21:38 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
あははっ!
その変身ポーズはどうなってるんでしょ??(*^m^*)
仔猫は何してもかわいいのでございますよ、お嬢様~。
アクニャイザースリー、どうなっちゃうのぉーっ!!
2008-06-11 Wed 21:32 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
可愛い!
アクニャイザースリー!
風太君が3匹いるんですものね。
やることも3倍ですよね。
やんちゃでも元気が一番です。
がヌーサお嬢様のご飯食べない方が
いいかもしれません。
女の子は怒ると怖いんです。
我が家でも3姉妹は風太くんに厳しいです。
女の子方がきついかもしれませんね。
2008-06-11 Wed 17:24 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
メロリアス!!(*´Д`*)ノ
ジェンレーションぎゃっぷ…
ネタわかんぬいいいい~;;

雨降って九州はメメタァッ、って感じっす
こんなときヌコがいればワンダフルなのに!!!!!
ノ凸
2008-06-11 Wed 15:19 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
アクニャイザースリー、早くも大活躍ですね!
変身ポーズも決まってますv
後ろには迫力満点のお嬢様が...
どうなってしまうんでしょうか(^ ^;
2008-06-11 Wed 14:02 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
元気いっぱいですね♪
写真を撮られたときのびっくり顔が可愛い.....φ(・∇・`〃 )

写真家の次は作詞家に挑戦ですね!!w

2008-06-11 Wed 13:50 | URL | pink #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
やさしいお姉ちゃん・・・だったんですよ!
彼らが来るまでは・・・
大人しくて物静か・・・だったのに・・・・orz



>モリ様。
YoutubeのURL有り難う御座います!!
いやぁ~~~あまりの懐かしさに涙がチョチョ切れました!!
でしょっ!!ガブラ良いでしょっ!!
彼、関西弁なんですよっwww
力自慢のも太郎にはぴったりなキャラと思いガブラにしましたwww
そう言えば関西圏の猫さんって関西弁なんですかね?
因みにじゃりんこチエの猫さん達は関西弁でしたね~w



>やらいちょう様。
多分、彼らなりに平和を守っているんだと思います!
かなり必死にそしてめちゃくちゃ楽しみながらww
ただどうも空回りのようですね~
気持ちと行動がシンクロしていないというか・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・やはり再教育が必要ですね^^



>jennyR様。
当Blogへのお立ち寄り、またコメントを頂き
有り難う御座います<(_ _)>
この様な形でお茶を濁している拙いBlogではありますが
宜しかったら是非、またお立ち寄りくださいね^^

テーマ曲を知っていたら楽しさも倍増です!
コメント内にyoutubeのURLを貼っていただいたので
宜しければそちらも覗いてみてください!
そして歌を覚えたら唄って見て下さいっ!!>ω<d



>ギューくん様。
w( ̄o ̄)w オオー!そうですかっ!
兄上様の影響で御覧になっていた訳ですね!!
(ΦωΦ)フフフ…キョーダインに反応する辺り・・
かなりのマニアとお見受けしましたよ!!



>すなふにゃん様。
変身のポーズ決まってるでしょ?ww
どういう訳かも太郎だけやってくれますww
毎日毎日違ったいたずらをしてくれるので
見ていて飽きません!
この前はも太郎がモルのつむじに
ちょっかいを出していましたよ~~^^;



>pee様。
猫さんはどれも可愛いですが
仔猫の時期って掛け値なしに可愛いですよね。
仔猫の電池って切れないんですよ!!
ケージから出している間中
一時間でも二時間でもず~~~っと遊びっぱなしです^^;
エネルギー源は何なんでしょうね?ww



>工藤様。
畏まりましたっ!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ぬふふ・・・肉球・・・気持ち良いですよ~~
大人のそれとは違って若いしかも生娘ですからね~
もう、触れただけで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
瞬殺!!逝けますっ!!
はいっ!!ヌーサは怒ってま~~す!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



>まや様。
はいっ!!
多分この後は皆さんの想像通り
ベタベタな展開になると思いますwww
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まやさんも同じものをお使いですかっ!!
これ、トルマリンが練り込んであって
なんでも水やフードを美味しくさせる波動が出る!!
って触れ込みですよね~~~
・・・でも・・・ヌーサはこれに換えても
あまり水を飲んでくれません・・・orz
変わりにアクニャイザースリーが
渇いた喉を潤しているようですっ>ω<
2008-06-11 Wed 13:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは!
この間はブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^
おお~おちびちゃん達のわんぱくぶりが伝わってきます!
あんまりやんちゃしてると、ヌーサ御嬢様の目が光ってますよ~(笑)
ところで、この最後から2枚目の画像に写ってる左側のお水が入ってる?器って、もしかしてお水がおいしくなるとかっていうぶんじゃないですか?
うちもだい子が同じの使ってるんですよ~^^
アクニャィザーの歌、、私も知らないので、歌えません~残念><!
次回の展開、楽しみです!
2008-06-11 Wed 02:23 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
あぁ、アクニャイザースリーにメロメロ!!
オメメを真ん丸くして反則っす!!
に、肉球がぁああ!!!><;;
プニプニしてぇええ!!!
さらってランナウェイ~したいっす♪
ヌーサ嬢の威圧感がバリバリなんですがぁ・・・^^;

p、s
かぶり削除おねがいしますm(__)m
2008-06-11 Wed 02:11 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
いたずら真っ盛りですね!
可愛い~~(≧∇≦)
どんなに悪さしても、私には可愛いとしか
映りません!
今後も活躍楽しみです♪
2008-06-10 Tue 23:16 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
アクニャイザースリー 準備万端じゃないですか!?
張り切っていますねぇ。
変身ポーズもかっこいい~
さぁ~ 変身したら、どんな悪戯をしようかにゃぁ~
2008-06-10 Tue 22:51 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
なつかしーですね♪(モリさんのyoutube見ました)
兄がいたのでヒーロー関係は
結構昔のものも見ておりましたよ。
キョーダイン!ザボーガー!うんうん!!(笑)
2008-06-10 Tue 20:22 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
はじめまして。
通りすがったのですが、あまりににゃんこがカワイイのでコメントさせてもらいました。
アクニャィザーの歌知らないので歌えないのがヒジョーに残念です。

では!
2008-06-10 Tue 19:29 | URL | jennyR #Vekz2xSo[ 内容変更]
う~ん!
アクニャイザースリー大活躍ですねっ!
向かうところ敵なしの怖いもの知らず!
平和を守っているかどうかは
議論の余地があるとして、
元気がいいことは何よりですね!
しかし、お嬢様の逆鱗に触れると・・・
うきゃ~!!
次回が怖い!!
2008-06-10 Tue 18:10 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
やっぱり分からなくて調べました~
いや~なんだかこの歌いいですね~っ♪♪

ノリノリになれそうじゃないですか~!
http://jp.youtube.com/watch?v=-bxw3KbCeII
でもってガブラって・・・・かわいい・・・笑
今じゃ探してもいないキャラですっ
ガブラはも太郎ちゃんなんですね~うししっ
2008-06-10 Tue 17:18 | URL | モリ #-[ 内容変更]
アクニャイザースリー大活躍だねぇ~^^;
でも、あんまり、ヌ~サちゃんにいたずらしちゃダメだよ^^b
やさしいお姉ちゃんなんだから、怒らせないように、仲良くしてねぇ~^^b
2008-06-10 Tue 16:20 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>覩草電影門様。
w川・o・川w オォーーー!!
な!懐かしい~~
スカイゼルとグランゼルですね!!
今思うとトランスフォーム物の走りでしょうか?
う~ん・・・電人ザボーガーとどっちが先でしたかね~?
葉山博士=死神博士天本さんだったのも笑えますよね!



>みう様。
変身のポーズ凄いでしょ!!
もう毎日毎日やんちゃ&おてんばですよ!!
ヌーサの方が押されていますよ!
やはり三本の矢は折れにくいんですね^^;
なんちゃん苦労したんですね!
やはり皆ニャンで猫団子となると
一年くらいかかるんでしょうか?
あ~~でも早く仲良くなって欲しいっ!!



>Fuwari Funwari様。
マナカ可愛いでしょう?
アクニャイザースリーの広報担当ですからねっ( '∇^*)^☆
先日、保護したての写真と見比べてみましたが
日に日に大人になっているんですね~
顔つきが大分変わってきました。
只・・・・・行動はそのまんまなんですけどね・・・orz
2008-06-10 Tue 15:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。
かわいいですね。
アクニャイザー3。
マナカのおめめの可愛さにめっちゃ胸キュンです。
目があったらもうダメでしょうね。(・。・♡
ちびっこって、いたずらっこだなぁ~。笑
そこがまた、何とも言えない可愛さなんでしょうね。
お迎えしてくれる人には、
是非、この時期を見て欲しいですね。
2008-06-10 Tue 08:44 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
アクニャイザースリーは元気そうですね~^^
変身のポーズすごいなぁ(笑)やんちゃしてるのかなっ☆
ほどほどにしないと~、御嬢様に逆らったら怖いっすよ
いや、でもまじめな話で、うちのなんがちびっこのてんやくろに
慣れるまで丸1年かかりましたよ^^;
2008-06-09 Mon 23:02 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
こばわ。

宇宙鉄人キョーダインと並んで好きでした。 あ~でも歌は覚えていませんでした~

くれぐれもお嬢様には粗相の無い様に…
しかし迫力だ。
2008-06-09 Mon 20:56 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
