Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百二十四話     踏み台

☆☆☆・・・注・・・これは昨日の出来事です☆☆☆




フェブラリー!!

フェブラリー!!!

フェブラリー!!!!




フェブラリーS


まったくっ!騒々しいわねっ!

二月なんだからフェブラリーなのは当然じゃないっ!




いえっ!御嬢様っ!
フェブラリーステークスで御座いますよ!
JRAのG1競争第一弾ですぞっ!



はいはい・・・わかりましたっ!

じゃぁ、いつものように暦を捲ってあげるわねっ!



格言24


なるほどっ!
パンツの紐もしっかり締めて予想しますぞっ!!



そしてレースが始まりました。

各馬一斉にスタート!!
先ずは⑪ヴィクトリーが先手を奪います。
⑮ヴァーミリアンも先ず先ずの好スタート
早くも5~6番手に付けました。

その内に⑩ブルーコンコルド、中段の外目に⑯ワイルドワンダー
④フィールドルージュは最後方!

フェブラリー3連単


これから向こう正面中間地点へと差し掛かりますが・・・

なんと!!④フィールドルージュ!故障発生か!?
競争を中止しております!!
フィールドルージュ競争中止!!


なんですとぉぉぉ!!

死んだぁぁぁ~~!!!



さぁ最後の直線に差し掛かりました。
大外から⑯ワイルドワンダー
しかし満を持して⑮ヴァーミリアン抜け出しに掛かった
これは強い!!
あっという間に抜け出した!
そして内から⑩ブルーコンコルド
⑮ヴァーミリアン今、一着でゴールイーン
二着は⑩ブルーコンコルド!三着に⑯ワイルドワンダー
④フィールドルージュは競争を中止しております!

今年最初のG1だったのに・・・・

残念だったわね・・・(≧m≦)ぷっ!






(ΦωΦ)フフフ…

このかぜのお~・・・

今回はパンツの紐をしっかりと締めましたぞ!

御嬢様!!とくと御覧あれっ!!





フェブラリー馬連



あらっ!凄いじゃない!

どうしたのかしら今年は・・・

じゃぁ、ご褒美に・・・❤


ぬ~スリスリ












御嬢様ぁぁ!!

なんとありがたきスリスリ!!

このかぜのお~!

天にも昇る嬉しさですぞぉぉぉ~~~!


かぜのお~踏み台



・・とまぁ、取り敢えずプラス計上で終わりました。
今週からの舞台は皐月賞まで中山です。
前哨戦の弥生賞が楽しみです。


FC2ブログランキング



別窓 | NOOSA | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百二十五話     INTERMISSION XVIII | Wind Of Noosa | 第百二十三話     昨日は猫の日(=^・^=)>>

この記事のコメント

>Fuwari Funwari 様。
この時は機嫌が斜めでしたね。
ピサの斜塔より傾いていましたw
ここ数日、笹身をあげてなかったせいもあるのでしょうが
暫く相手してもらえませんでしたよ^^;

リンクの件、有り難うございます!
こちらも早速、貼らせて頂きます<(_ _)>
今後とも、宜しくお願いします^^



>半月様。
有り難うございます^^
飛翔の年になってもらえると本当、嬉しいっす!
ともあれ、春のクラシックシーズンが始まるまでに
少しでも蓄えを・・・と思っています^^

ヌーのスリスリは気持ちイイですよ!
百戦錬磨の半月さんでも昇天する事、
間違いないと思いますw



>くまのすけ様。
いや・・・本当、一瞬目の前が真っ暗に・・・(ーー;)
スタートしてから40秒も経たないうちに戦線離脱でしたからね・・・^^;
まぁ、保険を掛けておいてヨカッタです。
やはり分散投資がリスクヘッジの基本なんでしょうね^^



>greentea様。
気持ちは皆さんに御馳走できるくらいっ!!
と思ってはいるのですがなかなか・・・^^;
今年は一発ではなくマイナスにしない事に
スタンスを置いて取り組んで行きたいと思います!



>ごろ様。
やはり先週のヌーサが効いているのでしょうか?w
でも、今年のクラシック戦線は混沌としているので
まだまだ油断は禁物です!はいっ!
勝って兜の緒を・・・じゃないですが浮かれないように
今週もヌ~に頑張ってもらいます!
・・あれっ・・違いましたね・・・^^;w



>あずき様。
元気になられたようで何よりです!
これからも辛い事、悲しい事があるかもしれないですが
大丈夫!!あずきさんなら乗り越えられますよ!!

そうそう・・猫さんの毛並みを良くするには
オリーブオイル等の良質な脂肪酸を
含んだ物を試してみては?
あまり沢山あげてしまうと下痢p~~になってしまいますから
一日ティースプーン一杯程度を目安にされてみては?



>Fuwari Funwari 様。
二度もコメントを戴き有り難うございます<(_ _)>
こちらこそレスが遅くなってしまいたいへん申し訳御座いませんでした!
『らしく』・・・とても素敵なBlogじゃないですか!
男の目線から読んでいても楽しいですよ^^



>すなふにゃん様。
有り難う御座います^^
去年は散々でしたからね~~自分・・・orz
これ、最中だったら間違いなく食べられています^^;
ヌーサは変わった子で滅多な物は口に入れないんです。
そのせいか食に対しても警戒心が強いので
その点が悩み所でもあります。
好き嫌い無く育てなかった自分のミスですよね^^;



>kaoruko様。
体調、良くなられましたか?
たれ目どころか溶けちゃいますね~~(親バカ・・w)
実はヌーサ・・・猫なのにたれ目・・・入っています
子猫の頃の写真なんて本当、たれ目ちゃんでしたよw



>だらけネコ様。
押し!(人-)謝謝(-人)謝謝!!
この勢いで今週も!!と行きたいですね~~
でかいの来たら皆さんにご馳走しちゃうんだからっ!!
秋葉でっ!!www
2008-02-27 Wed 14:23 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おおぅっ
オメットさん~∑d(≧▽≦*)
何か最近的中するッスねぇ~
何やら今年は大きいのが来るんじゃないんッスかネ

オメデト押しぃ~凸
2008-02-26 Tue 23:09 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
的中☆良かったですね♪
これもヌーちゃんのお陰ですね。^^v
スリスリされると、タレ目ですよね!(爆
2008-02-26 Tue 21:05 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
的中話はなんだか気持ちがわくわくします!
おめでとうございます。
ご褒美付なんてうれしいですねぇ。
食べられないかどきどきしてしまう角度のすりすりですが・・・。
2008-02-26 Tue 20:34 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
リンク貼らせていただきました。
これで直ぐにお邪魔できますv-22

薄っぺらな拙いブログですが、
末永く宜しくお願い致しますo(#^o ^#)o
2008-02-26 Tue 20:28 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
こんばんは。
お久しぶりですっ
先日は温かいコメントをくださり、ありがとうございました!

やっぱりNoosaちゃんは美人ですね~!
目の保養になります。(笑)
我が家の猫もあれほど毛並みが良かったらなぁ・・・。
2008-02-26 Tue 19:52 | URL | あずき #-[ 内容変更]
お!また的中ですか!
ヌーサちゃんの応援のお陰ですね~(*'-^)-☆
2008-02-26 Tue 19:13 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
抹茶でございます!
おさぼりしてる中、応援までしいただきありがとです

おお~!!最近ついてますね(^^)
お嬢もお慶びのようでw
これで勢いつけて、ととんと♪勝っちゃいますか
(^^)ノ★

2008-02-26 Tue 16:35 | URL | greentea #-[ 内容変更]
おお^^
おめでとう^^b
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!
フィールドルージュは残念だったけど、なんとか、馬連あたって、よかったね^^b
今年は、来てるねぇ~w
2008-02-26 Tue 14:22 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
おぉ、前回に続き勝ち越しっすか
今年は飛翔の年ですね!!
おめでとうっす♪
しかし、ヌー様のスリスリは気持ち良さそう☆
2008-02-26 Tue 12:58 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、めっちゃウケてますv-350
ぽっかぽかのぬっくぬくで
 まどろんでいる様に見受けられますが、
お嬢様、ご機嫌斜めなんですか。

競馬は未知の世界。。。
お馬さんの事もあれこれ知りたいっす。

かぜのお~さん、
  リンク宜しくお願い致しますv-308
2008-02-26 Tue 03:46 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
>ぷぅ❤様。
一枚目のぬ~・・・
日が当たってちょうど新聞紙の上のポカポカで
寛いでいたところにカメラを向けたので
少し御機嫌斜めだったんです^^;
この後、ウルサイッ!ってカーテンの陰に隠れて
日向ぼっこを始めてしまいましたよ。

スリスリは笹身ボイルを見せるとすぐやってくれます。
割と単純ですw
ぽっち有り難う御座います^^



>ギューくん様。
有り難う御座いますっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
初号機、約一週間ぶりの登場ですっ!>ω<d
結果、プラス一万円くらいですが
今の所、今年は良いみたいです^^
来月も最低トントンで終わりたいですね~



>pink様。
ご褒美はスリスリ程度しかやってくれませんからね^^;
あっ!でも夜は添い寝してくれるんですよ^^
自分の股の間で・・・w
有り難う御座います!!来月も頑張ります!



>やらいちょう様。
そうですね^^
これから7月まで毎月最低一回はG1競争があるので
のんびりもしていられなくなりますね。
特に今年の三歳牡馬は混沌としているので
普段なら今頃にはクラシック候補なんて
馬が出てくるのですが
今年はまだどうなるか判らないです。

それもまた面白いのですがね^^



>足袋ネコ様。
このカレンダーは青芝ふっく氏が描いている
競馬日捲りカレンダーです。
発売当初は競馬場ONLYの商品だったのですが
最近では年末になるとデパートなどでも
見受けられるようになって来ました。

馬は良いですよね。美しいです。
北海道に行ってみたいですよ^^



>モンペス様。
いえいえ!こちらこそ今後とも
宜しくお願い致します<(_ _)>

おっ!鋭いですねっ!( ̄ー+ ̄)キラーン
アニメの台詞っぽく仕上げているつもりなのですが
雰囲気が伝わって嬉しいです^^



>みう様。
一瞬、目の前が真っ暗になりました!!w
取り敢えず保険で馬連を買っていたので助かりました。
フィールドルージュは競争能力に異常なかった様です。
競走馬は脚が命ですからね・・。
予後不良にならずホッとしました^^



>pee様。
有り難う御座います^^
武サンにはいつも良い馬が廻ってきますからね^^
デビュー当初から期待されていましたが
今や押しも押されぬ日本を代表するジョッキーの一人ですね。
騎乗姿勢が綺麗なので自分も好きなジョッキーの一人です^^

昔、根岸の馬事公苑に行った事がありますよ^^



>アツシ様。
自分の従兄弟がアツシっていうからびっくりしたよ!




2008-02-26 Tue 01:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
競馬ってよくわからないのですが
話題になってるお馬さんの時だけ
TVで見たりします
大体は武豊が乗ってるお馬さん(^.^)

的中おめでとうございます!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
2008-02-25 Mon 23:50 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
フィールドルージュが競争中止のあたりで、はずれかと
思いきや、やりましたねー^^おめでとうございます☆
プラスなら、御の字ですよ!今年はいい年ですね♪
2008-02-25 Mon 23:30 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
かぜのお~さん、遅らばせながら リンクありがとうございました、よろしくお願いします!
Noosaさんのセリフが声優さんが声を出すように聞こえてくるのはなぜでしょう?
バックに流れる素敵な音楽のせいでしょうか?
2008-02-25 Mon 21:58 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
私,競馬の事はさっぱりなのですが
お馬さんは大好きです。
「財布のひもよりこころのひも」
むむぅ~~~名言。
心のひもを引き締めて・・・・おやつは我慢しよう。
2008-02-25 Mon 21:33 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
おおっ凄い!
またまた的中ですか~!
暦の言葉が利きましたかね?
最初と最後のお嬢様の表情が対照的です。
さぁこの勢いで~っと行きたいところですね!
2008-02-25 Mon 21:23 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
ご褒美のスリスリに若干期待しちゃったw

プラスで何よりでした(*^_^*)
2008-02-25 Mon 20:28 | URL | pink #-[ 内容変更]
また、お当たりになりましたか!!
おめでとうございます!!(笑)
やったー!!
また、かぜのお~さん初号機が見れたぞー♪
ぷっ・・・。
「なんですとぉぉぉ!!」のポーズ、イカしてます!(笑)
2008-02-25 Mon 20:09 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
今年はスゴイですね
しかもぬ~ちゃんにもスリスリしてもらえて
羨ましい≧ω≦
お嬢様私にも(笑)
1枚目の写真のぬ~ちゃん凛々しい!!
そういうお顔もするんですね
カッコイイですお嬢様♥♡(。→∀←。)♡♥
カッコイイお嬢様にポチッ☆
2008-02-25 Mon 19:59 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
