Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四十四話     最終回! 真赤な大勝利!! 永久に輝け五つ猫

5月31日。
予てより予定していたワクチン接種の日。
そしてこの日は大豆とモカの巣立ちの日でもありました。

ヌーサの朝食とゴニャンジャーの朝食を終え、
最中と餡子の食事、投薬を済ませ一息ついた所で病院へ出発です。

いつもならケージの扉を開けると真っ先によじ登って来るモカですが
この時はケージの隅でうずくまっていました。

真っ先にケージをよじ登ってきたのはアンナ。
続くも太郎、マナカ。

大豆とモカはケージから出ようとしないので
手で掴んで外へ出そうとしましたが
爪をカーペットに立ててなかなか出ようとしませんでした;;


何とか二人をケージから引きずり出しキャリーの中へ・・・。
キャリーの中はゴニャンジャーでギュウギュウです^^;

無事、錦糸町の獣医へ着き便の再検査とワクチン接種を終え
大豆とモカの新しい家族の待つ幕張へ向かいました。

行きも帰りも渋滞に捕まる事無く思ったより順調でした。
錦糸町から凡そ30分程で新しい家族の待つ家へ到着です。

ちびっと寂しい反面、
大豆とモカを迎え入れてくれた家族の喜ぶ顔を見て安心しました。
これからはTさん家族の暖かい愛に包まれて生活できると思います。


ゴニャンジャーでの記事はこれで最後となります。


知っている方がいらっしゃいましたら
一緒にEDを唄って下さいっ!!>ω<d
秘密戦隊ゴニャンジャー


バンバラ ニャンニャンニャン  バンバラ ニャンニャンニャン

バンバラ ニャンニャン  バンバラ ニャンニャン

バンバラ ニャンニャンニャン



誰が(アッア~)つけたか 俺たちは~~

秘密(ウッウゥ~)戦隊ゴニャンジャー ゴニャンジャー

(バンバラ ニャンニャンニャン バンバラ ニャンニャンニャン )


母ちゃん餡子~父ちゃん最中~最中~

ニャン'sの地球を守るため 守るため

ササミとカツオとカリカリの

これが合図だ

エイ エイ エイ ニャ~!





新番組!!

アクニャイザースリー


がんばるにゃっ!!



FC2ブログランキング





別窓 | アクニャイザー3 | コメント:25 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<第百四十五話     INTERMISSION XIX | Wind Of Noosa | 第百四十三話     ドタバタとしとりますっ!!>ω<;>>

この記事のコメント

>ぷーママ様。
こちらこそご無沙汰しておりました
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
たぁたんもあぃちゃんもヴィちゃんも
くぅちゃん、るるちゃん、
皆元気そうですね!!
賑やかどころかケージから出ている間は戦場ですw



>かえ様。
昨日、Tさん家族から
動画メールがDOM子宛に届きました。
大豆もモカももう新しい家族になじんで
とっても元気にはしゃいでいましたよ!^^



>pink様。
うんっ!(⌒^⌒)b 
そうっすね!!
っつかバリx2幸せそうでした!!
最中と餡子にも元気で幸せにしていると伝えましたよ^^



>Fuwari Funwari様。
もし、お近くに来られる様な事があったらご連絡下さい
運が良ければ最中と餡子にも会えるかもしれませんよ^^
猫さんは雨が降ると殆どじぃ~~っとしていますよ
最中は雨降りの時はずぶ濡れになって帰ってますね^^



>モンペス様。
一応、正義の味方を気取っているみたいですw
相変わらずのにゃんちゃ&おてんにゃですから
御嬢もてをこまねいています^^;
でも以前より運動量は格段にUPしてます!
食事の食いつきが少し良くなりましたね^^



>pee様。
いたずらもいたずら!
この前なんても太郎が
カメラのレンズにネコパンですよ!!
一瞬!青くなりました!!
プロテクターを着けているので本体は大丈夫なんですが
プロテクターも結構な値がしますからね・・^^;



>鍵様。
ようこそいらっしゃいました。
そうですか!あの方経由でしたかっ!!(*´∇`*)
このような形でお茶を濁している拙いBlogではありますが
宜しければ今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2008-06-06 Fri 12:04 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-06 Fri 00:23 | | #[ 内容変更]
5ニャンザーの上目遣いのお目目が
可愛いですねーー!

いたずら盛り 遊び盛りのアクニャイザー3♪
新番組、楽しみにしています(* ̄▽ ̄*)
2008-06-05 Thu 22:29 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
大豆君とモカ君新しいお家に旅立ったんですね~。
寂しくなりますね。でも新しいお家できっととっても可愛がってもらえるから、大丈夫ですよ!5ニャンジャーの写真も見納めなんですね。キャットタワーでみんな同じ方向を見つめて、可愛い!とってもいい写真ですね。下の3ニャンたちのお顔きりっとしてカッコいい!
2008-06-05 Thu 20:11 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
梅雨入りしたので、餡子ちゃんも最中くんも
あまりお散歩出来ないですね。
ニャンって、雨宿りが上手なのかな。。
チビッコたちはやんちゃになってるんでしょうね。
見てみたいな~。
2008-06-05 Thu 16:07 | URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ 内容変更]
なんか感じるものがあったんでしょ~ね~
ちょっと寂しくなりますが
新しい家族と幸せになってほしいです!!
2008-06-05 Thu 15:19 | URL | pink #-[ 内容変更]
大豆くんとモカくんとのお別れは寂しいですが、
大切にしてくれる新しい家族のもとで
元気に育ってくれるといいですね!
新にゃんこシリーズも楽しみです^^
2008-06-05 Thu 14:34 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
5匹もいるのですね すっごくかわいいのばかりですね
皆若いにゃんこちゃん ばかりのよぅですね
今にぎやかでしょう 又訪問します

2008-06-05 Thu 12:25 | URL | ぷ-ママ #.U6kounk[ 内容変更]
>ギューくん様。
知ってますかっ!
戦隊物では異色のトリオでしたよねw
大豆もモカもお利口なので
きっと沢山の愛情に包まれて
暮らして行けると思いますよ^^



>工藤様。
上手いっ!
大豆とモカはさながら
バロムニャンですよねっ!
気付かなかった~…orz
ネタ元はアクマイザースリーっす。
悪魔と人間の間に生まれたザビタンが
悪魔族と闘うってやつっす。
デビルマンと三銃士を中途半端にブレンドした
石ノ森の戦隊物っす^^



>Rie様。
これからは2ニャン力を合わせて新しい家族を
幸せ導いてくれるでしょうっ!^^
玩具片手にワンハンドで撮りました。
撮っている本人の姿は
さぞかし滑稽だったと思いますw
2008-06-05 Thu 07:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは★
5ニャンジャー本当に何度見ても可愛いです。
巣立ちは寂しいでしょうけれど、ここからが新たな
スタートですよね。
きっと新しいご家族の下で、しあわせになると思います。

このお写真とっても可愛い~
2008-06-04 Wed 22:43 | URL | Rie #CfpSSrsQ[ 内容変更]
うぅ、5ニャンジャー解散は悲しいっすtt
ですが、大豆とモカは2ニャン、友情パワー、バ○ムクロスで元気にヤッて行くことでしょう。
アキニャイザー3・・・元ネタがワカラン・・・^^;

2008-06-04 Wed 21:37 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
アクニャイザー3って・・・・・あーっ!あれね!なつかし~!!(笑)
かすかですが覚えてますよー♪

大豆ちゃんとモカちゃん、サヨナラですね・・・。
2008-06-04 Wed 18:18 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
本当、大きくなっても忘れないでいて欲しいですね!
Tさん家族とは同じ市内なので
誕生会を一緒に出来たら良いね~なんて話していますよ^^
…でも猫さんの記憶力ってどうなんでしょう?



>モリ様。
わかりますっ!?
歌って頂いて有り難う御座いますっw
やっぱり第六感ってやつなんでしょうか?
もしかしたら注射される事を感じていたりして…^^;
本当!成長するのが早いですよね~
いっちょ前にヌーサを
追いかけたりしていますよ^^



>やらいちょう様。
新たな門出ですよね。
これからはTさん家族に沢山の愛に包まれて
暮らしていけるのですから目出度い事ですっ!
wwwアクニャイザースリーは
日に日に小悪魔ぶりに磨きをかけていますよ^^



>ごろ様。
そう言えばヌーサも当日は
大豆とモカには攻撃してなかったですね。
その分、も太郎がやられていましたwww
縦横無尽なアクニャイザースリーに
ヌーサもタジタジですよ^^



>みう様。
はいっ!
大豆もモカもTさん家族の背景から
プレミアリーチで確変確定!昇格ですっ!w
そうなんです。
問題はヌーサなんです。やはり時間をかけるしかないのでしょうか?



>鍵様。
くぅ~っ>ω<
残念ですっ!
…っつかその時間
呑んだくれていました><



>深月様。
ようこそいらっしゃいましたっ^ω^ノ
この様なスタイルでお茶を濁している拙いBlogです^^;
そう言えば深月さんも猫さんと
一緒に暮らしていたんでしたよね^^
自分は猫歴はまだまだ浅いですが
どっぷりと填っちゃいましたょw
アクニャイザースリーの活躍!乞う御期待ですっ!
今後共、宜しくお願い致しますっm(_ _)m



>カノープス様。
兄弟での巣立ちなので安心しています^^
Tさん家族のケージにも直ぐに慣れた様で
トイレも早速OKでした^^
カノープスさんはマナカがお好みですか?
彼女はいつも皆からワンテンポ遅れてます^^;
アンナとは正反対ですよ^^

2008-06-04 Wed 10:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ああ、ついに新しい家族のもとへ巣立ってしまったんですね。淋しいなぁ。でも2にゃんとも一緒だからきっと淋しくないですよね。5ニャンジャーの写真、やっぱりチャトラの子が好みですわー。本当に可愛い!
2008-06-04 Wed 01:36 | URL | カノープス #3GUhKZ6A[ 内容変更]
顔出しにきました☆
やっぱ猫チャンは可愛いわぁ~(〇´艸`)
うちで沢山飼ってた時が懐かし~‥。
いい家族のとこに行くのは嬉しい事だけど、やっぱ離れるのは寂しいよね。
でも、沢山のお子ちゃま達がいるもんね☆
新しいシリーズ?も楽しみにしてます*(o^∇^o)*
でわでわ☆
2008-06-04 Wed 00:26 | URL | 深月 #ZPP62eOQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-03 Tue 22:53 | | #[ 内容変更]
ゴニャンジャー同じ方を向いててカッコイイなぁ^^
やっぱり当日はふたりとも何か気配を感じ取っていたのでしょうか
さみしいですがあたたかい家庭で愛されてすごせるんですもの
かぜのお~さんちのアクニャイザースリーと同じで「幸せ確定」ですね^^
御嬢様は大丈夫ですか?早く仲良くなれるといいですね♪
2008-06-03 Tue 20:32 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
大豆くんとモカくん、何かを予感してたんですかね??
でも、これからも2人は一緒だし、幸せにしてもらうんだよー!!

アクニャイザースリーの今後のいたずら、じゃなくって
お仕事ぶりが楽しみです。

2008-06-03 Tue 19:49 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
嬉しい反面ちょっと寂しいですね。
でもそれぞれが新しい環境で幸せになれるんですから、
やはりこれはめでたいことでしょうね!!
なるほど「ゴニャンジャー」から
「アクニャイザースリー」ですか~!
3にゃんとも精悍な表情ですね~!
将来が楽しみです!!
2008-06-03 Tue 18:42 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
すべての曲と歌詞は思い出せないけど
ちょっと、ちょっと分かるっ!笑

モカちゃんと大豆ちゃんは何かを察して
いたのかな~・・・
でも兄弟で引き取られて行くなら
寂しくないですよね
子猫の時って成長早いですよね
もう顔がちょっと小生意気になってる ぷぷっ
2008-06-03 Tue 17:22 | URL | モリ #-[ 内容変更]
寂しくなりますねぇ。
5にゃんじゃーが揃うのは難しくなるでしょうけど
できれば大人猫になっても忘れないでいてほしいですね。
新番組での活躍を楽しみにしています。
2008-06-03 Tue 17:20 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
大きくなったでしょう?
もう、1kg位ありますよ!
ワクチンのときに体重を量ったのですが
男の子は皆、1kgOVERでしたよ^^

本当!ガブラ・・・否、も太郎なんていっぱしに
ヌーサに喧嘩吹っかけに行きますからねw



>にゃんこ様。
大豆もモカも優しい方に貰われて
本当に幸せですよ!!
次の日に写メが届いたのですが
二人とも元気そうでした^^

しかし多頭飼いって難しいですね~
早く仲良くなってくれないかな~・・・orz



>Fuwari Funwari様。
寂しいですけど毎日が猫さん達に追われている
生活なので寂しさも紛れるってもんです!
本当、最中、餡子、ヌーサ、クリン、つむじ・・
そしてアクニャイザースリーに感謝しなくてはいけないですね^^
2008-06-03 Tue 17:18 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
かぜの~さん、こんにちは~♪
大豆くんとモカくん、行っちゃったんですね。
可愛く遊ぶようになっていたから寂しいね。
元気だしてね。
2008-06-03 Tue 16:50 | URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ 内容変更]
ゴニャンジャーを見るのはこれが最後なんですね。
ちょっと寂しいですね。
モカちゃんも大豆ちゃんも
兄弟との別れを知っていたのでしょうか!?
新しいお家へいっても元気でね、
幸せになるんだよi-236

これからはアクニャイザースリーですね。
楽しみにしています。
2008-06-03 Tue 16:19 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
そっかぁ~w
大豆ちゃんとモカちゃん、新しい家族のもとへ、いっちゃったんだねぇ~^^b
向こうでも、幸せに、元気ですごしてくれているといいね^^b
 
子猫たち、だいぶ、大きくなってきたねぇ~w
まだまだ、子猫子猫してるけど、一匹前の顔つきしてきてる^^b
かわいいなぁ~^^ノ
2008-06-03 Tue 14:57 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この …
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この …
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
