Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四十話     仔猫情報!!其の五

此処の所、更新が疎かになっていました。
皆様、どうもすみません<(_ _)>

前回紹介したハチワレ君ですが
昨夜、モカ君のTさん御家族から連絡が入り
モカ君1ニャンでは寂しがると可哀想なので・・・という理由から
ハチワレ君がモカ君と一緒にTさん御家族の一員となることが決定しました!

ハチワレ君の名前は『大豆君』に決定です^^

そしてFIPの検査待ちだった餡子も無事に発症無し!!との連絡を受けました。

それにしてもこの家族は強運の持ち主です!

獣医に相談したところ
そろそろ乳離れをさせても良いとの事でしたので
餡子と最中、ゴニャンジャー達には可哀想ですが
この家族を引き離す事に決めましたΣ(・∀・;)

今、ゴニャンジャーは部屋の中に
やっつけでこしらえたケージの中で生活しています。

狭い部屋の中にいきなりゴニャンジャーが揃ってしまったので
一番ストレスを感じているのはヌーサです・・・--;
今の所、トイレもしていますしも食事も渋々摂っていますが
神経質なお嬢の事・・・いつどうなる事やら・・・。
一日も早くゴニャンジャーと仲良くなってくれる事を祈るばかりです☆彡 (-人-;) 願い事願い事...

そんなゴニャンジャーの新しい住まいはこちらっ!
MADE IN 100均!!

百均で材料を調達して占めて¥5000-弱でした。
幅120cm奥行き80cm高さは60cmです
トイレは食器の洗い桶を流用しています。


それでは今日のスポットライトは・・・


クロちゃんです。

黒猫と言うだけで神秘的な響きすら感じさせてくれますが
彼女は流石!!
餡子の娘!!
美形です!!!

尻尾は短い鍵尻尾です。
きっと幸運を引っ掛けて来てくれるに違いありません^^


このクロちゃん、他の兄弟たちよりも少々大人びています
他の子達ともよく遊ぶのですが
自分と言うものをしっかり持っている感じで
皆が遊んでいる時でも
一人ポツンとアンニュイに浸っている事も多々あります。

ですがチャトラちゃんとは大の仲良し!
玄関に居た時も二人はいつも寄り添って眠っていました。
やはり女の子同士、気が合うんですね~^^

そんなクロちゃんですが食欲は旺盛で
兄弟一食いしん坊のチャシロ君と良い勝負です!
ゴニャンジャーのギャル曽根ちゃんと言った所でしょうか?



クロちゃん1
お母さんみたいな美人になるわよ^^



クロちゃん2
すばしっこさじゃ兄弟一!こう見えて運動神経は優秀なのっ!



クロちゃん3
ヌーサお姉ちゃんお得意のポーズだって上手に真似できるんだからっ!





            5ニャン揃って!!ゴニャンジャー!!

5ニャンジャー



2008年3月25日生まれの仔猫を5月2日に保護いたしました。
お母さんもお父さんも野良さんの為、
この子達の生涯のパートナーさんを探しています。
お母さん猫の血液検査の結果はFeLV、FIV、共に陰性でした。
FIPの検査も発症無しでした。

現在、親猫達と離して部屋の中のケイジで生活をしています。
この子達の第一回目のワクチンは今月末頃を予定しています。
この子達のパートナーとなっていただける方がいらっしゃいましたら
お気軽にコメントを入れて下さい。
宜しくお願い致しますm( __ __ )m

私は千葉県千葉市在住です。

右端のクリーム色の仔猫(モカ君)と
左端のハチワレの仔猫(大豆君)は
無事パートナーさんが決まりました^^


誠に勝手では御座いますが2008.05.20を以って
パートナーさん募集はゴニャンジャーの行き先が決定しましたので
打ち切らせていただきます。

御協力、応援戴いた皆様!!
このBlogを御覧になって戴いた皆様!!

本当に有り難う御座いました!!

心より感謝致します!!!!
別窓 | アクニャイザー3 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四十一話     始まる世界 | Wind Of Noosa | 第百三十九話     仔猫情報!!其の四>>

この記事のコメント

皆様!!
コメントの返事、まとめてで申し訳ありません<(_ _)>
無事、ゴニャンジャーの行き先が決まりました!
今迄、応援していただき心から感謝申し上げます。

本当に有り難うございました!!
2008-05-20 Tue 23:07 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
モカちゃん、大豆ちゃん
新しい家族が決まって良かった~~♪

どの子もみんなそれぞれに可愛いです(^.^)

ゴニャンジャーの新居?百均で作ったのですか
すご~い!
2008-05-20 Tue 21:59 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 Tue 17:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 Tue 07:44 | | #[ 内容変更]
いょっ!黒ちゃん美人にゃんですね☆~*
2008-05-18 Sun 18:21 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
☆モカちゃん&大豆ちゃん☆
新しいファミリーが見つかって、おめでとう☆~*

ママと離れてちょっとさびしいけど、皆一緒だから、大丈夫☆
大豆ちゃんって、勇敢なんだ!
他の子猫ちゃんにも、女神様、微笑んで!!!
懇願☆
2008-05-18 Sun 18:20 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
おお^^ ハチワレ君もひきとってもらえることが決まったんだねぇ~w
よかったよかった^^b
他の子猫たちも、いいパートナーさんが見つかるといいね^^b
クロにゃんこ、美形だねぇ~w
かわいい^^ノ
2008-05-18 Sun 14:25 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 Sat 19:29 | | #[ 内容変更]
わわわ!
モカくん、兄弟で家族になってくれる事になったんですね!
兄弟一緒が育てる時に楽しいですよね~。

2008-05-17 Sat 19:14 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
クロちゃんの写真お借りしますね。
2008-05-16 Fri 20:00 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
アドレス残すの忘れてましたv-356
家にもシュナウザーいるんですよ。
ブリーダー崩壊で行き場をなくした子でしたが
今ではすっかり元気に暮らしてます。
2008-05-16 Fri 15:56 | URL | TAMA #FOTi0RoY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 Fri 15:51 | | #[ 内容変更]
>モンペス様。
大丈夫ですよ~w
普通なら小豆の方が猫っぽいですもんね^^
自分も名前を聞いた時
小豆じゃなくて大豆なのっ?って聞き返しましたからwwww
2008-05-16 Fri 09:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
やんちゃで恐いもの知らずのモカ君となら
落ち着いた性格の大豆くんなので相性もピッタリです^^
皆ニャン性格が違うので見ていて飽きませんよ^^
でも不思議なものですねゴニャンジャー全員の
良い所と悪い所を足すと最中と餡子の性格に思えて来ます。



>pink様。
でしょ×2!!ww
このツンとした鼻筋とか周りとちょっと距離を置く性格とかっ!
アキバ系オヤジの自分にとっては
明らかに萌え対象としてキャラ化されつつありますwwwww



>工藤様。
兄弟一緒だと心強いですよね^^
クロちゃんは車に例えると
Dino246GTと言った所でしょうか。
食べるけど太らないし当に曽根ニャンですね^^

ハチワレ君の名前は豆腐の原料の方ですょ~~wwww



>greentea様。
ようこそいらっしゃいました~~d(^O^)b
無事、良い人に2ニャンが決まってほっとしています^^
最近は天気もイマイチでしたからね~
健康管理には気をつけて下さいね^^
かく言う自分も火曜日辺りから風邪の王っす!
気管支が…ゲホッ( ̄口 ̄;)
greenteaさんの癒しになれてニャン's達も喜んでいる事でしょう^^



>みう様。
クロちゃんは知っての通り
他の4ニャンと一日遅れで保護されました。
あの日は夕方から雨で餡子も居なくて…
とても寂しく寒い一夜だったと思います。
たまにクロちゃんにジ~ッと
見つめられる時がありますが、もう!動けませんね!!
不思議な魅力を持った娘です^^

画像の件、有り難う御座いますm(_ _)m
お好きな画像を使って下さいね^^



>れん様。
いえいえっ!
こちらこそ感謝感激です!!
ひょんな事から繋がる縁。
Blogをやっていて本当に良かったと思います^^
これからも気軽に遊びに来て下さいね(o^-')b

やんちゃなモカ君を大豆君がたしなめるっ!
良いコンビですよ^^



>モンペス様。
自分も同じ気持ちです!
ヌーサが家に来た時、
ヌーサの母猫さん宅にもう1ニャン勧められました。
猫さんが初めてだった事と金銭的にも無理だったので
そのアドバイスをお断りしたのですが
今、思うとやはりその道のプロの方ですよね。
おっしゃる通り!と思っています。

2008-05-16 Fri 09:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ごめんなさい、小豆君じゃなくって『大豆』君でしたね、失礼致しました。
2008-05-16 Fri 08:19 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
ハチワレ君よかったです!小豆君ですか良い名前ですね。モカ君と兄弟で貰われるなんてとってもラッキー!
私も最初モンちゃんを貰った時、もう1匹姉妹を一緒に貰ったら良かったと思ったんです。
里親さんとっても良い選択されたと思います♪
あと3ニャンこのまま順調に決まると良いですね。

2008-05-15 Thu 22:55 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
ハチワレ君(大豆くん)パートナーさんが決まって良かったですね~♪
これからもクリームくん(モカくん)と一緒だなんて、
クリームくん(モカくん)も大喜びなのでは☆(#^0^#)☆
皆もステキなパートナーさんに出会えますように☆

掲載のご連絡が拙く伝わりにくくて申し訳ありませんでした!
お世話でお忙しい中、ご丁寧なお返事のコメントをくださり感激です☆
これからも新展開の情報を拾いにチョコチョコ来させて頂きますね~♪
仔猫ちゃん達み~んな幸せになりますように☆(*^▽^*)☆
2008-05-15 Thu 22:45 | URL | れん #-[ 内容変更]
そうですか!いいひとだぁ~^^きょうだいで一緒に暮らせたら
最高ですものね^^良かった♪
手作りの大きいケージもすごいっ!広々で5ニャンジャーは
かぜのお~さんに保護されたのも強運ですよね^^
クロちゃんはね・・もう最初に見たときからだめです・・
うちのくろとだぶっちゃってすぐ泣いちゃいそうになるの^^;
どうか幸せになってほしい・・いいご縁がありますように!
クロちゃんの写真もお借りしますね^^
2008-05-15 Thu 22:34 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
またまたご無沙汰しておりました(>_<)

お~2にゃんこはパートナー様が決まったのですね!良かったですね(^-^)

最近グッタリ気味の抹茶ですが、にゃんこちゃん達の愛らしさに癒されますなぁ(´ー`)
2008-05-15 Thu 21:56 | URL | greentea #-[ 内容変更]
おぉ、ハチワレも同じ方に、兄弟で引き取られるならニャン達も心強いですね、
小豆君・・・う~む、絶妙でナイスな名前☆
2ニャンで元気に育って欲しいです。
クロニャンは他のニャンより小柄なのかな?
その分、瞬発力が有って素早そうw
大食いでニャン曽根なんすねw
元気な証拠だぁ~♪
きゃわい♪
2008-05-15 Thu 20:53 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
あたしと同じでキレイ系ですねwww

はい…すいません(^◇^;)


美人ちゃんになりそー♪
2008-05-15 Thu 20:02 | URL | pink #-[ 内容変更]
おおっ!良かったですねハチワレくん、
改め大豆くん!!
モカくんと一緒に幸せになるんだよ~!
そして餡子さん、良かったですね~。
強運の最中ファミリーですね!
素敵な家まで作ってもらって、
本当に幸せな猫さんたちです。
クロちゃんですか、確かにお顔を見ると
芯の強そうな猫さんに見えますよ。
でも面白いですね。
こんなに小さな子猫さんたちも
性格がはっきりと違うんですから。
さあ、あと3ニャン、いい人に巡り会いますように!
2008-05-15 Thu 17:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
