Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十四話     皆様へ・・・ご報告とお詫び・・・

餡子が昨夜、出産をしました。
ですが出産場所は未だ特定できていません。

今朝、最中と食事を摂りに来た時には
すでにお腹がぺちゃんこでした。
最中も餡子も足やお腹が泥だらけで来たので
もしかしたら一緒だったのかもしれません。

今後は子猫の出産場所の特定と安否の確認、
餡子の避妊をしようと思っています。

避妊の予定は子猫が無事であれば離乳食を
食べられるようになってからになります。


それと私事になりますが最近
・・・と言っても去年の11月頃からなのですが
家庭内でちょっとしたトラブルがありました。
その問題が解決する間、Wind Of NoosaのBlogを
一時、(一ヶ月~二ヶ月の間)休載させて戴こうと思っています。

最悪の場合、引越しも検討しております。
その場合は当然、最中と餡子は連れて行きます。

最近サボリ気味ではありますが
皆様のブログへも差し支えなければ
従来と同じように訪問させて頂きたいと思っています。

また問題解決以前に最中や餡子に
何らかの変化があった時には即座にご報告いたします。


追伸・・『かぜのゆくえ』の方は載せられそうな画が取れ次第
Upしていきたいと思っています。


我侭ばかりで申し訳御座いませんが
今暫く時間の猶予を頂きたい所存で御座います。


別窓 | いろいろと | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百三十五話     皆様、有り難う御座いました | Wind Of Noosa | 第百三十三話     皆様、有り難う御座いました。>>

この記事のコメント

今まで本当にありがとうございました
(^^)ノノ★
今日、ブログは閉鎖いたしました
2008-04-30 Wed 12:56 | URL | greentea #-[ 内容変更]
お元気ですか??
ちょっとは落ち着かれてるといいなぁ~
2008-04-24 Thu 14:49 | URL | pink #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 Tue 16:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 Sun 00:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 Thu 12:13 | | #[ 内容変更]
なんだか、いろいろと大変みたいですね
たまには休まないとですよ~
  ↑
うちは、休みすぎ?笑

子猫ちゃんの居場所、特定できるといいですね
また、いつでも来てくださいね~♪
2008-04-14 Mon 06:55 | URL | モリ #-[ 内容変更]
あたしもポチ寄りです
(^^)ノ★
あたし最近ブログサボりすぎてます;;
2008-04-11 Fri 19:38 | URL | greentea #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 Thu 10:44 | | #[ 内容変更]
ポチッと寄りました♪
2008-04-08 Tue 22:38 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
まずは餡子ちゃんのご出産
オメデトウございます(^・^)♪
どこで産んだのかが心配ですが、
最中くんも一緒のようなので
きっと大丈夫ですよね(*゚ー゚)v

Blog休載のご連絡、
ありがとうございましたm(u_u*)m
寂しくはなりますが、問題が解決し
元気に復活される日を
心待ちにしていますねo(*^-^*)o
2008-03-30 Sun 12:36 | URL | ☆sawacchi☆ #z5jIC946[ 内容変更]
出産おめでとうございます♪
無事に産むことができて良かったですね^^

トラブル…。
大変そうですね。
自分には何も出来ませんが、復活まで待ってますね!
2008-03-28 Fri 19:13 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
ネーム間違えてたっ
待っちょるよ~

ポチっとキヤス~
2008-03-28 Fri 04:10 | URL | だらけネコ=yana #-[ 内容変更]
大変ですね・・
是非問題解決までゆっくりと頑張ってください!
かぜさんの復活楽しみにしています
2008-03-27 Thu 21:16 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
子猫ちゃん、産まれたのですね~
でも、どこで… 心配ですね。
無事に見つかりますように。。。

色々大変なようですね。
かぜのお~さんにとって、良い方向へ進めること
影ながら祈ってます

再開お待ちしてますね(^.^)
2008-03-27 Thu 20:14 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
家庭の事情・・・お察しします。
ブログはいつおはじめになっても良いですよ。
それよりプライベートの方を大事に・・・賛同いたします。
かぜのお~さん、ファイトー!!
2008-03-27 Thu 19:14 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
餡子ちゃん、出産したんですね。
仔猫達、無事だといいなぁ~。

問題ですかぁ・・・。
なんだかたいへんそうですが、
とにもかくにもお体には気をつけてくださいねっ!
再開楽しみに待ってますから~(^-^)
2008-03-27 Thu 18:55 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
餡子ちゃん、どこで出産したんだろう?
早く見つけて、子猫のうちから、人間になれさせておけるといいね^^b
 
家庭の事情で、このブログ、しばらく休止とか^^;
なにがあったんだろう?
ともあれ、早く解決できるといいね^^b
がんばれ、かぜのお~さん!
2008-03-27 Thu 13:39 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
かぜのお~さん。。。
お元気でヨカッタv-22
大人になると色々ありますよね、、、、
ちびニャンも心配ですが、最中くんがきっと守っていますよね。ミャーミャーと凄く可愛いでしょう。
わたし如きにも、お知らせ下さってありがとうございます。
2008-03-27 Thu 12:28 | URL | Fuwari Funwari  #-[ 内容変更]
どこで産んだんでしょう・・・
泥だらけの足ですか、人間が近づきそうにないような場所でしょうか?
ウチの近所では川土手の竹藪で産んでいたですがそこ泥だらけでした。少し大きくなると夜中の3.4時に行動していました。
良い天候が続きますように、かぜのお~さんにも
暖かな風が吹きますように~^^
2008-03-27 Thu 11:34 | URL | さんご #-[ 内容変更]
Blogをお休みしている私が言うのもなんですが
かぜのお~さんが帰ってくるのを待ってますねっ
いろいろと大変だと思いますが
身体だけは気をつけて欲しいです
いい方向に解決することを願ってます
2008-03-27 Thu 11:32 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
お疲れ様ッス~
最近更新頻度がさがってたんで体調くずしたんかとおもっちょりましたけど
かぜsは元気そうなんでよかったス

問題の円満な解決を祈ってます
でわっ
2008-03-27 Thu 01:19 | URL | yana #-[ 内容変更]
無事解決出きる様、お祈りいたします☆
またの更新、楽しみに待っていますから♪
子猫ちゃんたちが、見つかってお世話するとなれば、また賑やかになってきますね!!!(ウチと一緒!)
2008-03-27 Thu 00:06 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
餡子ちゃんが無事出産できたようで、よかったです。
でも、お休み…。
さびしいです。
再開、楽しみに待ってます。
2008-03-26 Wed 23:00 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
餡子ちゅわん無事に出産したのですね、
詳細が気に成る所です。
早期のトラブル解消で、早く戻って来られるのを
一日千秋の想いでお待ちしておりますm(__)m
2008-03-26 Wed 22:58 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
出産、無事に終わったのですね
餡子さんがついているからきっと子猫さんも大丈夫かな
ご家族とのことはやはり円満に解決するといいですね
再開をお待ちしております
2008-03-26 Wed 22:52 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
餡子ちゃん出産したんですね!良かったぁ
子猫ちゃん達の姿を確認できるまでは、まだちと心配ではありますよね

ブログの休止は、寂しいですが、かぜのお~さんのお気持ちや状況をお察しいたしますm(__)m

早く解決することをお祈り申し上げます(>_<)
2008-03-26 Wed 22:50 | URL | greentea #-[ 内容変更]
出産場所を自分で用意していたのですね。
どこで産んだのでしょう・・・
猫さんの事が気になりますが、気になる問題を早く解決してくださいね。
再開をお待ちしています。
2008-03-26 Wed 22:45 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
わざわざのご連絡ありがとうございました。
無事再開されます事をお待ちしております。
2008-03-26 Wed 22:39 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
お、お久しぶりです!
きょほです!!!!!!

無事、受験合格しました (´∀`*)
駄目だと思っていた分、すっごい嬉しかったですw。
応援ありがとうございました(ノ∀`*)

ぉぉっと・・・。
気長に待ってますね~(゜∀゜)ノ
早く、落ち着かれることを祈ってまするw。
2008-03-26 Wed 20:36 | URL | きょほ #sSHoJftA[ 内容変更]
そうですか、餡子さん無事でよかったです。
子猫さん達早く見つかるといいですね。
問題が解決していい方向に向かうことをお祈りしています。
頑張ってくださいね!
かぜのお~さんのブログの再開楽しみにしています♪
2008-03-26 Wed 20:00 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
家庭内のトラブルですか…

少しでも力になれる事あったらいつでも言ってくださいね!

早く落ち着かれる事を祈ってます!
2008-03-26 Wed 19:34 | URL | pink #-[ 内容変更]
お察しします。
再開される日を楽しみにしていますね。
子猫さんたちが心配です、早く見つかるといいですが・・・。
円満に問題が解決されることを願っております。
2008-03-26 Wed 14:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
