Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百二十五話     INTERMISSION XVIII

最中の独り言



決まってる!・・・・ヨネ?

維持するってのも大変なんだぜ~~



FC2ブログランキング





別窓 | INTERMISSION | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百二十六話     昨日、撮ってみたもの | Wind Of Noosa | 第百二十四話     踏み台>>

この記事のコメント

>Fuwari Funwari 様。
頬っぺた、気持ちいいですよ^^
程よい硬さでwww
根元ふにゃふにゃ
外側ムッチリって感じです!!
是非、やってあげてください!
本猫もあまり嫌いではないようで
大人しくやらせてくれますよw

最近は目つきが変わってきましたね
表情も最初のころよりずっと豊かになってきて
本当、嬉しいです^^



>すなふにゃん様。
頬っぺの怪我も治らないうちに
日々、喧嘩の傷を増やしつつあります・・・。
これからは牡猫さん達にとっては
一番忙しい季節を迎えますからね~~
口で言っても聞いてくれそうに無いので
半分諦めてますがやはり大怪我だけはしないで欲しいです^^



>鍵様。
自分も先日、床屋に行きましたよ!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



>ゆふびび様。
左頬っぺの傷が治ったら
左右からビローンってやるつもりでいます!!
宜しければ一緒に如何です?

獣医でもこれだけの頬っぺは珍しい様で
ある意味珍獣扱いされていましたよw
虚勢をしてしまうとどうしても牡猫さんでも顔が
シャープになってしまいますからね
最中をこれから去勢したらどうなるんだろう・・・
びび様みたいにシューッとした顔立ちになるのでしょうか・・?
想像すると笑えますwww
2008-03-01 Sat 14:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは~。
ほ、ほっぺ…。
ほっぺをムニュっとしたい。
ムニュしたいです…。
かぜのお~さんにムニュされてる最中様の写真も、是非!!

2008-03-01 Sat 02:21 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 Sat 00:00 | | #[ 内容変更]
大丈夫!! 
これだけの迫力があれば黙っていても一番ですよ。
でも怪我には気をつけてくださいね。
2008-02-29 Fri 21:24 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 Fri 14:28 | | #[ 内容変更]
触ってみた~いv-10
両方のほっぺを持って、
かる~く横にひっぱりたいっす。
ほっぺを両手でくちゃくちゃってした~い。
かわいいよ~。
鼻筋もスキですv-238

最中くんって、眼差し鋭いかなぁ~
外ネコくんの大将にしては、
怖い目をしていない気がするのって
甘いかしらん。
2008-02-29 Fri 12:04 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
>あずき様。
ハートにドキュン!来ちゃいましたかっ!
あずきさんの心も一刺しとなると
最中も隅に置けませんね~w
もし最中が人間だったら今以上に
自分は使いっぱにされる事、間違いないですw



>Fuwari Funwari 様。
最中のタプタプな頬っぺは
彼唯一のチャームポイントです^^
強面の人が何故か八重歯&笑窪みたいな物ですね。
獣医に連れて行くと必ずと言っていいほど
DrやVTの方達に摘まれていますよ
触ってみます?w



>師匠??様。
本当、最近は怖いですよ!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
正月に切られた爪も大分伸びてきたので
しょっちゅう試し斬りをされています・・・orz



>かえ様。
普段はこんな目つきですけど
機嫌の良いときや甘えてくれる時は
嘘だろっ!!ってくらい可愛い目に変わるんですよ!
やはり猫の目って不思議ですよね^^

リンクの件、有り難う御座います<(_ _)>
こちらでもリンクさせて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します。



>くまのすけ様。
お陰様で無事冬を越せそうだし、
病気の方も発病していないので
ほっと胸を撫で下ろしています^^
今日も喧嘩をしたようで左の耳の下辺りに
傷を作っていました。
折角出来た瘡蓋も剥がれちゃってるし・・・(´Д`)ハァ…

2008-02-28 Thu 22:04 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中君、なかなか迫力があるねぇ~w
近辺の猫たちの大親分って、感じだねぇ~w
かっこいい!
いつまでも、この地位でいてほしいね^^b
2008-02-28 Thu 16:16 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
最中さん貫禄ありますね!
目つきが怖いです(^ ^;
この迫力あるお顔でテリトリーを
守っているのですね。

リンクさせてもらってもいいでしょうか?
2008-02-28 Thu 15:50 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
はい!最中様!!貴方が1番!!(笑)
この迫力と威圧感・・素晴らしいっす!
2008-02-28 Thu 15:33 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
スゴイ、
ごっつスゴイよぉ、最中くん。
優しいお顔のなかに、渋い男気を感じます。

子孫繁栄の本能からも
最中くんの男前な心意気に惚れる
にゃ~子は多いんでしょうね。
餡子ちゃんを心配させないようにねぇ。

ぷっくぷくのほっぺもかわいいにゃ~

決まってるよぉv-218
2008-02-28 Thu 12:29 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
お、おぉぉ~!
おっとこまえぇ~!(笑)
最中くんが人間の男性だったら、絶対にモテますね。
この視線に誰もがやられますよ、絶対。(笑)
2008-02-28 Thu 12:19 | URL | あずき #-[ 内容変更]
>鍵様。
魔除けにこの画、如何ですかっw >ω<d
そうですっ!そういう事ですっ!
で…今回のは間に合ったんですよね?^^
2008-02-28 Thu 10:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>pink様。
ヤンキーっぽいでしょ?w
最近は餡子との仲も修復された様です
昨夜は一緒にご飯を食べてました^^



>やらいちょう様。
最近は余所から牡猫さん達が流れて来ています。目認しただけでも
最中サイズの雉トラ、未だ若い八割れの2ニャンを
裏の廃屋で見掛けましたよ。
最中も気が気じゃなさそうです^^;



>ごろ様。
本当、喧嘩はやめて~っ!ですw
縄張り争いは野良さん達の宿命ですからね。
最小限の傷で済んでくれれば良いのですが^^;



>ぷぅ様。
ポチ有り難うございます!
ね~~っ!
言って聞いてくれれば心配無くて良いですよね^^
朝、リリースする時に『喧嘩すんなよっ!』って話すんですが
『ニャッ!』で終りです。
こりゃ、たぁたんに注意して貰わなきゃ駄目ですね~^^



>モンペス様。
最中と言う言葉のイメージが…そうですか…
それは立派な最中病ですっ!w
因みに餡子を最中の彼女の餡子とイメージする様になったら末期症状です。
モナモナワールドから抜け出せなくなりますっ!>ω<d



>yoshi様。
たまには強そうな最中を載せてみました^^

猫さんっていろんな表情を見せてくれるから
それも楽しいですよね^^


>みう様。
人の心配も何処吹く風なのか
当の本猫は多少の傷は屁でも無い様で…
以前、怪我の記事で病院に連れて行った時も
喧嘩傷の多さに院長先生も呆れていました…orz


>pee様。
目付き…めっちゃ!悪いでしょ~ww
悪役商会に入れそうですよね!
これでも最初、出会った頃よりは少しはマシになってきたんですよ^^



>だらけネコ様。
押しっ!感謝っ!
もう、吹きまくり×2ww原チャのカバーも吹き飛ばされたよっ!!
近頃は夜も出たいらしく『んなぁぁぅおぅ』暴走しそうだ~~
夜だけS2抜けないかな~(爆)
2008-02-28 Thu 09:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-27 Wed 23:42 | | #[ 内容変更]
男前やなぁ!!!
最中一番吹いちまったナッww

音速〇か!?
それとも高順か!?
若本規夫ぶるぁぁぁぁぁあああああッ!!!www
2008-02-27 Wed 23:33 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
最中ちゃん、街の猫界のドン!って感じ(^.^)
目力ありますね~♪
俺サマ~って感じ!!
2008-02-27 Wed 22:43 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
ボス猫さんの貫禄十分でカッコイイ!
維持するのは大変ですよね~、でも傷が増えちゃうから心配^^;
テリトリーは、ほどほどに守ってくださいましね
2008-02-27 Wed 22:41 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
ワイルドですね~^^
渋カッコイイ!
2008-02-27 Wed 21:55 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
ほんと~かっこ良くて渋い表情で味のあるお顔。
最中の和菓子の甘いイメージが、最近は猫の最中さんの渋~い番町のイメージになってきています。
早く暖かくなって日向ぼっこしたいね、最中君!
2008-02-27 Wed 21:01 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
最中くんかっこいいゎv-10
でも怪我もなおってないんだから
喧嘩はだめですよぉ~≧ω≦
かぜのお~さんの言うことちゃんと聞いて
早く治して♪
ぽちっ☆
2008-02-27 Wed 18:44 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
最中しゃん、かっこいい~!
でも、ケンカはほどほどに・・・、ねっ♪
2008-02-27 Wed 18:36 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
おおっ!最中さん、迫力の一枚!
そうでしょう、親分を張り続けるのは
並大抵のことではありませんからね。
名誉の負傷も数知れず・・・、
弱い猫さんには愛情を注ぎ・・・。
がんばれ最中親分!
2008-02-27 Wed 15:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
かぁっこいぃ~~~ヽ(○´3`)ノ
こりゃみんな惚れるはずだわ!!
2008-02-27 Wed 15:11 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
