Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四十五話     INTERMISSION XIX

最中の独り言




飯ぃぃぃぃぃ!!!


六月四日は虫歯の日!!




FC2ブログランキング





別窓 | INTERMISSION | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四十六話     地球ノ平和ヲ守ル者・・・・ | Wind Of Noosa | 第百四十四話     最終回! 真赤な大勝利!! 永久に輝け五つ猫>>

この記事のコメント

>足袋ネコ様。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
とら助君も片牙ですかっ!!
そそっ!!歯が折れていても本猫は知らん顔ですよね^^
最中はベロも先割れなので
食べるのが下手っぴぃですよ^^
いつも回りを散らかしていますw



>kaoruko様。
御嬢様!快復されましたかっ!!
それは良かったですっ!!!!
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
看病、お疲れ様でしたっ!!
やはり健康が第一ですよね!!!

猫さんの欠伸・・・自分もなかなか撮れないです。
最中は偶然カメラを持っていたときに欠伸をしてくれたのですが
ヌーサはそうはいきませんね~~
なかなかタイミングが上手くいきません^^;

ありゃりゃ・・・・・
ミーヤお父にゃん・・・BATLLEですかっ!?
傷口、早く良くなると良いですね!
最中はバリカン掛けて傷口洗浄!
抗生剤で一ヶ月位かかりましたよ。



>かえ様。
ヌーサは欠伸をする時は殆ど無言なのですが
最中は『んなにゃぁ~~』って欠伸しますw
とっても気持ち良さそうですよ^^

カリカリは奥歯で噛んでいるので
支障は無いのですが
ネコ缶を食べる時には舌が先割れも相まって
結構、周りを散らかしてくれます。
やはり上手く掬えないみたいですね^^;
2008-06-09 Mon 18:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
大きなあくびで気持ちよさそうですv
歯が1本折れていますね。
ごはんを食べるのに支障はないのでしょうか。
お大事に~。
2008-06-09 Mon 16:41 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
お久しぶりです!お見舞いのコメント有難うございました。
娘は無事に回復しまして、今日学校に行って来ました♪

最中クンのあくびのナイスショット!ですね☆
私は実は、猫のあくびを画像に撮るのが好きなんですが、それが中々撮れなくて。TT
慌てて撮って頭が欠けちゃったり。。。^^;
猫ちゃんの歯って芸術的に尖ってて面白いですよよね♪

最中クン、やっぱりバトルのせいで、欠けちゃったのかな???・・・ウチのミーヤは、バトルった様で、先日耳の下にぽっこりと噛まれた穴が開いてました。@@今は、顔半分が腫れてますし!^^;
2008-06-09 Mon 16:09 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
大きなあくびですねー!
キバが一本折れています・・・・とら助と一緒~♪
ずいぶん小さい頃に、いつの間にか折れちゃったみたいですが、本人は知らん顔。
ほとんど丸呑みで、あっという間に食べちゃう卑しいお爺さんです(笑)
2008-06-09 Mon 14:05 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
アンナ、マナカ、も太郎の暴れっぷりは尋常じゃないですょ!
ケージから出ている間中二時間でも三時間でも
ドタバタ×2しています。
その為元来おとなしいお嬢には
かなりのストレスが…orz

吟遊詩人ですかっ!
あこがれのJOBですっ!!
ジャンボが当たったら吟遊詩人にJOB変えしますっ!>ω<d



>ミキ様。
ピンクの鼻は最中のチャームポイントですっ!^^
牙にやられていましたかっ!?
それはさぞ痛かったでしょうね><
子猫でも噛まれると結構痛いですからねっ!

最中は本気で噛まないんですがヌーサにはたまにマジ度85%で噛まれています^^;



>にゃんこ様。
何を噛んだら欠けるんでしょうね?
最中は噛み癖が無いのですよ~
やっぱりBATTLEなんでしょうか?



>Rie様。
オヤジの欠伸は可愛くないですが
動物達の欠伸は微笑ましいです。
最中は欠伸する時に決まって
『んなにゃ~』って言ってますw



>くまのすけ様。
ニャハッ!クマ君も欠伸派なんですねっ!
でもちゃんと時間になると起きて来るなんて
偉いですよ!
ヌーサは自分が起こしに行く事すらありますから>ω<

2008-06-09 Mon 08:05 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははw
最中君、大あくびしちゃってw
そういえば、なんかお腹減ってるときって、ネコって、よくあくびしているような^^;
クマは、ご飯の時間になると、いつも昼寝を中断して、おきだしてくるからかな^^b
2008-06-08 Sun 23:23 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
忘れてました。
虫歯の日でしたね。
私もそろそろ定期検査に行かないと~~

にゃんこもワンコもよくあくびしますよね。
一日にどの位するのでしょう。
でも”あくび”可愛い~。
2008-06-08 Sun 22:32 | URL | Rie #CfpSSrsQ[ 内容変更]
豪快なあくびですね。
最中さん牙が一本欠けていますね。
これも外猫さんの勲章なんでしょうか。
2008-06-08 Sun 17:54 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
こんにちは。
トラみたいですね^^;
昔はよくこの牙にやられました。
真剣に喧嘩してもいつも負けていました、私。。。
牙は迫力ありますが チョコンっとみえるピンクの
お鼻が可愛い^^
2008-06-08 Sun 15:20 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、コメントありがとうございます。
3ニャンの暴れようが想像できますね。
吟遊詩人のかぜのお~さんも、すっかり落ち着かれて
家庭を守る家庭人に定住なさいましたか?
奥さまをお連れになって、愛の詩を歌う吟遊詩人も
イケていると思います。
幸せって事ですよね。(^^ゞ
2008-06-08 Sun 12:52 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>miu様。
そうですか。
早いものですね。
ちゃあ君も今頃は天国で
お友達と楽しく遊んでいると思いますよ^^

以前、miuさんがおっしゃっていた
出来る人が出切る事を・・。
それで良いと思いますよ^^
2008-06-08 Sun 09:12 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>モリ様。
そうそうっ!
何故か口の中に痣みたいなのがありますよね^^
家のヌーサはどうでしょう・・・?
未だに最中みたいな大欠伸を見た事が無いので
良く解りませんね~^^;
最中の口・・野良さんなのに意外と綺麗です。
ヤニだらけの自分の口とは大違いかもっ--;



>すなふにゃん様。
そうですよね!
歯も舌も出会った頃から欠けていました。
出会う前の最中はあちこちの家の
御飯をあさっていたようです。
近所の人からはその風体から
『ブーチャン』と呼ばれていました。

子供の頃、どんな子だったのか・・・
自分の知らない最中です。
でもきっとも太郎みたいに可愛い子だったと思います^^



>工藤様。
男は外に出ると七人の敵がいますからね!!
最近は小さい傷は作ってきますが
以前より喧嘩の声は聞こえなくなったので
少し安心しています。
あぁ~~でも餡子には相変わらず負けていますよw



>だらけネコ様。
BATTLE野郎っす!!
経験値は300を優に超えています!!
スカウターで戦闘能力を測ってみたいですね~
スーパーニャイヤ猫Ⅳっすからね!!



>まや様。
有り難う御座います!!
ようこそおいでくださいました。
そしてコメントを頂き有り難う御座います<(_ _)>
なんとだい子さんのお母さんでしたか!
猫点ではだい子さんで大笑いさせて頂きました^^;

先住猫さんがいる場合は本当に難しいですよね。
我が家もヌーサとアクニャイザースリーとの距離がなかなか縮まらず難儀しています。

まやさんの所では特にお母さん猫と仔猫たちが
一緒なので余計にお母さん猫がナーバスになっているんでしょうね。
家の裏の猫さん達もそうですが
野良さんの場合半年~一年くらいは母猫と一緒に居るみたいですね。
親子で迎え入れてもらえれば本当に最高ですよね^^



>Fuwari Funwari様。
最中の顔の半分はほっぺたですからねwww
我が家のアクニャイザースリーも
とても元気にしていますよ^^
ケージから出すと蜘蛛の子を散らしたような勢いで
暴れまくっています
そして毎日ヌーサに怒られていますwww



>ギューくん様。
・・・かも知れませんね^^
自分はお腹がすくと何故か眠くなります。
満腹でもそうですが・・

ん・・・?って事は年中眠いのかっ!?



>pink様。
ラーメン!
つけ麺!
俺イケメン!!
って言ってましたwww

そのくせ昨日も餡子にネコパン喰らってましたよ~~



>みう様。
先割れの舌はチロッと出していると
とてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です
今朝はAM4:30頃リリースして
さっき餡子と一緒に朝食を摂りにきましたよ^^
食後は二人でグルーミングしあっていました。



>pee様。
ファインダーギリギリまでUPしてみました。
曇天だったので白トビが~~~・・・orz
曇天・・・難しいっす。
歯医者は自分も苦手です!
歯科助手さんが綺麗な人だと
少々痛くても我慢出来るようですw
2008-06-08 Sun 08:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さんの大あくび、かわいいです。

あれから一年です。
私はひとりでも多くのにゃんずたちを助けられたか、それを考えると心苦しく…。
ちゃあくんの追悼エントリーしましした。
良かったら見に来てください。
2008-06-08 Sun 07:44 | URL | miu #XQouQeWw[ 内容変更]
まさに大あくびですね(笑)
舌がピンクで綺麗!

虫歯・・・歯医者さんは苦手なので
日頃の歯磨きで気をつけないと( ̄ー ̄;
2008-06-07 Sat 22:17 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
おぉ~っこの大あくびで最中さんの
にゃん生が出ていますね^^
キバも舌も痛そぉ~☆
2008-06-07 Sat 14:47 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
迫力ある~!!
さすがイケメン最中ちゃん!!
2008-06-07 Sat 14:41 | URL | pink #-[ 内容変更]
そういえば私、お腹が減るとあくびが出まくります。
最中くんもそーなのかな?(笑)
やっぱり舌は長いですね!
2008-06-07 Sat 08:33 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
左の尖った歯の先が無くなっていますね。
戦いの負傷ですか。
顔はまんまるでおっきいけれど、
お口はそれほどでもありませんね。笑
かぜ家では、賑やかにわいわいと
お過ごしなんでしょうね。(^-^)
2008-06-07 Sat 06:53 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
はじめまして!
やらいちょうさんやみうさん、すなふにゃんさんetcの所でお見かけしておりまして、密かにちょこちょこ遊びに来ていました^^
5ニャンジャーが出現した時からは特に行く末が気になって、よく来てました^^”
実は我が家も、5ニャンジャーではありませんが、昨年親子で迎え入れた猫家族(母親と去年10月に生まれた男の子2にゃん+同じ母親から去年春頃生まれたであろう男の子の合計4にゃん)がおり、2005年から家族になってるブログのタイトルでもあるだい子の合計5にゃんがおります^^
猫家族の方は母と兄が牛柄なので、牛さんファミリーと呼んでいまして、ほんとは全員我が家でずっと、、とできればいいのですが、お母さん猫さんとだい子が余り仲がよくないので(お母さん猫がだい子にシャーシャーいい向っていきます;)まだはっきりとはわかりませんが、ゆくゆくはできれば、お母さん猫と子供のうち1匹をどなたか家族として迎えいれてもらえたら、と思っており、今それぞれのワクチンやら手術やらの途中です。(今は牛さん達とだい子は別の部屋でいます。)
そんななので、5ニャンジャー登場の時は何となく人事とは思えず、密かにずっと見守っておりました^^”
最初2にゃんが決まった時は嬉しかったです^^
かぜのお~さん、いっぱいの猫さんで大変かと思いますが(でもかわいいですよね^^)応援しています!
そして初コメントでおかしいかもですが^^;ご結婚おめでとうございます^^
また遊びに来ます!
2008-06-07 Sat 02:02 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
たたかっとるのぅ…
とうか舌は痛そうッスねぇ~
しかも歯まで折れてる!!
歴戦の戦士っすねぇww
2008-06-07 Sat 01:20 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
おぉ、名誉の勲章の後かな?
キバも欠け、舌も切れ、男として見習いたい名誉の勲章です。
最中はん男やのぅ~♪
2008-06-06 Fri 19:34 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
おぉ!見事なお口開きですねぇ。
こぉ~んなに大きなお口が開いていると
手を入れてみたくなりませんか?
舌が欠けているのは何があったのでしょうね。
猫に歴史あり?? その歴史気になるわ~
2008-06-06 Fri 18:35 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
本当ですね~
舌も割れてるんだ-っ
なかなかピンク色の綺麗な口のだわ笑

意外と口の中にアザみたいなのって
よくありますよね~(シミみたいの)
うちのサスケもでか~いのがあります
2008-06-06 Fri 18:07 | URL | モリ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
おっ!
前歯、気付かれましたねっ!
しかも舌まで先割れなので
食べるのが結構下手っぴぃなんですよwww

前回、病院で尻の穴をほじられたので
『医者は懲り懲りだっ!』
…と言ってます^^;

2008-06-06 Fri 17:41 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おおっ!最中さん!
左が欠けていますね!
早めの治療をお奨めしますよ~。
お父さん、がんばって~!!
2008-06-06 Fri 16:37 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
