Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十一話     モナカ、心のむこうに

無事、餡子を食事に誘う事に成功した最中。

一度は離れた乙女心を取り戻せるのか

それとも食事だけの『良いお友達』になってしまうのか!?


『餡子ちゅわぁ~ん^^食事はこっちデス』
『汚くてあまり美味しくないけどオイラの行きつけデス』



いやいや・・・最中さん・・・それはあんまりじゃありませんか・・・?
自分の立場ってのも少しは・・・・



『ちょっとぉ~本当!!汚い所ね!』

『しかも此処、立ち喰いじゃないっ!』



『あっ!でもここ、おかわり自由デス!』
『お腹いっぱい食べられマス!!』


立ち喰い


『ねぇ・・最中・・・アタシとてもお腹がすいているの。』
『お願いだから・・・ねっ!』

『わかったデス!(`Д´)ゞラジャー!!』


『おうっ!飯!!じゃぁ!!』

『おかわり持って来いヤァ~!!凸(`⌒´メ)凸 !!』



いやぁ~この変わりよう・・・・ハイハイ・・只今お持ちいたしますよ・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


『どデス・・?美味しいデスカ?』

『美味い不味いは兎も角・・・』

『そうね~・・・嫌いじゃないわよっ!!』


『そデスカ・・良かったデス!』

おかわり!




『はぁ~お腹いっぱいっ!!アリガト最中っ!』

『天気も良いしお昼寝でもしようかしらっ!』



『ソレ!賛成デス!!大賛成デス!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ』



((ΦωΦ)フフフ…後もう一押しです…)

後一押しデス




『餡子ちゅわ~ん・・・隣・・良いデスカ?』


『そうね~食事も御馳走してくれた事だし・・』

『良いわッ!いらっしゃい!』

『その代わり変な事はしないでよねっ!』

最中再度アプローチ




『それじゃぁお言葉に甘えて・・・』
最中、餡子をスンスン・・


『ちょっとぉぉぉ~』

『どこ嗅いでんのよっ!( ̄へ  ̄ 凸』





せっかくいい雰囲気だったのに調子に乗って
お尻の匂いを嗅いでしまった最中・・・。

餡子の逆鱗に触れてしまったのか!
それとも・・・・
結果は別窓にて近日公開予定!!





FC2ブログランキング


別窓 | 最中&餡子 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百三十二話     見つからない    | Wind Of Noosa | 第百三十話     オレの彼女・・・其の弐>>

この記事のコメント

>Fuwari Funwari様。
ぽち!いつもありがとう御座います。
最近、更新が遅いです。
すみません。



>ごろ様。
その餡子・・・最近見かけないんですよ。
今朝までは近所の方から
見かけたという情報を得たのですが・・・
そろそろ出産かもしれません。

2008-03-19 Wed 23:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さん、餡子さんと仲直りできてよかったですねー。
仲良く並んで立ち喰いの姿がいいなぁ~!!
2008-03-18 Tue 20:00 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
ぽちして帰りま~す。
2008-03-18 Tue 19:35 | URL | Fuwari Funwari  #-[ 内容変更]
>かえ様。
そうですね~^^
取り敢えずご機嫌取りに成功したようですよ^^
今晩、結果をUPしますので楽しみにしていてくださいね^^
コメレス遅くなってたいへん申し訳ありませんでした<m(__)m>



>pink様。
良い感じでしょ~~w
最中も餡子だけには一生懸命みたいですよ^^

コメレス遅くなってたいへん申し訳御座いませんでした<m(__)m>
一昨日の夜と昨日の夜は少し死んでいました^^;



>kaoruko様。
ポチ!ありがとう御座います<m(__)m>
やっぱり猫さんも人間と同じなんでしょうね~w
成功を祈っていてくださいね^^

コメレス遅くなってたいへん申し訳御座いませんでした<m(__)m>



>ぷぅ♥様。
忙しい中、見に来てくれてありがとう御座います<m(__)m>
最中にシーバあげたら舌が贅沢になってしまいス^^;
あっ!でも、笹身は大喜びかもっ!>ω<d
コメレス遅くなってたいへん申し訳御座いませんでした<m(__)m>



>Fuwari Funwari様。
ポチ!ありがとう御座います^^
コメレス遅くなってたいへん申し訳御座いませんでした<m(__)m>



>工藤様。
そうですよね~
お尻の匂いはもう少し進展してからじゃないと・・・
続きは今夜、UPしますね^^
コメレス遅くなってたいへん申し訳御座いませんでした<m(__)m>



>yoshi様。
春は恋の季節ですからね^^
yoshiさんも・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメレス遅くなってたいへん申し訳御座いませんでした<m(__)m>



>だらけネコ様。
子連れできたら嬉しいね~~
何度も足を運んでくれたようで申し訳ないっす(≧≦) ゴメンヨー
今日、結果をUPしますよ~~



>師匠??様。
頑張ってますよ~~最中!
あの子を見てると自分も頑張らなきゃって気になります^^
2008-03-18 Tue 18:12 | URL | カゼノオ〜 #-[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めちゃめちゃ続きが気になります~~~~(笑)
最中ちゃん頑張れ~~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
2008-03-18 Tue 16:25 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
おぅッ
やっと繋がった~

おお~
最中の旦那がんばってるねぇ~
こりゃ子供連れで家に来る日も近いのでは!?
ぞなもしぞなもし~
それにしても仲イイッスねぇ~ゥンウン

ポチャ~凸
2008-03-18 Tue 01:23 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
むむむ。
ネコちゃん達も恋愛真っ只中。
大変羨ましい…。
2008-03-17 Mon 23:22 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
うわ、二人(二匹?)揃って身を乗り出してる後姿がキャワイイw
オシリの匂いを嗅いじゃイカンですね^^;
頑張れ最中!
先の展開が楽しみっす☆
2008-03-17 Mon 23:04 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
こんにちは~♪
ぽちりにきました。
2008-03-17 Mon 21:48 | URL | Fuwari Funwari  #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 19:05 | | #[ 内容変更]
かぜのお~さんいつも応援ありがとうございます
そしてお久しぶりです≧ω≦

最中くんがんばれ~
私も応援してるからねっ!!
なんならササミもあげるし
シーバもあげるよっ☆

ポチッ♪
2008-03-17 Mon 13:17 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
お食事作戦成功ですね!
でも・・・・・(爆
次回楽しみです☆ ^^v
2008-03-16 Sun 23:41 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
あら(*^_^*)
いい感じ♪♪♪

うまくいくといーなぁー♪
2008-03-16 Sun 15:16 | URL | pink #-[ 内容変更]
最中さん、デートは成功したようですね。
仲良く並んでお食事の様子が可愛いです~。
でも最後は...ちょっと焦ってしまいましたか。
結果が楽しみです(^^)
2008-03-16 Sun 12:43 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
>greentea様。
www狼も狼!春ですからね~
まぁ、男なんてそんなもんです!
そうか~もう、番変の時期なんですね~
今って番組のサイクルが早いので付いて行けないですょ。
唯一、2サスぐらいっすかね~^^;



>Fuwari Funwari様。
野良さんでも時間をかけて接すれば
結構、打解けてくれるものですね^^
この子達はたまたま仲が良かったのかも知れませんが
自分でも驚いています>ω<d
昨晩も二人一緒でしたよ^^



>すなふにゃん様。
レイコママなら確実に猫パン貰ってますねっ!
…っつかFBⅡに逮捕っ!?
今度、最中に恋愛のイロハを
レクチャーしてあげて下さいっ!!

2008-03-16 Sun 11:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おかわり自由なのが魅力ですねぇ。
そっと寄り添う姿がいじらしかったのに
いきなり匂いを嗅いじゃうなんて、
もう少しお話してからでないと・・・。
2008-03-16 Sun 07:15 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
外の子だったふたりが揃って
カゼノオ~さんちの中でお食事って凄くないですか。
大人になってからでも、人間をこんなに受け入れるって
あるんですね。
仲がイイって、猫ちゃんでも人間でも、見ていて心地いいです。
2008-03-16 Sun 02:31 | URL | Fuwari Funwari  #-[ 内容変更]
うわぁ~い(^^)ノ
この間のドラマの続きですねw
待ってました♪
最中くんの狼になった瞬間をみた!って感じw
次で最終回かしら
最近観ているドラマも大詰めですからね
こちらも大詰めですねw
(^^)ノ★



2008-03-16 Sun 00:30 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>ギューくん様。
そうですよね~最中、焦りすぎですよねww
やっぱ、男子たるもの焦りは禁物ですよね!
それにしてもどうも最中は
餡子を前にすると腑抜けになってしまうようです^^
もう少し引っ張りたいのは山々なのですが
画像がありません・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p



>モンペス様。
この画、可愛いですよね。
自分も好きな一枚です^^
多頭飼いさんの所ですとこの様なシーンには
よく出くわすのでしょうかね?
モンペスさんの所では如何ですか?
このスノコは去年の夏、最中が弱っていた時に
厚さ対策の為に買ったものです。
買った当初はなかなかこれに乗ってくれなかったですね~



>みう様。
そうですよね!焦る男は嫌われてしまいますよね!?
別窓の方ですが『オチ』と言えるかどうか解りませんが
それなりに別窓風の画が撮れたので
こちらのエンディングと併せて使おうかと思いました。
もう少しお待ちくださいね^^



>pee様。
二人を今まで見てきましたが
この様なシーンに出くわしたのは自分も初めてです!
この時は二人とも妙に動きがシンクロしてましたね!
心、重なった感じですw
やはり圧倒的多数で焦りは禁物!!
との答えが出ていますね^^



>さんご様。
本当、いつまでも仲良しでいて欲しいですよ!
この状態で二人ともカリカリ1Cup食べてしまいましたよ!!
余程お腹が空いていたんでしょうねw
・・・あっ・・でもこの日の朝、
最中はカリカリ1Cup、パウチ1袋を
寝起きに平らげて行ったんですよ!
・・・で昼に食べて・・・夜にはカリカリ1Cup、パウチ2袋・・・
どんだけぇぇ~~~ですよね^^;
2008-03-15 Sat 23:52 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
ほんと、立ち食いですわ~フフ♪
いつまでも仲良くいられますように~
次回が楽しみです、嫌われないでねっ!
2008-03-15 Sat 22:40 | URL | さんご #-[ 内容変更]
2匹のご飯食べてる後ろ姿が可愛い(≧∇≦)♪

最中ちゃん、食事作戦成功しましたね( ̄ー ̄)b
でも、ちょっと焦っちゃったかしら・・・

その後の展開、楽しみにしています♪
2008-03-15 Sat 22:18 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
むふっ^^最中さん、もう少しだねぇ~♪
仲良く並んでの食事ができて良かったね☆
おんにゃのこは、時間が必要よ~^^
ゆっくり、ゆっくり♪
別窓でのオチ、楽しみにしてます(笑)
2008-03-15 Sat 21:12 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
かぜのお~さん台詞おもしろすぎです。
2人の恋の行方はどうなるんでしょか?
小説風ですね。
最中君の顔並んで上がりかまちに前足をかけて食事する最中君と餡子ちゃん可愛い♪
話は変わりますがスノコは猫さん用ですか?

2008-03-15 Sat 20:52 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
あららら・・・。
最後に最中君やってもーたわ・・・。
最中君、焦りすぎ~。(笑)
でも、おもろい!!
かぜのお~さん、もっとひっぱちゃってもいいかもよ♪
2008-03-15 Sat 20:42 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
急いては事を仕損じますからね。
何事にも慎重が第一ですが
最中には通じなかったようです^^;
今回は別窓とのコラボ的な記事に仕立ててみました。
別窓での公開をお楽しみにしていて下さい^^

2008-03-15 Sat 20:28 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
ああっ惜しい!
せっかくいい雰囲気だったのに
焦りが出てしまいましたね。
お尻を嗅ぐにはまだまだ時間を掛けないと~。
えっ?
「結果は別窓」・・・
ということは・・・!?
2008-03-15 Sat 17:22 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
>くまのすけ様。
そそ!じっくり焦らずってねw
でも、あの風体で結構優しいので
意外と人気あるんですよw
2008-03-15 Sat 16:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぐふふw
とりあえず、ホワイトデー食事デート成功したみたいでよかったねぇ~w
まずは、友達から、しっかり、がんばれ^^ノ
2008-03-15 Sat 14:43 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
