Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十七話     子猫情報!!其の二

仔猫情報!!其の一に寄せられた皆様からの
温かい御言葉と御支援、心より感謝申し上げます。
本当に有り難う御座います。

とてもとても勇気づけられました!!!


皆様の5ニャンに対する想いが通じたのか
嬉しい事に本日、早速一人目のパートナーさんが決まりました。

自分の彼女の同僚の方でTさん一家です。

彼女から仔猫の話を聞き、当Blogも拝見下さって
本日、御子息と一緒に5ニャンジャーに会いに来て頂けました。

最初からお目当てはクリーム君だったそうです。
小さいながらも物怖じしないクリーム君を気に入って頂けました。

約3時間ほど猫さんの事以外にも話をし
この家族ならクリーム君も幸せな生涯を送れると思い
是非、パートナーさんになって頂ける様お願いした次第です。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

『本当に有り難う御座いました』



名前もTさん親子が帰るまでには決定しました!!

クリーム君の新しい名前は『モカ君』です!!!!

モカ君


抗生剤の投与もあり舌潰瘍もかなり小さくなっています。


モカ君の新居への引越しは
一回目のワクチン終了後、離乳状況を見てからという事になりました^^

Tさん親子が帰る時、
最中と餡子、そしてモカ君が御見送りをしていたのが
とても微笑ましい午後でした。


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百三十八話     仔猫情報!!其の三 | Wind Of Noosa | 第百三十六話     子猫情報!!其の一>>

この記事のコメント

>足袋ネコ様。
本当に、こんなに早く見つかってくれるとは
思ってもみませんでした^^
これもきっと皆様の5ニャンジャーに対する
優しい気持ちのおかげです^^

他の子達もとても良い子なので
良縁に恵まれて欲しいです^^

2008-05-09 Fri 07:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
すごいです!かぜのお~さん!
もう飼い主さんが見つかった猫ちゃんがいるんですね。
努力は報われる・・・・情熱と念と祈りが通じたのでしょう
これがいろんな人に連鎖して、大きく大きく広がっていくといいですね♪
我が家はとら助で精一杯なのが残念です。
でも鍵コメさんが多いですね・・・いいご縁がありますように!
2008-05-08 Thu 21:47 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
>ごろ様。
名前を聞いた瞬間、あれっ?聞き慣れた名前だな~?
…と思いました。少し時間を置いて
あっ!ごろさん家と同じだっ!…って^^

そうですねっ!きっと良い子に育ちますよねっ!


>pee様。
有り難う御座いますm(_ _)m
モカ君は優しそうな外見とは裏腹に
とても活発なやんちゃ君ですよ^^
最中の事が大好きでしょっちゅうちょっかいを出していますょ^^



>カノープス様。
こちらこそ御立ち寄り頂き、また御協力までして頂き
本当に有り難う御座いますm(_ _)m
画像はどうぞ御自由にお使い頂いて構いません^^
今はビビリ~な子達を集中的に相手しています。
保護した時よりは大分警戒心も薄れて来たので
モカ君の様に人懐こくなってくれる筈です^^
性格がそれぞれ違うので見ていてとても楽しいですよ^^


EVA…大好きです!
気付いたらゲンドウジェネです(ΘoΘ;)
そろそろ地に足を付けてしっかりせねば…
と思っています^^;

今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
2008-05-08 Thu 07:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
やらいちょうさんのところからやってきました、カノープスと申します。いつもやらいちょうさんのところではお見かけしておりましたっ。
可愛いべびにゃんたちですね。うちもソラが1才になり、そろそろ妹を・・・と思っていたんですが(^^;可愛いですね~。みたら絶対にバックにつめて帰ってしまいそうです。とりあえ協力させてくださいませ。ブログにてご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?5ニャンジャーの写真、頂戴していってもよろしいでしょうか?いい飼い主さんが見つかりますように!
そしてかぜのお~さん、エヴァお好きなんですね♪私も大好きです。気づいたらミサトの年齢を越していました!見始めたときはシンジの方が近かったのになぁ。
2008-05-07 Wed 22:22 | URL | カノープス #3GUhKZ6A[ 内容変更]
クリーム色の猫ちゃん
ご家族が決まって良かったですね~
モカ君、可愛いお名前ですね(* ̄▽ ̄*)

柔らかい優しい色合い、本当に可愛いーーー!
2008-05-07 Wed 20:49 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-07 Wed 17:45 | | #[ 内容変更]
よかったですね~。
おめでとうございます!!

クリーム色でモカくんとは・・・。
うちのモカと一緒ですね~。
きっといい子になるよ~(^-^)

2008-05-07 Wed 17:28 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>工藤様。
やはりちょっと病弱系だと気になりますよね^^
ところがおっとどっこい!
5ニャンジャーの中でも一番活発ですよw
好奇心が旺盛なだけではなく
環境適応能力も素晴らしい物をもっています^^

・・・・普通のコメだと隠している事にならないと思います
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!



>pink様。
有り難う御座います<(_ _)>
自分でもまさかこんなに早く
パートナーさんが現れてくれるとは
思ってもみませんでした。
とても良い人達なので
モカ君もきっと幸せに暮らせると思いますよ^^

2008-05-07 Wed 14:47 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
はじめまして。
すなふにゃんさんのところよりやってまいりました。

1にゃんくん、モカくんの里親さんが決まって
よかったよかった!です。

この時期、ほんとうに赤ちゃん情報が多いです。

みんなみんな幸せな一生をおくれますように、
陰ながら祈っております。
2008-05-07 Wed 14:42 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 内容変更]
良かったですね!!

にしても可愛い~~~~
癒されます!
2008-05-07 Wed 10:28 | URL | pink #-[ 内容変更]
お、早速、1ニャン里親見つかったのですね、
しかもクリーム君、私も一番気に成ってたニャンだったw
モカ君かぁ~ネームセンスいいっすね☆
思わず、ロザリアとバンパイアのモカとダブったオタ的志向は隠しておこう・・・^^;
2008-05-07 Wed 10:18 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>モンペス様。
お陰様で無事決まりました^^
自分も彼女と話していて一番人懐こいし毛色も可愛いので
もし、決まるのならこの子が一番乗りだろうね~
…と話していました。

5ニャンジャーの画像はどうぞ御自由にお使い頂いて構いません。
御協力、心から感謝いたしますm(ToT)m



>やらいちょう様。
ニャルホドッ!
そこには気付きませんでした!!
流石!やらいちょうさんっ!
そう考えると名前一つにも縁があるものなんですね^^

画像の件は御自由にお使い頂いて構いません^^
此所でこの様な形で皆様から助けて頂いているのも
やらいちょうさんとの御縁を初め皆様との良縁に恵まれた為と思っています。
自分は本当に幸せ者です^^



>みう様。
本当ですっ!
やらいちょうさんのコメントを読むまで
自分も気付きませんでしたょ!!!

皆様はじめ、パートナー様の御理解と御協力に頭が下がりっぱなしです。モカ君のパートナーさんですが特に息子さんが大の動物好きで
家に来て初めて見た猫さんが最中で…
『俺、この猫が良い!』ってww
最中も解るんですね。
普段は自分が側にいないと人には触らせないのですが
黙って撫でられていました^^

バナーの件、有り難う御座います!!
御協力、心から感謝いたします!
本当に有り難う御座いますm(_ _)m



>kaoruko様。
素敵なバナーを作って頂き有り難う御座いました。
当、Blogでも使わせて下さいね^^

自分もまさかこんなに早く
一人目のパートナーさんが現れてくれるとは
思ってもみなかったので同じく鳥肌ものですょ~!!
そして訪れて頂いている皆様の温かい心に
勇気を貰い、鳥肌と感謝の気持ちでいっぱいです^^
頑張りますっ!!



>すなふにゃん様。
新しいパートナーさんや未だ見ぬパートナーさんの為にも
短くて貴重な時を出来る限り撮り収めたいと思っています。
やはり新居への引越しの時は辛いですかっ!

なるべく情が深くならない様にとモカ君以外は毛色で呼んでいるんですけどね…^^;
でも一番辛いのは餡子と最中でしょうから気持ちを強く持たなきゃ駄目ですよね^^;



>だらけネコ様。
皆の祈りが通じましたよ~~
この『念』は凄いっす!!
間違いなくハンターランクTOP10入りですっ>ω<

モカ君は新居で呼ばれても戸惑わない様に
既に真名で呼んでいます^^



>Fuwari Funwari様。
本当に嬉しいです。
そして昨日は『大安吉日』でした。
こんな事って在るものなんですね。
でも、これも皆様の応援があってこその
導きだと思っています^^
2008-05-07 Wed 08:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
素敵な家族が出来てよかったです。(T_T)
本当にかわいいコですね。
4ニャンにも早く家族ができますように。

2008-05-07 Wed 00:16 | URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ 内容変更]
おめでとうございまス!
さっそく1ニャン新しい家族が見つかって
良かったッス!
クリームも新しくモカって名前をもらってよかったですね
あと4ニャン達の新しい家族が早く見つかるといいッスね~

祝!クリーム⇒モカ親決定
2008-05-07 Wed 00:07 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
モカ君 よかったですねぇ。
こんなに早く決まるとは!!
うれしい事なんですが 譲渡の時は辛いですよぉ~
たくさん写真を撮って思い出を残して下さいね。
2008-05-06 Tue 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
いゃっほい!おめでとうございます☆祝☆モカくん☆~*
皆さんが、宣伝して頂けたら、直ぐ決まります!
はぃ!必ず!祈ります~ぅ!念じますぅ~!
なんだか、嬉しくって、鳥肌立ってきましたよぉ!(爆
モカくん☆お見送りに出てきたんだね♪
幸せになるんだよぉ!!!
2008-05-06 Tue 23:38 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
良かった!人と人とのつながりっていいですね^^
知っている方たちだと安心感もありますし本当に良かった♪
あ、そっか「モカ」って最中さんにもつながるんだ~☆すごい^^
かぜのお~さんの写真からバナーも作らせていただきました
慣れないので下手っぴ~ですけど笑って許してくださいね(笑)
2008-05-06 Tue 23:30 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
良かったですねっ!
ウン、いいお顔だっ!
最中さんに似てますよね~、やはり親子・・・。
モカくんですか、いい名前だ。
モナカのナを取ってモカ!
偶然でしょうが面白いですね~。
なんにもお手伝いできないのが申し訳ないので、
せめて自分のブログでもご紹介したいのですが、
仔猫さんの写真を拝借してもよろしいですか?
モンペスさんとかぶっちゃいましたが。
2008-05-06 Tue 22:33 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
早速里親さん決まったんですね!
よかったですね。
綺麗なモカ色だなぁ~と思っていたんですよ。
ぴったりの名前ですね。
ところで、前記事の子猫ちゃん達の集合写真お借りしてよろしいでしょうか?
2008-05-06 Tue 21:25 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
