Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百二十八話     ♪あ~ぅ~あ~う~春うらら~♪

北風はまだ冷たいですが

陽射しは日、一日と春めいてきているそんなある一日・・・





ヌ~はグダグダ・・・

ぬ~・・・寝る!


『ポカポカなのよっ!』





最中ものんびりとしています。

も~・・・ポカポカw


『おぉ~~っ!暖けぇ~ぜっ!!』





そして早咲きの春

早咲き




FC2ブログランキング




別窓 | いろいろと | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百二十九話     ニャゴ街ック天国 | Wind Of Noosa | 第百二十七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の八>>

この記事のコメント

>すなふにゃん様。
花粉症の方にとっては地獄のような春ですよね;;
自分の周りにも花粉症で悩んでいる人がいるので
気持ちは解ります!!
春よ来い!・・・ジレンマですよね。
すなふにゃん’sは花粉アレルギーありますか?
家はヌ~がどうやらソレっぽくて
この時季になると小さい禿が・・・orz



>yoshi様。
yoshiさんには進路も決まり
最高の春を迎えられて何よりです^^
春休みはguiter三昧ですか?
2008-03-08 Sat 12:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最近の陽は暖かいですね~♪
ん~、春の訪れ。
2008-03-08 Sat 10:30 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
気持ちよさそうなお顔ですね~
あったかいお日様にあたりながら猫さんと一緒に思いっきり季節の香りを吸い込みたい!!
でも、今の時期花粉が怖くてできません。
ううっ ・・・。
2008-03-08 Sat 10:21 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>pink様。
やっぱ!日光浴って気持ち良いっすよね!
今年の冬はとりわけ寒かったので
外の猫さん達には待ちに待った春!なんでしょうね^^



>Fuwari Funwari様。
また来て頂いたんですか!
有り難う御座います!しかもコメまで!
謝謝~~です!!!
最中が書生ですか!!
大爆笑しました!!!
キャラ的位置づけとしては
鉄砲玉の居候って感じがぴったりかと!
びゃははは (≧ω≦)b
昨夜の雨は降ったり止んだりだったので
なかなか最中が帰ってこなくて
探すのに難儀しましたよw



>ごろ様。
続き~
♪の~空~は~見渡す限り~
かすみか雲か ~匂いぞ出ずる
いざや いざや ~見にゆかん ♪
だと思いましたが・・・
何か歌詞が変更になってるって話も・・

ごろにゃん’sの寝姿も萌え度400%っすよ!!



>だらけネコ様。
桜だよ~~~~!!!
っつかネコさん所だったらもう咲いてるんじゃ??
否!きっと咲いてるよ!!
桑原カッコイイっす!はい!
ナルトのリーに通じるッスw
押し!サンクス!^^
2008-03-08 Sat 09:41 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんちゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ひゃはははは、ボクだよ
お嬢様も最中んもぽかぽかですな~
いいことですじゃ~
ってこれって梅?桜?
桜だったら早咲きッスねぇ~
すげぇデスb

桑原はチョーかっこいいんでス凸押し~
2008-03-08 Sat 00:31 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 Fri 23:34 | | #[ 内容変更]
ヌーサちゃん見てると、一緒にごろんしたくなります~。
最中さん、春のにおいがするのかな??
早咲きの桜が咲いてるんですね~。
さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪
や~よ~い~、次なんだっけ??(-_-;)
2008-03-07 Fri 19:21 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
遊びにきました。
やっぱり、そうですよねぇ~。
箱入り娘のお嬢ですもの。
カメラマンの先生のお家にきた
書生さんとそのお嬢様ヌーサ嬢。
 
ん・・・書生さんじゃないですね、最中くんって。
養子縁組した先生んちのコ?ですね。
2008-03-07 Fri 17:59 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
気持ちよさそ~だ♪
なんか見てるこっちまで癒されます♪

温かい季節になってみんな大喜びですね!!
2008-03-07 Fri 15:59 | URL | pink #-[ 内容変更]
>師匠??様。
この桜は千葉駅の近くに一本だけ咲いていましたw
やはり種類によって咲く時期が違う様です。
マクロを手に入れた師匠??さんの春は恐ろしいかもっ!!
ガンガン春を撮り捲くるんでしょうね~
150mmマクロ+三脚・・・欲しいっす^^;
2008-03-07 Fri 14:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>ギューくん様。
最中は花粉症では無いですねw
稀に猫さんにも花粉アレルギーがあるらしいですよ。
お嬢も何らかのアレルギーを持っているらしく
春や秋への変わり目には禿が出来ますね。
頑張って花粉シーズンを乗り切ってくださいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



>ぷぅ❤様。
御承諾いただいて有り難う御座います<m(__)m>
デジイチ!行きますかっ!
最近のモデルはコンデジのように
撮影シーンに合わせてモードも設定出切ますし
軽量コンパクトになってきていますから
手の小さな女性にも扱いやすいようですよ^^
是非!行っちゃってくださいっ!!



>みう様。
未だ三分咲きといった感じですが早咲きの種が花を付けましたね。
早ければ千葉辺りでは今月末辺りにはソメイヨシノも開花するみたいです^^
この時のヌ~は本当、ボケボケだったので
こんな顔になっていますw
みうさん家の猫さんたちも優しい表情ですよ^^



>モンペス様。
ヌ~は横になって寝る時は殆ど
前足をこんな感じにしています。
癖なんでしょうかね??

最中、この時は餡子と一緒だったので
尚更機嫌が良かったですね。
短い首を思いっきり伸ばして
気持ち良さそうにしていましたよ^^



>greentea様。
座蒲団有り難う御座います!!
ヌーサはカレー臭はあまり好きではないようです
食事の時も匂いをかぐだけで何処かへ行ってしまいますねw
自分の加齢臭のほうが好きみたいですよw



>pee様。
多分peeさんの所でも咲いている木が
あるかも知れませんよ^^
この時季の桜はソメイヨシノとはまた違い
ピンク色が強く出ているので好きですね^^

花見の時季になったらマクロ全開!!ですね~
楽しみにしていますよ^^
2008-03-07 Fri 14:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぽかぽかの陽気を楽しむヌーちゃんと最中ちゃん可愛いっすね!早咲きの桜も良く撮れていますね!素晴らしいっす(^^♪
2008-03-07 Fri 13:30 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
ポカポカ ネムネム ほげほげ~って感じで
日差しを浴びて気持ち良さそうですね(#^.^#)

もう桜が咲き始めたのですね!
今年初の桜はかぜのお~さんのところで♪
お花見の季節が楽しみです♪

2008-03-06 Thu 23:09 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
お留守ばかりのブログにご訪問いただきありがとですm(__)m

とりあえず寄ってみた!に笑かしてもらいましたよ

座布団一枚!

猫ちゃん方のほのぼの画にはおもわずニンマリしちゃいますな(*^_^*)

さくら!もう咲いてるんですね(^O^)/
よりニンマリしちゃいました

あっ、そうそうカレー臭はヌー嬢は何と言ってましたかなWWW
2008-03-06 Thu 21:58 | URL | greentea #-[ 内容変更]
春ですね~
ヌーさん可愛い!
そして最中君見たことが無いような美しいお顔。
春の臭いを嗅いでうっとりしているようですね。
2008-03-06 Thu 21:30 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
御嬢様リラックスしていて、かぜのお~さんを見ている
視線も優しいなぁ^^ うちもこのくらい優しく見て欲しいな~^^;
最中さんってば、いい表情!ん~^^気持ち良さそうだ!
もう桜ですか、本格的な春が待ち遠しい♪
2008-03-06 Thu 20:34 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
どれもほのぼのした写真でいいですね♪
私もデジイチほしぃ!
だんだん暖かくなってきて春がちかづいてきているのが
楽しみになる写真ばっかり≧ω≦

ヴィちゃんの画像の件ですがOKですよぉ
使っていただけるなんて光栄です
ポチッ☆
2008-03-06 Thu 20:09 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
最中君、花粉症ではないのですね。
気持ち良さそうな顔して、うらやまし~♪
私が春を最中君のような顔して満喫できたのは、中学生くらいまででしたかね・・・。(涙)
はははは。
2008-03-06 Thu 20:03 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
ヌ~凄いグダグダでしょう?
最近は丸まって寝る時の方が少ないですww

お陰様で左頬の傷も大分小さくなってきました。
あの後、また掻き壊したんですけど最初の時ほど
酷くなかったので助かりました。
只・・・今度は右頬に・・・左ほど大きくは無いですけど
一昨日作って帰ってきましたよ^^;

そうそう!月曜の夜は雨模様だったので
餡子も一泊していきましたよ
仲が良すぎて見てるほうが妬けるくらいでしたw
2008-03-06 Thu 18:13 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
最中が病気を持っている為、対面させた事は一度も無いですよ。
でも、ヌ~を病院に連れて行くときに最中が来たり、
二階の窓から外に居る最中を見たり・・
最近は階下で鳴く最中の声を聞いたりしているので
最中の存在には気付いていると思います。

今日の陽射しは暖かかったですね^^
日向にいると朝晩の寒さを忘れる程です。

自分も普段はボケーっと景色を見ていますよw

春本番までもう少しですね^^



>☆sawacchi☆様。
早咲きの桜なのでソメイヨシノとは違いますが
やはり桜を見ると春を感じずには居られませんよね^^
開花予想は今月末辺りですが
今年はどうなんでしょう?

自分は冬生まれなので夏はからっきし駄目です・・・orz



>半月様。
スキャンティーズ!!あっ!違った!!(>▽<;; アセアセ
キャンディーズっすね!!!
自分は蘭ちゃんが好きだったっすよw

大丈夫!!っす!!桜で正解っす!!
未だ三分咲きといった感じでしたが
綺麗に咲いていましたよ^^



>kaoruko様。
石野真子っすね!!!
春という日は三人の日と書きます~♪
今、考えるとあの歌の主人公・・・
めっちゃ悪い女ですよね~(爆)

最中は餡子とヨリが戻ったので
最近はご機嫌ちゃんですよw
そのせいかテリトリーが広がったような気がします・・^^;
2008-03-06 Thu 18:04 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
そうですね、少しずつではありますが
確実に暖かくなってきてますね。
ヌ~さん、今日はずいぶんくつろいだお姿で。
最中さんこの角度だとずいぶんスリムに見えますね。
傷の具合はその後どうですか?
早咲きの桜がきれいです。
暖かい春はすぐそこですね!
2008-03-06 Thu 17:50 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
ヌーちゃん可愛いしぐさですね♪いぇ、ヌーちゃんもとってもとっても綺麗で可愛いですよん。^^v
最中君!いいお顔してますねぇ♪
♪春らぁららぁ~っ♪
2008-03-06 Thu 16:59 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
おぉ、ヌーの喉元をゴロゴロ、肉球をプニプニしたぃいいいwww
最中もポカポカ気持ち良さそう☆
桜・・・・だよね^^;
梅だったらどうしよ・・・><;;
もう春ですねぇ~☆
春と言うと、キャンディーズの「春一番」を思い出します。
2008-03-06 Thu 15:59 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
みんな気持ち良さそうですね~(^・^)♪
今日はこちら淡路でもポカポカです☆

もう桜の時期なんですね。
今朝は桜の開花予想もしてました("▽"*)

春生まれで、寒いのも暑いのも苦手なので
春や秋は待ち遠しいです(^^;)
2008-03-06 Thu 15:12 | URL | ☆sawacchi☆ #z5jIC946[ 内容変更]
ヌーサ嬢、お嬢ですねぇ~。
とってもキレイです。

頭をかしげてご機嫌を伺ってみたら、
ふん!ってあしらわれて、身づくろいされちゃった。w
ヌーサ嬢と最中くんは面識はあるんですか。

こんなに暖かいと、
日光浴で最中くんの傷も早く癒えそうですね。

今日は、外猫たちにとっても
待望の春の陽気。

カメラマンにとっては全てが被写体になるので、
わたしみたいにぼんやり見入ってないんですね。
うす~い花びらが透けていて、
「桜」の甘い香りまでが思い出されますね。
2008-03-06 Thu 14:31 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
