Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十九話     仔猫情報!!其の四

餡子に甘え、最中に怒られながら
日々、すくすくと育っている5ニャンジャーです。

今日から1ニャンずつこの子達の紹介をしていきたいと思います。

先ず最初は5ニャンジャーの中でも一番大きい
『ハチワレ君』です!!

身体が一番大きいせいか5ニャンの中ではリーダー的存在です。

保護した時に一番最初にトイレを使った仔でもあり
その後もトイレ砂を二度程、別の種類に取り替えたのですが、
一番最初にハチワレ君が用をたして
他の子がそれを見て真似しています^^

食事の時も我先にっ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
・・・という面も殆ど見せず
どちらかと言うと皆が食べている時に
食卓の輪の中へ入っていってます。
只・・・身体が大きいというアドバンテージを持っている為、
ちゃっかり一番良い場所で食事を摂っています^^;

ハチワレ君はクロちゃんがお気に入りの様で
しょっちゅう、クロちゃんにちょっかいを出しています。
当のクロちゃんはそんなハチワレ君に少々うんざり気味ですが・・・^^


そんなハチワレ君、
昨日はクロちゃんと部屋へ入れてみました^^
部屋にはヌーサが居ます・・・(゜_゜i)タラー・・・

ヌーサも初めて他の猫さんとリアルで遇った為、とても緊張しています。
ハチワレ君とクロちゃんの近くに寄って『シャーーーーッ!!』
その時です!!ハチワレ君はクロちゃんをかばって
ヌーサの前に立ち小さな身体を目一杯大きく見せて
『シャーーーーーーーーッ!!』Σ(・∀・;)

とっても勇敢なお兄ちゃんです^^
皆と居てもクロちゃん以外には自分からちょっかいを掛ける事が少なく
どちらかと言うとおっとり&のんびりさんですが
この時のハチワレ君は格好良かったです。


当のヌーサはびっくりしてベッドの下へ隠れてしまいました(´・ω・`)


勇敢なハチワレ君をキャットタワーに乗せてみました^^


ハチワレ君1
ん・・・・?ここはちょっと高いにゃ・・・


ハチワレ君2
僕の左側の模様はこんなかんじだにゃ^^


ハチワレ君3
初めての場所だってぐっすり眠れちゃうんだにゃ( ~-ω-~)zzz~


ハチワレ君4
ヌーサおねえちゃん・・怒らないでにゃ^^






            5ニャン揃って!!ゴニャンジャー!!

5ニャンジャー



2008年3月25日生まれの仔猫を5月2日に保護いたしました。
お母さんもお父さんも野良さんの為、
この子達の生涯のパートナーさんを探しています。
お母さん猫の血液検査の結果はFeLV、FIV、共に陰性でした。
この子達の第一回目のワクチンは今月末頃を予定しています。
この子達のパートナーとなっていただける方がいらっしゃいましたら
お気軽にコメントを入れて下さい。
宜しくお願い致しますm( __ __ )m

私は千葉県千葉市在住です。

《右端のクリーム色の仔猫(モカ君)は無事パートナーさんが見つかりました^^》




別窓 | アクニャイザー3 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四十話     仔猫情報!!其の五 | Wind Of Noosa | 第百三十八話     仔猫情報!!其の三>>

この記事のコメント

>鍵様。
御協力頂き、本当に有り難う御座いますm(_ _)m
自分も昨日、お礼のコメントを入れさせて頂こうと
お邪魔したのですが
IMEの調子が悪かったらしく
半角英数しか入力できなかったのでコメントを
入れられませんでした。本当に申し訳ありませんm(_ _)m

折角、お知り合いになれたのに一時休止とは残念です。
…ですが復活の際には是非!知らせて下さいね^^
楽しいBlogではまりそうです^^
帰宅したら寄らせて頂きます^^



>師匠??様。
済みませんっ!!
全然顔を出さなくて…
可愛いでしょ~w
肉球も柔らかでプニプニしていますよ~^^
こんなのがゴニャンもいるんですからっ!w

帰宅したら寄らせて頂きますっ!!☆(`_´ )ゝ
2008-05-15 Thu 08:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
テラかわゆす(笑)
かぜさん・・こんなんで里子にだせるんすか?
つか写真に愛が写ってます(笑)
2008-05-14 Wed 21:56 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 Wed 19:29 | | #[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
ハチワレ君は良い子ですよ~
伊達に一番大きくないですね^^
おっとりしていると言うか肝が座っていると言うか
なかなかの器ですよ^^


>ごろ様。
いえいえ!とんでもないです!!
どのワードが引っかかったのか?
( ̄ヘ ̄;)ウーン謎でありますw
ハチワレ君の件、有り難う御座います<(_ _)>
御自由にお持ちになってください^^



>使途様。
wwwwwポチ!有り難う御座います!!!



>ギューくん様。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
その手がありましたねw
何かカラーひよこ売りみたいで
ちびっと怪しそうですが・・・。
wwwその里親さん探しのヒトは
自分じゃないですよ~~www
日曜日は腹にしこたま虫を
溜め込んだ最中を看ていましたw
2008-05-14 Wed 16:30 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
この間の日曜日都内某所に遊びに行ったら、駅前で仔猫をダンボールに入れて里親を探しに来ていた方をお見かけしたんですよ。
まさかかぜのお~さん!!・・・なーんて。(笑)
違いますよね?
モカ君見つかって良かったです♪
あと4匹!
2008-05-14 Wed 09:58 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 Wed 00:39 | | #[ 内容変更]
あ、名前書き忘れて使途になっとる!

ぽちりゃぁ
2008-05-14 Wed 00:06 | URL | 使途 #-[ 内容変更]
ハチワレくん、かっこいいじゃん!!
むふ、惚れてしまいそう・・・。

仔にゃんこの鳴き声って母性(父性)本能をくすぐるらしいです。
そのうちヌーサちゃんも5ニャンジャーのお母さん気分になるかも?!
2008-05-13 Tue 21:49 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 Tue 21:17 | | #[ 内容変更]
かぜのお~さん、せっかくきて頂いたのに
スイマセンでした~。
ハチワレ君の写真お借りしますね♪
2008-05-13 Tue 20:21 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
どこのお家に行ってもちゃ~んと暮らしていけそうな根性を持っているようですね。
後は里親さんが見つけてくれるだけ・・・
早くみつけてくれるといいなぁ。
2008-05-13 Tue 09:57 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>モンペス様。
ハチワレ君はなかなかの大物振りですよ。
性格は最中に一番似ているかもしれませんね^^
餡子と離してもあまり鳴かなくなっています。
この子達の為にとフードも色々と品を変え試しているのですが
好き嫌いも殆ど無い様です。
ヌーサは初めての出来事に
不安と戸惑いだらけの様でした^^;



>Fuwari Funwari様。
なんとっ\(◎o◎)/!
一番人気でしたかっ!?
それはハチワレ君もきっと喜んでくれるでしょう^^
何を隠そう自分も初めて見た時、
ハチワレ君とチャシロ君が気になっていました^^
ヌーはダメダメですね~
お姉ちゃんなんだからもう少し
優しくしてあげて欲しいのですが…^^;



>工藤様。
やはり一人っ子は駄目ですね~^^
ヌーサは生後二ヵ月半位で家に来たので…
兄弟がいるにはいるのですが殆ど一人っ子状態ですからね^^;
ハチワレ君を見習って欲しいです^^



>pink様。
カッコいいでしょ~o(^o^)o
何か良い所が似ると嬉しくなっちゃいますね^^



>くまのすけ様。
ヌーはあかん子です…orz
ゴニャンジャーより環境適応能力が低いです。
やはり猫さんもヒトと同じように
子供の方が柔軟性に長けていますね^^
多頭飼いさんの所に貰われて行ってもいい様に…
と思って対面させてみましたが
肝心のヌーがこれでわっ!
…いかんです>ω<



>れん様。
御立ち寄り頂き有り難う御座いますm(_ _)m
テンプレやブログパーツ等々…
確かに猫さんのブログって感じでは無いですよね(笑)
自身、EVAが大好きなもので
この様なスタイルになってしまいました^^;
応援して下さって本当に有り難う御座いますm(_ _)m
この子達の為にも頑張りますっ!
宜しければまた御立ち寄り下さいね^^



>使徒様。
ぽち!有り難うっ!!
でしょっ!?
画像じゃ判り辛いけど
首の辺りなんて何気に雷模様っぽくなってるし!
しかも肉球はサーモンピンク!
これ、最強アイテムっす!!

2008-05-13 Tue 08:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ハチワレkの顔の模様カッコィィー
それにしてもお嬢あいてに立ちはだかるとわっw
確かに血を引いてるって感じですねぇ~

ポチノ凸
2008-05-12 Mon 23:21 | URL | 使途 #-[ 内容変更]
FuwariFunwariさんとギューくんのブログさんで
可愛いネコちゃんを拝見し、来たい来たいと思っておりまして
本日ようやく遊びに来させて頂く事ができました☆
可愛いネコちゃんが見る事ができて幸せです☆(#^.^#)☆
ネコちゃん目的でご訪問させて頂いたので
一番初めに飛び込んだネルフのメインモニター(?)にビックリしました∑(^◇^)
次に見えるのは初号機ではありませんかっ
綾波はプカプカしてるし、パラダイスですね!∑(#^m^#)
いま、仔猫ちゃん達のお世話でお忙しいと思いますが、
頑張って下さい!∑p(^-^)q
早くステキなご家族がみつかりますように☆
2008-05-12 Mon 19:20 | URL | れん #iYj5Wecg[ 内容変更]
はちわれ君、大物の片鱗を見せてるねぇ~^^ノ
おりこうさんだし、格好いいねぇ~♪
きっと、いい人にもらわれるかも^^b
 
しかし、ヌ~サちゃん、むっちゃ警戒してるねぇ~w
2008-05-12 Mon 15:49 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
大物になりそうですねぇ~
お父さん似でかっこいい!!
2008-05-12 Mon 13:43 | URL | pink #-[ 内容変更]
ハチワレ君、立派にお兄ちゃんしてるんですね、
かっこいいなぁ~!!
鼻頭の黒模様が愛嬌タップリで好きです☆
元気に育ちますように♪
2008-05-12 Mon 10:31 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
ハチワレ君は、うちの子供たちに
一番人気だったんですよ。
この画像を娘に見せたら、
「やっぱりこの子が一番可愛いって言ったやろ。」
って。
フ~(`^´)ヌーサ嬢、めっちゃ警戒していますね。
エ~\(◎o◎)/こんなちびっこでもシャ~~って言うんですね。強いコです。

2008-05-11 Sun 23:14 | URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ 内容変更]
はちわれ君、いいお兄ちゃんしてますね~。
体も大きくってきっととっても健康で元気な子なんでしょうね。お顔の黒い模様マスクかぶっているみたいで、
とってもカッコいいです!
早く里親さん決まりますように。

最後の写真のヌーサさん、子猫ちゃんが来てうれしそうですね。
2008-05-11 Sun 20:56 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
小さいながら男気を見せていますよね^^
餡子の前だとべたべたなくせに
さすがお兄ちゃんです!!
この優しい性格はきっと最中譲りでしょうね。
最中もテリトリーの中の猫さん達にはとても優しいですよ^^



>みう様。
生後一ヵ月半でこの大きさですからね!
本当、大きいです。
家のヌーサなんて生後二ヵ月半で
家に来た時がこの程度でしたから^^;
ハチワレ君はサーモンピンクの肉球が
とっても可愛いですよ^^

それにしてもヌーサは蝶よ花よと
育ててきてしまったので
環境適応能力は皆無に等しいですorz
もう少し社交性豊かだと思っていましたが・・・。
5ニャンジャー達の方がずっと社交的です^^;
2008-05-11 Sun 19:37 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
おりこうさんですね~、ハチワレ君^^
ほんと大きい~♪ クロちゃんをかばうなんて男前にゃん^^
子猫ちゃんの寝顔は なんて可愛らしいんでしょう
うぷぷっ☆御嬢様のタワーにのせちゃったんですか~
リアルな他猫さんは初めてでしたか、びっくりしたでしょうね
懐こそうなハチワレ君と緊張した表情の御嬢様(笑)
2008-05-11 Sun 14:32 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
なるほど~。
心優しく、勇敢で・・・
ハチワレ君、最中さんの血を
確実に引き継いでいるようですね!
ヌーサさんとのツーショットに
彼の性格が表れているようです。
いい人が見つかると良いですね!
2008-05-11 Sun 11:23 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
