Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四十二話     早速いただきにっ!>ω<d      

皆様には沢山のお祝いと暖かい御言葉を頂戴いたしまして
本当に有り難う御座いました<(_ _)>


その前回の記事のコメントでyasuse さんから
キトン用フード50gx100袋を如何ですか?
という何ともありがたいコメントが入っていました。

ニャンゲル係数が格段にUPしたかぜのお~家
・・・なので早速!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ !!!
頂きに行って来ました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



yasuse さんはMerryDogという犬専門のペットショップで
Noirを担当してくれている腕利きのトリマーさんです^^
(お近くの方が見ていらしたら是非一度行ってみて下さい!犬好きにはたまらないお店ですよ^^)



段ボール箱にみっちりと入ったフードを抱えて部屋に戻ると・・・



ゴニャンジャー2




フフフ・・・・見たい!知りたい!聞きたいかっ?

ならば見せてやろうっ!!

段ボール箱にみっちりと詰まった
キャットフードの実力とやらをっ!!!


どだっ!!!




ニャン’sフード
なんでもサンプル用で猫さん用も置いていってくれたとの事でした。




現在5ニャンで一日の消費が200gです。
市販のキトン用では直ぐ底をついてしまう
今の我が家には地獄に仏!
yasuseさん!有り難う御座いました<(_ _)>


そんな時・・・・
何故かカリカリの袋のガサガサとした音に
異常なまでに敏感な反応を示す御嬢様が早速・・・・



ヌーサ2



いや・・・御嬢様・・・それはですな・・・



ヌーサ3




その様な形で所有権を主張されましても
子猫用で御座います故・・・




ヌーサ4

おっ御嬢様っ!はしたないですぞっ!



FC2ブログランキング


別窓 | NOOSA | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四十三話     ドタバタとしとりますっ!!>ω<; | Wind Of Noosa | 第百四十一話     始まる世界>>

この記事のコメント

>pink様。
もう、5ニャンを一度に部屋の中で遊ばせると
もの凄いですよっ!!!!
賑やかを軽~~~く通り越してますよww

St.バーナードですか!
ヨーゼフですね^^
pinkさんなら乗れるかもっ!!!



>yoshi様。
どうもヌーサの口に合うらしく
先日、袋を噛み千切っていました!!Σ(・∀・;)
早速、別の所へ隠しましたよw



>にゃんこ様。
今回だけメーカーさんが猫さんのフードも
置いていってくれたそうです。
でも、本当にありがたいですよね!
ヌーサにしては珍しく悪戯をしたので
クローゼットの中にしまってありますよ^^



>すなふにゃん様。
何故かキトン用って高いですよね!
800~1000円/kg位ですからね~
やっぱり時期が短いからなんですかね
セールもやらないし・・・orz



>Fuwari Funwari様。
5ニャンは元気ですよ^^
残る3ニャンは我が家で
一緒に暮らす事になりましたよ~^^

ぽっち☆有り難う御座いますっ>ω<d
2008-05-29 Thu 16:23 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
皆さん仲良くお過ごしですか?
暑くなりましたね~。
里親さんなかなか見つからないのが
残念です。
でも可愛くなっているから、
あんまりいると情が出てきてしまいますね。
応援していきます。☆
2008-05-28 Wed 20:25 | URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ 内容変更]
コレはうれしいですねぇ~
餌はいくらあってもすぐになくなっちゃいますから・・・。
2008-05-27 Tue 23:39 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
5ニャンジャー可愛いわぁ~v-343
スクスク大きくなって欲しいですよね。
しかし強力な味方ですね。
悪戯されないよう、きっちりしまっておいたほうが良いですよ。
しかしお嬢様大胆なお姿ですね。
2008-05-27 Tue 18:35 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
凄まじい量ですね^^
これは隠しておかないと、破って食べちゃったりしませんか?
あれ、ウチだけ? 食いしん坊?(笑)
2008-05-27 Tue 17:27 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
賑やかでいいですねぇ~(^^)

うちもセントバーナードといつか一緒に暮らしたい!って
昨日話してたとこです!!

ムツゴロウさんみたいに
「よぉ~しよしっ」ってやりたいそうですw
2008-05-27 Tue 09:31 | URL | pink #-[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
本当に有り難いです。
お店のお客さんでも犬だけでは無く
猫とも暮らしている方もいる筈なのに…
皆様に可愛がって貰ってゴニャンジャーは本当に幸せ者です^^
日毎にやんちゃ、おてんば振りに磨きがかかっていますよ^^



>Rie様。
ヌーサを入れて6ニャンですからそれはそれは
賑やかと言うより小さな戦場みたいな感じです^^
猫カレンダーの公募ってあるんですか?
知らなかったですっ!^^


>pee様。
あの偏食&好き嫌い猫のヌーサが
ゴニャンジャーの食事には異常な程、執着しています^^;
昨夜もフードが詰まった箱の中に忍び込んでいましたっ>ω<



>モンペス様。
ゴニャンジャーはもう、1kg弱迄育ちました^^
大豆は1kgを超えているかもです。
ヌーサとゴニャン…
少しずつ距離が縮まっている様に思えますが
団子迄にはマダマダ時間が掛かりそうです^^;



>工藤様。
凄い格好でしょ~?w
R20のグラビア猫にならないっすかね?
加工でビキニとか着せたら(*゜∀゜)=3ハァハァ (;゜∀゜)=3ハァハァかもっすw
好きなだけ妄想して下さいね~www

それにしても本当に助かりましたよ^^



>モリ様。
流石にヌーサの前では
タワーの天辺には乗せられないので
この時は寝室にいてもらいましたσ(^◇^;)
ゴニャンジャーは流石最中と餡子の子供達です!食欲旺盛ですよ~w
その最中も良く食べる猫さんで
カリカリを3カップ、ネコ缶2個を
一日で消費してくれます…orz
2008-05-27 Tue 07:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
なんとっ!
その猫タワー写真、迫力ありますね~
皆ならんでて可愛すぎっ!
奥さまが家に残すと言った意味が
ほんのちょっと分かったり・・・

でもキャットフードゲット♪
良かったです~っ
ご飯も消費量がハンパなさそう笑
2008-05-26 Mon 19:28 | URL | モリ #-[ 内容変更]
あぁ、5ニャンジャーの視線が堪りません!!
キャワイイイィ!!・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

今回のサンプル100袋はありがたいッすね、5ニンジャーもニコニコw

それで御嬢様がご機嫌斜めなのですね^^;

あぁ、あられもない肢体をさらけ出して・・・><;
2008-05-26 Mon 00:14 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
なんて可愛い子猫ちゃん達!
たまりませんねぇwwwww~
みんな興味深々で覗き込んでなんて可愛い!
記事で見るたびに少しずつ大きくなっているような気がします。
カリカリよかったですね。
お嬢様、子猫ちゃん達に慣れてきましたか?
2008-05-25 Sun 21:30 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
5ニャンジャー、みんなまん丸の目で
覗き込んでますね~
可愛いーーー(≧∇≦)

ヌーサちゃん、残念!!
そんなに踏ん反りかえちゃって~~(爆)
2008-05-25 Sun 20:36 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
5にゃんズ、それは賑やかで楽しそうです。
みんなで見つめる1枚目の写真、とても可愛い~~
来年の猫ちゃんカレンダーに応募したらいいんじゃないかな?
バッチリですよ。  
2008-05-25 Sun 16:32 | URL | Rie #CfpSSrsQ[ 内容変更]
入籍おめでとうございます!
奥様と残りのおチビさんたちも加わって
お家の中もかなりにぎやかになりますね。
全員集合の5ニャンジャー何回見ても可愛いです♪
お嬢様、レディーがそんな格好はいけませんよ(^ ^;
2008-05-25 Sun 16:12 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
心優しい方は、いつの世にもいるんですね。
コにゃん達のエンゲル係数、
そう言えば相当なものでしょうね。
家族も増えて、これからもガッツを
入れてお仕事に励んで下さいね。
ヌーサ嬢も勿論ですが、コ猫たち、めっちゃ可愛くなってますね。
欲しくなっちゃいます。(=^・^=)b
2008-05-25 Sun 08:18 | URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>ごろ様。
仔猫の食欲って凄いですね!
顔を見るたび催促されていますよ^^;
ヌーサはちびの頃から少食だったので
とても驚いています。
これはTVショッピングで買った
ちゃぶ台を枕にしていますw
首・・・痛くないんですかねwww



>くまのすけ様。
最近はカリカリに目が無いんですよ~~
特にゴニャンジャーのは美味しいらしく
匂いをかいだだけでソレヨコセ!状態です^^;
ハハ・・・ちゃんと面倒見てくれるようになると良いのですが・・・
未だに威嚇していますよ^^;



>みう様。
100袋!!〆て5Kgっす!!
もう!大助かりですよっ!!
食欲も豊富で今では1Kg弱位に体重が増えています^^
丁度陽射しが射し込んで
御嬢様も気持ちよかったみたいです。
このままで30分位眠ってましたよww



>やらいちょう様。
ゴニャンジャー全員で
1Kgで一週間持ちませんからね~~^^;
しかもキトン用って結構割高ですよね!
(ナンデダロウ・・・・?)
これから目方が増えていくと
食べる量ももっと増えていきますから・・・
いやっ!本当、大助かりです!
最中が大喰いなのでそこの所は
あまり似て欲しくないんですがね~^^;

ヌ~サも最近は親父ギャル化しているようですΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||



>だらけネコ様。
ポチ!!3クス~~っす!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でしょでしょっ!!
もう、店がオープンする時間に合わせて
速攻!!貰いにいきましたよっ!!
ヌーサ、最中、餡子で一月2マソ位ですからね~~
エンゲルの増加と自分の小遣いは反比例っすよ!!

ヌーサはこの後箱を閉めようとしたら
箱の中に入ってしまいましたw
・・・みっちりで狭いのに・・・(≧m≦)ぷっ!
2008-05-25 Sun 02:55 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
よかったでスネ!
ていうかyasusesって良い人スグル!
これでエンゲル地獄から半身ぐらい脱出でスかねぇ~w


それにしても・・・、
すんごい見つめてまスね・・・
興味津津って感じでスねぇww

お嬢様・・、
さっそく嗅ぎつけるあたりやりますねぇww


ネコのかわいさに乾杯ッス!ポチヤァ!ノ凸



2008-05-24 Sat 23:06 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
凄いですね~、たしかにこれだけあれば
当分保ちそうですね~。
5ニャンジャーの嬉しそうな驚きの表情が何ともいえませんね!
でも食べ盛りだからなぁ~。
意外に早くなくなるのかも・・・。
でも有り難いことですね~。
おっ、お嬢様!なんたるポーズ!!
2008-05-24 Sat 20:18 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
にゃんとっ!100袋?すげ~☆それは助かりますよね^^
5ニャンジャー めっちゃかわいいっす♪ 注目してるのがわかりますね~^^
あははっ 御嬢様は大人にゃんだから食べられないね~
そんなあられもない格好してもだめよ(笑)
でも ご機嫌で気持ち良さそうな表情ね^^
2008-05-24 Sat 20:02 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
みんなの注目がおチビちゃんたちにばっかり行くんで、お嬢様すねちゃったのかな^^;
そのうち、チビちゃんたちの優しいお姉ちゃんになって、新婚のかぜのお~さんたちに代わって、面倒見てあげてねぇ~^^b
2008-05-24 Sat 16:44 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
5ニャンジャーの5ショット!!
いいなぁ~、かわいいなぁ~♪
いっぱい食べて大きくな~れ♪
ヌーサちゃ~ん、その格好はお姫様にはふさわしく
ないでございますっ。
でも、そんなお姿を拝見できて、ばぁはうれしゅうございます~。
2008-05-24 Sat 16:22 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
