Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百二十七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の八

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??





ぶらんこ

                       ♪教えて~~おじいさん~~♪


FC2ブログランキング



別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百二十八話     ♪あ~ぅ~あ~う~春うらら~♪ | Wind Of Noosa | 第百二十六話     昨日、撮ってみたもの>>

この記事のコメント

>鍵様。
有り難う御座います<m(__)m>
2008-03-06 Thu 13:06 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>さんご様。
そうですっ!
調子に乗って頭を地面と平行にすると
地面にガツンw(☆o◎)w ですっww

カルピス劇場は今でも夕方6時に
放送して欲しいですね^^



>すなふにゃん様。
あっ!でもその頃って
それが子供達のトレンドでしたよね~
遊びって時代と共に
変化して行くのだと思いますが『腕白でも良い!逞しく育って欲しい!』
ってなって欲しいですね^^
2008-03-06 Thu 10:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
子供のころ 思いっきり揺らして遊んでいました。
立ちこぎして じゃぁ~んぷ!!とか・・・
今考えると 危ない乗り方をしていましたねぇ。
2008-03-05 Wed 22:07 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 Wed 20:16 | | #[ 内容変更]
そうそう、あの乗り方大好き!
上だけ見てると空に飛んでいきそうで嬉しかった~♪
って、、、ハイジ乗りってなんですか?って年になりたいニャ!!!!!!(笑
2008-03-05 Wed 17:59 | URL | さんご #-[ 内容変更]
>みう様。
ハイジってOPで凄いこぎ方してたでしょう?
アレっすよアレ!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



>やらいちょう様。
そうそう!!
あのパンは美味しそうでしたね!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
あれって木の靴だったんですか!!
てっきり皮製だと思ってました!
ハイジ・・・靴擦れ可愛そう・・・・;;



>☆sawacchi☆様。
う~~ん・・・確かに!!
最近はブランコで遊ぶ子供たちも
少なくなってきましたからね~
でも、ハイジは観て欲しいですね^^


> Fuwari Funwari様。
すみません!!ペコリ(o_ _)o))
猫さんとは全く関係なく
月に何度かこんな企画をやっています。
ピクトサンに一言添えて皆で考えよう!!って
くだらない企画で~~す^^
カテゴリーの中から過去記事へ飛べますので
宜しかったら笑ってくださいw




>半月様。
絶対!天井抜けますな!!
しかもあんなに漕いだらベッドやマッサージチェアなんかに
身体、ガンx2ぶつけてアオジだらけっす!!!
それ!ヨーゼフっすょ~~~
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!



>くまのすけ様。
あ~~~
でも、あんな高さからあんな速度で漕いだら
死んでしまいます!!
はっきり言ってチビリます!!



>かえ様。
『ハイジ乗り禁止!!』は自分が勝手に書きましたw
町で見かける看板に一言付けるという企画を
月に何度かやっています^^
よくみると結構笑えるんですよ^^
カテゴリーの中から過去記事へ飛べますので
宜しかったら笑ってくださいw



>ごろ様。
そう・・・めっちゃ怖かったです!!
子供ながらにあれは怖い!!
しかもあそこからダイブですからね!!
間違いなく失神しますwww
あれはハイジじゃなきゃ出来ませんww



>ぷぅ♥様。
大丈夫!!!忘れないよ!!!
それより新しい記事で使いたいので
今度ヴィちゃんの画像、使って良いですか?
もしOKならコメ入れておいて下さいね~~
ぽっち!いつも有り難う!!



>kaoruko様。
ハイジのOPみたいな乗り方をしたら危ないからですww
絶対!被害者が出ますっ>ω<



>pink様。
はい!漕ぎすぎ注意です!
ハイジのOPのシーンを良く思い出してみてくださいw
あれは絶対危険ですw



>あずき様。
そうです!あれはハイジにしか出来ませんw
日本では無理ですw
アルプスに行かないとあんな大木は立ってませんからね
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



>だらけネコ様。
押し!!感謝~~!!!
そりゃ危ないね~~
自分も子供の頃、ブランコの策腰掛けて
そのまま後へクルンでU字溝に後頭部ガツンっす!
その部分はしっかり禿げていますよw



>greentea様。
そうそう!自分はGoogleの画面に
フィードを付けているので
IE起動させると更新されたか
判るようになってるんですよ^^
これ、結構便利です!!




>pee様。
これ、ハイジのOPに引っ掛けて作ったんですw
ピクトさんに一言!!って感じで月に何度か
こういう馬鹿馬鹿しい企画をやっています
カテゴリーの中から過去記事へ飛べますので
宜しかったら苦笑してあげてくださいね~~^^



>yoshi様。
相変わらず目の付け所が三次元だね~~
降りるときは後に注意!!だね!!
2008-03-05 Wed 13:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
いや、立体的に見ると既に落ちている最中かもしれませんよ!(笑)
前に身を乗り出しているような…w
2008-03-04 Tue 21:46 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
ハイジ乗りって初めて聞きました
立ち乗りのことですかね?
子供の頃は、ガンガン立ち乗りしてました^_^;
今って禁止なんですね
怪我した時、どこに責任があるのかとか
そういうことからでしょうかね?!
2008-03-04 Tue 21:25 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
ハイジ乗りしてたなぁ~♪
あんな草原でもう一度してみたい(>▽<)ノ

それから
お気遣いのあるコメントいただきありがとございます
抹茶はうれしいです!!(^^*)
『フィード』の意味が解らないけど;
ブログが更新されると解るのですね!
拙いブログともども、これからもよろしくです
(^^)ノノ★★★

2008-03-04 Tue 21:14 | URL | greentea #-[ 内容変更]
クララ~♪

昔立ちのりしてどんだけ遠くまで飛べるか~
ていうのをやってたんですけど
ブランコの前後ッてなんか腰かけれそうな柵みたいのありますよね?
あれに足ひっかけてもう…

クララ地上に立つ~押しィ凸
2008-03-04 Tue 21:09 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ハイジ乗り!?

初めて聞く乗り方に大爆笑です(笑)
2008-03-04 Tue 20:43 | URL | あずき #-[ 内容変更]
ハイジ乗りって????


こぎすぎ注意ってこと?????
2008-03-04 Tue 19:53 | URL | pink #-[ 内容変更]
そうなんですか!残念!
子供の頃は、ブランコを有る程度まで漕いで、ジャンプして飛び降りるのが流行ってましたよぉ!立ち漕ぎなんて当たり前!!!(爆
おしえてぇ~、どうしてぇだめなのぉ~♪
2008-03-04 Tue 17:30 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
お久しぶりです☆
まずは忘れる前に(笑)
応援コメントありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです≧ω≦

こういう看板初めてみましたよ
なんだか急にブランコにのりたくなってきた♪
応援ポチッ
2008-03-04 Tue 16:44 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
あの、ハイジのぶらんこ、めっちゃ気持ち良さそうでしたよね~。
ついでに言えばチーズとパンもめっちゃうまそうだった・・・。
で、ハイジ乗りって??
2008-03-04 Tue 16:18 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
最近の公園にはいろんな看板がありますが...
「ハイジ乗り」には笑ってしまいました。
普通に書けばいいのに(笑)

2008-03-04 Tue 16:08 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
ハイジ乗りかぁ~w
なつかしいねぇ~^^b
でも、やっぱり、ブランコは、立ちこぎしなきゃね^^b
大きく揺れなきゃ、面白くないよね^^ノ
2008-03-04 Tue 14:23 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
なぬ、ハイジ乗りは禁止とな?!
やはり、ラブホのプレイでは無理が有るのかしらん?
ハイジ乗りが出来ないと、あんな体位やこんな体位が…(T_T)
そんでパトラッシュは何処?
アメディオは?
あれ?違った?(^^;)
2008-03-04 Tue 13:47 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
あれ??え・・?
ハイジはスキだけど、、、、
にゃ~ご達は?
 何処いったっす?
もしかして、最中くん帰宅せず?
ごっつ、心配になります。
2008-03-04 Tue 13:18 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
『ハイジ乗り』に思わず(爆)!!
コレって立ち乗りって事ですよね?!

しかも、今時の子供に『ハイジ乗り』が
通用するのかが微妙…(^^;)
2008-03-04 Tue 09:04 | URL | ☆sawacchi☆ #z5jIC946[ 内容変更]
くちぶえは なぜ♪
とおくまで きこえるの♪
あのくもは なぜ♪
わたしを まってるの♪

あのパンの上で溶けるチーズ・・・
食べてみたかったなぁ~。
それと木の靴は靴擦れが我慢できないと思うなぁ~。

2008-03-04 Tue 02:02 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
んんんんん?
ハイジ乗りとな?
うむぅ~^^;よくハイジは立ちこぎしてましたが
そういうことなのかなぁ?
2008-03-03 Mon 22:23 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
