Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十話     オレの彼女・・・其の弐

餡子にぞっこんの最中である。

二月の初め頃、餡子に振られた最中。

それでも餡子が好きな最中は頑張ってテリトリーを守り抜いてきたのである。

強い男に女は惚れ直すのか?


・・・それとも・・・・・












『・・・・・餡子ちゅわぁ~ん・・・・いる??』


覗き見最中







『な~にぃ~~? ムカッ( ̄∩ ̄#』

『今、日光浴中なんだからっ!!』 

『急ぎの話じゃないなら後にしてくれないっ!!』


ギロロッ!






『あのぉ~そのぉ~・・・前みたいに仲良くして欲しいデス・・・』


『イ・ヤ・ヨ!!』

『暇さえあれば喧嘩ばかりしてっ!!』

『あっ・・!でも勘違いしないでねっ!』

『別に心配で言ってるんじゃないんだからっ!!』






ガックン最中

『・・・・・・・・・』
『・・・・ご・・・ごめんなさい・・・』
『・・・で・・・でもぉ~~・・・そ・・・そのぉ~・・・』



『んっもうっ!!じれったいわね~~っ!』

『言いたい事があるならはっきり言ったらっ!』 

『あんたねぇ~ぇっ!・・・男でしょっ!!!』



『・・・良かったら・・・そのぉ~・・・・・・』
『・・・しょ・・・食事でも・・ど・・どう・・・で・・すか?』





『えっ!?』

『食事ですって!?( ̄ー+ ̄)キラーン』


キラ~~ン( ̄ー+ ̄)





意を決して餡子を食事に誘った最中。
最愛の猫、餡子との仲は修復できるのか?
果たして最中の恋の行方は?

次回!!
『モナカ、心のむこうに』


この次もサービス!サービスゥ~ッ!!




FC2ブログランキング


別窓 | 最中&餡子 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百三十一話     モナカ、心のむこうに | Wind Of Noosa | 第百二十九話     ニャゴ街ック天国>>

この記事のコメント

>だらけネコ様。
ポチ!!サンクス~~~<(_ _)>

カメラは合体すると良いんですよっ!!
ポーション、ちょっとヤヴァそうだったけど
大丈夫みたい!!
ピンピンしてるよ!!!
もう一本余ってるけどネコさん飲みますかっ?



>Fuwari Funwari様。
ポチ有り難う御座いMAX!!
左頬の傷は瘡蓋も綺麗に取れましたよ!
後は皮膚が出来上がって毛が生え揃ったら完璧です^^
御心配お掛けしました<(_ _)>



>yoshi様。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ソソッ!!ツンデレです!!!
少々ヤンも入っているかもっ!>ω<d



>師匠??様。
今回は珍しく一日で結構面白いのが撮れたので
こんな形にしてみましたww
師匠??さんの所もツンデレですか~~?
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!



>kaoruko様。
餡子と餡子のお母さんともう直ぐ一歳になる
餡子の兄弟が居ますよ~
そのほかに♂が三匹・・・猫さんだらけです^^;



>Fuwari Funwari様。
コメント沢山入れていただいて有り難う御座います!!
(人-)謝謝(-人)謝謝
毎度のポチも(人-)謝謝(-人)謝謝です!!

昨日の雨とは打って変わって今日は暖かいですね~~
外の猫さんたちもゆったりまったりとしているんでしょうね^^
2008-03-15 Sat 14:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おはようございます♪
ぽちにきました。
昨夜は春の嵐、今日は寒いけどぽっかぽか。
イイ写真おねがいしま~す
2008-03-15 Sat 09:23 | URL | Fuwari Funwari  #-[ 内容変更]
女の子が4にゃんもですかぁ!
最中君、モテモテですか♪
浮気しちゃったのかにゃ?(爆
2008-03-14 Fri 22:21 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
よくできてる~~~
最近のトレンディードラマも顔負けっすね!
特に最後の写真に作者の意図が伺えます(≧∇≦)ブハハハ!
2008-03-14 Fri 22:11 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
ツ、ツンデレ…(* ̄▽ ̄*)
2008-03-14 Fri 20:54 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
最中くんの傷も固まっているみたいですね。
掻き崩さなければ完治も近いですね。
愛猫って感染しますね v-22
ぽちっv-219
2008-03-14 Fri 16:33 | URL | Fuwari Funwari  #-[ 内容変更]
だらけの場合カメラは持ち歩くと荷物に…orz

ってぽーしょん大ジョブですか!?
ハイになってたり・・・しないっスか?

ポチヤァーッ凸
2008-03-14 Fri 16:08 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>pee様。
餡子、クールビューティーですかっ!
確かにこの辺りでは一番の美人さんですが
食に対する執着心は凄いですよ~
最中のご飯も横取りしますからっ!>ω<d



>greentea様。
丁度良い画が一日で撮れたのでこの様な形にしてみましたょ。
次回でエンディングに持って行くか、
もう一話増やすか検討中っす^^



>Fuwari Funwari様。
最近は尚更、お腹が目立って来ました。
それでも走ってご飯を食べに来ます。
出産と子育て、餡子が無事にできると良いっす!
2008-03-14 Fri 08:30 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おかあさんになるネコちゃんって、
餡子ちゃんみたいな眼差しのコ多いですね。
いい目してます。
2008-03-14 Fri 00:18 | URL | Fuwari Funwari  #-[ 内容変更]
餡ちゃんの表情が素敵w
女は食べ物に弱いのよね~www
最近やはり写真をうまく使ったブログ作りで
一段と面白いです
(^^)ノ★
2008-03-14 Fri 00:15 | URL | greentea #-[ 内容変更]
TOPの最中ちゃんがちょこんと顔だしてる写真
すっごい可愛いですぅぅ!!

餡子ちゃん、クールビューティですね( ̄ー ̄)

最中ちゃんの恋の行方、気になりますね~♪
2008-03-13 Thu 20:31 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
>工藤様。
HN工藤さんでは初のコメントですね^^
今後共、宜しくお願いします!
やはり、デートのお誘いの基本は食事っすか!
餡子は食欲旺盛なので良い手かも知れませんね^^


>pink様。
でしょ×2ww
この二人の駆け引きは見ていて
本当に面白いですよ~^^
あの最中がタジタジですからっ!
出会った頃からは想像もつきませんょ^^



>ギューくん様。
本当!猫さんにとっては今が青春!
老若男女も関係ないっ!
って感じですよね~^^



>みう様。
本当!餡子の事が大好きですょ~
正月、具合が悪くなった時も餡子が来たら食欲を取り戻しましたからね~
一緒にいる他の猫さんには稀に叱ったりしていますが
餡子には絶対にしませんからね~^^



>モンペス様。
餡子、美人さんでしょ~?
裏の雉虎の猫さんが母親なんですが何故かあまり似ていません。
この子、ヌーサより小さいんですよ^^
鳴き声もニャ~じゃなくてナァ~なんですっ!

2008-03-13 Thu 08:43 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さんさすがの番長も好きな女の子には
たじたじなんですね。頑張れ最中君!
餡子さんきれいですね。
食事のお誘いどうなるんでしょう?
2008-03-12 Wed 22:46 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
にゃは^^面白いっ
最中さんは餡子さんが大好きなんですね~
いいぞぉ、一途なオトコは、カッコイイ!
食事で・・どうなったのかな~(笑)
2008-03-12 Wed 22:36 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
う~ん、最中ちゃん青春ドラマ編・・・!!
サイコーサイコーかわいーです☆
次回『モナカ、心のむこうに』
ワクワク♪♪
2008-03-12 Wed 20:09 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
すごーい!!
いい表情!!
ほんとそんな感じですね(^O^)
2008-03-12 Wed 19:28 | URL | pink #-[ 内容変更]
食い物で女心を釣る・・・・王道です!!♪
最中ちゃんきゃわいぃ~☆
最中がんばれぇ~フレーフレー☆
2008-03-12 Wed 17:00 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
春ですからね~今の時季はどの猫さんも
パートナー探しに忙しいですよね^^;
この画を撮った頃の最中は
餡子の気を引こうと一生懸命でしたよw
トレンディードラマですか!!
やらいちょうさんが見ていたとは驚愕の事実ですね!!



>鍵様。
了解いたしました。



>かえ様。
さぁ、どうなるんでしょう??
このまますんなりと関係が修復するのか?
はたまた大どんでん返しがあるのか?
爆笑の落ちが待っているのか?
次回もお楽しみに!!^^



>だらけネコ様。
ズッキューン!3Xっす!!
これは一日で撮りましたよ~
正確には1.5時間くらいです~~
たまたま二人で日曜の午後遊びに来たので
バッシャンx2撮り捲くリスティーっすw

流石に邪眼はしょっちゅうって訳には行きませんが
コンデジは殆ど持ち歩いているっす^^



>すなふにゃん様。
一枚目!笑えますよね~ww
自分もストレージ後PCで確認して大笑いしましたw
この後、最中はどうなってしまうのか?
次回に請うご期待です^^



>kaoruko様。
最近はパートナーを求めて
数多くの野良さんがやってきます。
餡子を含めこの周辺では女の子が4ニャンいます
(内、2ニャンは未だHEATは来ていないです)から
最中も大変みたいですよ^^;



>くまのすけ様。
果たして最中の努力と策が餡子に通じるか!!
『IF』だらけですよね^^
でも策士策に溺れるって事もありますからね・・
やはり真心が大切かと・・^^;
2008-03-12 Wed 15:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中君、いじましいねぇ~w
がんばれ^^b
がんばれば、そのうち、餡子ちゃんがもどってきてくれるカモ、タブン、キット、モシカスレバ・・・・・

2008-03-12 Wed 13:23 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ドラマですねぇ♪~*
最中君!頑張ってにゃ☆
2008-03-12 Wed 12:12 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
一枚目のせりふと画像が笑えます~
なんともぴったりで!!
この後どうなってしまうのか・・・
関係が気になります。
2008-03-12 Wed 11:43 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
GJッス∑d(≧▽≦*)
最中ののぞきこんでるのイイっww
ていうかかぜsっていつでもカメラ持ち歩いてたりするでしょ~?
じゃなきゃこんなにとれんはずだぎゃ~
それにしても久しぶりにアンコたんみたなぁ~

だらけ狙い打つ~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
凸ポチ~
2008-03-12 Wed 11:08 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
一生懸命な最中さんがいじらしい...
何とか食事に誘えましたね!
このまま仲直り成功?
次回が楽しみです。


2008-03-12 Wed 09:01 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 Wed 01:54 | | #[ 内容変更]
う~ん、最中さん・・・
ガラにもなくトレンディードラマ(表現が古いですね)してますね~。
それにしてもあまりにも画がはまりすぎです。
素の写真でここまでお話が表現できるとはお見事です。
次回が気になるところです!
2008-03-12 Wed 00:56 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
