Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百二十三話     昨日は猫の日(=^・^=)

昨日は猫の日でしたね^^
猫さんの居るお宅ではお祝いをした所も少なくなかったのでは??

自分の家でもささやかながらお祝いをしました。

喧嘩の傷が未だ癒えない最中には
デパ地下で買ってきた新鮮な鶏レバーを!

Noirはワンなのですが仲間外れは可哀そうなので
馬肉を乾燥させたおやつを!


そしてNoosaには猫のおもちゃを買って帰りました。


猫の日のお土産
・・・これ去年の誕生日にも買ってきたおもちゃなのですが
どうもこれが一番のお気に入りです^^


猫の日のヌ~1

袋から取り出すと早速スンスンチェック!しています^^

未だ古いのがあるのでそっちから使って欲しいのですが
どうもNoirといいNoosaといい当たらし物好きなようです。


猫の日のヌ~2

新しいおもちゃで散々遊んだので昨夜は疲れたようで
タワーの上でマッタリでした^^


そんな中、昨日仕事の途中の出来事です。
錦糸町駅前に何やら人だかりが・・・・・


(・・?ナンダロナ~~~?????












ジェロ


Σ(・∀・;)

じぇろぉぉぉぉ~~~~!!!



あっ!右側の人ですよっ!w




新曲発表会を行っていました。

歌を聴いたのですが

上手い!!!

もう、FANになっちゃいましたね!!!


・・・で応援の意味も込めて!!!




♫あなた 追って 出雲崎

悲しみの日本海

愛を見失い 岸壁の上

落ちる涙は

積もる事の無い

まるで海雪~~~♪





海雪



今、聞きながらUPしていますwwwwww^^;



FC2ブログランキング


別窓 | NOOSA | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百二十四話     踏み台 | Wind Of Noosa | 第百二十二話     サイキン撮ったモノ>>

この記事のコメント

>洋二郎様。
だから前にも言ったぞ~~
それはしてあげるもんじゃないって!
してもらうもんだぞ!!
2008-02-25 Mon 16:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
おっ!じぇろ、見ましたかっ!
昨日、自分の母に言われました。
『お前、錦糸町で見たの?あの歌手・・・。お前の後姿映ってたよww』
Σ(・∀・;)・・・です。

外猫さんって色んな名前が付いていますよね
因みに先日も犬の散歩をしていたお婆さんが
最中を見てトラ!!トラ!!と・・・
そして最中の後を付いて歩いていた猫(本名はチャチャ)
を見るなりトラ!トラ!!
大爆笑でしたよ www
2008-02-25 Mon 16:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ジェロくん今朝テレビでみました。
凄く演歌が上手ですよねぇ~
演歌は日本人でも難しいのにネ
過去に、チャドって
インド人の演歌歌手がいたらしいんですけど、
彼も外国人演歌歌手繋がりで、出ていましたv-411

やっぱり上手かった~

『ブーチャン』改め最中くん。
ルドルフとイッパイアッテナみたいですね。
そう言えば、
外ネコは出会う人によって名前が違いますよね。

2008-02-24 Sun 21:05 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
今年の紅白は間違い無いんじゃないですか?
くまのすけさんも是非一枚行っときます?
くま君とデュオで!!ww



>チャー子様。
そうそう!!本当にこの人、歌が上手い!
心で唄うタイプの人ですね。
声も印象的だし心に染み入りますよ!

最中の怪我は傷口は未だ塞がってませんが
大分、固まってきました。
これで掻き壊さなきゃ良いんですけど・・・

ヌ~と同名のお馬さんだったので迷わず!!です!!
・・・本当は走るたびに買ってるんですけどね(^▽^;)
そのお嬢は今も引っこ抜いてポイッ!やってます。

モカちゃんのインスリン注射!
大変でしょうけど頑張ってください!
これくらいの言葉しか掛けられないですけど・・・スミマセン・・・
でも!本当、元気になって欲しい!
場所が場所だけに手術は無理でしょうし・・・
う~ん・・・猫さんに良い漢方とか無いんですかね?
アガリクスとかあげてる方がいるとかいないとか・・・



>みう様。
毎日が猫の日!!
素晴らしいじゃありませんか!!!
みうさん家の猫さん達は幸せ者です!!
じぇろ!良かったですよ~~
久し振りにCD買っちゃいましたね!
・・・っか演歌!( ・∀・)イイ!!です!!
次は石川さゆりを買おうかと・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



>ギューくん様。
リンク出来ましたか!!
有り難うございます!!

やはり芸能人を生で見るってのは
ドキドキしますよねw

ギターは昔ちょっと弄ってたんですよ^^
今じゃ、暇つぶしに弾いたりしていますが
ヌーサがギターの音があまり好きじゃないらしく
弾き始めると何処かへ隠れてしまいます。
CDとか聞いてる時は平気にしているのですが^^



>pee様。
ぬ~は当たらし物好きなので
気に入らないおもちゃでも
買ってきたその日は遊んでくれます;;
只、彼女の中のヒット商品の場合
はまり度が違うようです^^

この日はお気に入り+新品という事で
いつもより激しいぬ~でしたよ^^
息が上がってましたからwwww



>Fuwari Funwari 様。
いえいえ!!!!
全然気にしないで下さい!!!
使っているテンプレートとかでコメントの認証制を敷いている場合でも直ぐに反映されないのもあるらしいですから!!
原因が解ったのでこれからは安心してコメント入れられます!!
お気遣い、有り難うございます<(_ _)>

それにしてもエロコメ、腹立たしいですよね!
IT関係の法案が先日改正されたので
施行までの間、勝負と思い
入れまくっている輩が多いのでしょう。
そうと解って安易にIDを乱発する
業者も業者だと思いますが・・・

こだわりやの商品は良いですよね!
しかもスタッフも親切なので欲しい個数を話すと
わざわざ、別の袋から取り出してくれたりしてくれます^^
あそこの野菜は生で食べられるので安心ですね^^



>モンペス様。
そんな・・・美猫だなんて・・・(*^‥^*) ぽっ♪
有り難うございます!!
何分、猫さんはぬ~が始めてなので
勝手が解らず暮らしていたら
ツンデレ+ワガママ+チョイ天然という
ヲタク系には何ともいえないキャラに育ってしまいました・・・orz

じぇろ!!とても謙虚そうな印象を受けました^^
歌!めっちゃ!!上手かったですよ!
今年は歌番組に引っ張り蛸じゃないですか!?
きっと・・・・!!



>やらいちょう様。
ダとド・・・あれ、トラップですよね!!www
チャドと勘違いしている人が結構いるようですよw
でも・・チャドの方が日本人の耳には覚えやすいのでしょうね。
芸名の失敗と見ましたw

エレアコ=オベ世代ですかっ!
JON BONJOVIも使ってましたね~
Dead Or Alive~♫ってw

自分のはピナクルシリーズの386Qです^^
イコライザーの効きが不満ですがまぁ、良いギターです
本当はKAMAN・・・欲しかったですね~~
2008-02-24 Sun 11:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
失礼!
何か違うな~と思ってました。
チャダでしたよね~。
んで、オベーションは自分も国産です・・・。
2008-02-24 Sun 00:29 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
Noosaさん新しいおもちゃで遊んで満足そうな顔。美猫ちゃんですね♪
アッこの人TVで取り上げられてるの見ました。
とっても感じのよさそうな人でした。
歌うまかったですか?歌番組で見てみたいな!
今年人気出そうですね。
2008-02-24 Sun 00:01 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、コメントありがとうございます。
お忙しい中、せっかくおいで下さったのに、
お手数をお掛けしました。
ごめんなさ~いv-421

エッチな(と思われる)コメントがあったので、
承認制にしたの原因なんでしょうか。
エッチなのって、誰かがクリックするかもしれない
って、心配なんですv-395
腹立たしいっす!!

携帯からのコメも併せて4つも頂戴していたので、一番最初のだけを承認させて頂きました。
fc2さんにメールしたので、明日にもお返事があると思います。

こだわりやさんの食材は安心で旬を味わえるからわたしも好きです。
かぜのお~さんは千葉にお住まいなんですね。
わたしは対岸の横浜です。

もうヤダよって思わないで、またお暇な時に遊びにいらして下さいね。
おやすみなさ~いv-75
2008-02-23 Sat 23:45 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
おぉ、この方TVで見ました!
すごい歌うまいですよね~
演歌の世界に新たな風ですね( ̄ー ̄)b

そっかぁ、2.22 ニャンニャンニャンですね!
Noosaちゃんのまったり姿、可愛い♪
新しいオモチャもらって、すごく嬉しかったのでしょうね♪


2008-02-23 Sat 21:13 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
かぜのお~さん、楽器をおやりになるんですか?
なにやら、ギターケースらしき代物が見えますが・・・。

生ジェロに生歌ですか!
ラッキーでしたね♪

「かぜのゆくえ」、リンクできました!
お手数おかけして、すみませんでした!
2008-02-23 Sat 19:50 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
猫の日だったんですね^^;うちはいつもどおりに
にゃんこペースの一日だったので、毎日が猫の日ってことで^^
大好きなおもちゃがあるといいですよね~☆
御嬢様も非常に満足気でいらっしゃる(笑)
ジェロさんの声をはじめて聞いた時、すごくびっくりしました!
このルックスから演歌が出てくると思わなかったです~☆
2008-02-23 Sat 18:57 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
おお!ジェロさんではないですか。
こんなにまじかで見られたんですね。
最近人気急上昇ですよね。
最中くんの怪我その後いかがですか?
早く良くなるといいです。
ヌーサ嬢で競馬当てたんですね。
猫草は冬は中々延びてくれませんよね。
我が家も栽培していますが・・・・・。
とりとめもなくコメントしてしましました。
2008-02-23 Sat 17:02 | URL | チャー子 #-[ 内容変更]
ジェロ、演歌界の話題を今独り占めだねぇ~^^b
この分だと、年末には、紅白も夢じゃないかも^^ノ
がんばれ、ジェロ!
2008-02-23 Sat 16:43 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>yoshi様。
( ・∀・)イイ!!ヨネ!!
唄い方がソウルフルです!!
2008-02-23 Sat 15:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>pink様。
そうですそうです!!!
なんでも物心付いてから紅白は
欠かしたことの無いと言う!
瞳が綺麗な好青年って感じでした^^
歌、すっごく上手かったです
山p&亀の隣に一枚ドスカ~?w

自分は昨夜、ヌ~のお腹モフモフしちゃいましたw
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



>半月様。
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
半月さんが知らなかったとわ・・・・
今めっちゃ一押しの演歌アーティストです!!
歌唱力なら若手NO1じゃないですか?
ファンの方には申し訳ないですが
嫌だねったら嫌だね~♫の人よりは上手いと思います!
多分、平日夕方のAM1422夏木豊の
ラジオ番組で掛かると思いますよ^^

オオーw(*゜o゜*)wマリモッコリ!!
オレムカシモッコリwww
冴刃涼には敵わないっす!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



>やらいちょう様。
やらいちょうさんもオベですか!!
でも自分のは国産の方です。
USAは手が出ませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

午前様だったんですね~~
みどりさんもあかねさんもお冠じゃなかったですか?
新鮮な高級笹身が来ないニャ~~~~ってw
今日は充分に罪滅ぼしをしないといけませんね^^

じぇろ!良いですよね!
声も良いしソウルフルな歌い方が新鮮です!

あ!そうそう・・やらいちょうさん・・・
それ・・・チャダですよ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ...



>ぷぅ❤様。
ぷぅ❤さん家は笹身でしたか!
猫さんは笹身好き、多いですね~^^
う~ん・・・誰が一番食べたのかな?
大きさから行ってヴィちゃんと見ましたが当たってますか?

このおもちゃ、ぬ~にはツボにはまった様です^^
カラカラ振って放り投げると勢い良く
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ですwww

じぇろ!、全国を廻るらしいですから
ぷぅ❤さんの所にも行くと思いますよ~~~^^
2008-02-23 Sat 15:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ジェロさん自分も好きです^^
2008-02-23 Sat 15:25 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
うちも昨日は猫缶でお祝いしましたよぉ~
今日はササミでお祝いの続きしました(笑)
え~そのおもちゃは確かに猫ちゃんすきそうですね
ぬ~ちゃん新しいのかってもらえてよかったね♪

!!きのうその黒人さんの話でもりあがってたところだったんですよ
会えるなんてすごい~
私もみてみた≧ω≦
2008-02-23 Sat 14:32 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
オベーションだぁ!
自分も一本持ってますよ~。
って、全然本筋と違うところに食い付いてしまいました。
猫の日でしたよね~。
自分は明け方まで飲んでいたので今日何かしてあげようと思います。
生ジェロ目撃!ですか~。
この人良いですよね~。
この出で立ちで演歌ですもんね~。
昔チャドっていうインド人の演歌歌手がいましたが、いつのまにか消えました。
この人は頑張って欲しいですね!
2008-02-23 Sat 14:04 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
やヴぁ、ルックス的に、ダイエットに成功したボ○・サップかと思った^^;
うほ、演歌歌手なんですね♪
黒人さんで海雪って、つい日差しが熱いアフリカ大陸的なイメージで見ちゃうから想像出来ない・・・
偏見ですね、すみませんm(__)m

黒人さんは血的なモノか?歌もダンスもセンス良い方が多いから、きっと聞き応えの有る演歌なのかな?気に成ります。

ヌーサちゃんのプレゼントは喜んだようで何依りっす♪
なんかマリモ?っぽいイメージっすね☆

マリモ繋がりで、なんか巷では「まりもっこり」ってキャラがハヤってるのとか?w



2008-02-23 Sat 13:54 | URL | 半月 #2IFyn/16[ 内容変更]
おぉーーーーーっ!!
演歌歌う人だ!!
おばあちゃんが演歌好きなんでしたっけ??

昨日はニャンニャンニャンの日ってTVで見ましたよ♪
若干違う意味にも思えるけどww
Noosaちゃんいっぱい遊べてよかったね~♪
2008-02-23 Sat 13:20 | URL | pink #-[ 内容変更]
>だらけネコ 様。
一番!オメッ!!
ジェロ!!熊本にも行きましたかッ!
本当、上手いよね!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!Blogあるんすか????
そりゃ調べて見に行かないと!!

歌、もう覚えましたよ!!
独りカラオケで実力発揮しますよ!!wwwww

サビシィィィィ~~~~~;;



>Fuwari Funwari 様。
最中をお気に召して頂いて嬉しいです^^
有り難うございます<(_ _)>
なんせ、あの風体なので自分と知り合うまでは
周りの人たちに『ブーチャン』と呼ばれていました。
食事も決まった所が無くあちこちで食べていたらしいです。

レバーは内臓なのでボイルして献上しましたよ^^
最中の大好物なのでフンガッ!x2言いながら食べていました。
体型から規定量は20~30gなので残りは自分が食べましたw

一つお伺いしたいのですが
Fuwari Funwari さんの所、コメント入れられないのです。

なので、こっちに書きますね^^

こだわりや、千葉にも有るんですがNoirの食事の材料は
そこで買っていますよ^^
あそこの野菜は良いですよね!!

残りは人間が食べていますww
ボウルも素敵でした!
茶葉が開く様をゆたりと眺めていたくなるようなボウルですね^^
2008-02-23 Sat 12:18 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
エリカラが、わんにゃん同一だったって
知りませんでしたよ~。
とすると・・・
最中くんの物怖じしない態度といい、
ネックの偉大さといい、
すばらしい。。
全てに、にゃんのイキを超えてますねv-354v-354v-354

レバーって生のままかしらん、v-271
それともさっとゆでてお召し上がり?

Noosaちゃん、お気に入りのおもちゃで
かなりインナーマッスル鍛えられてますネv-91

2008-02-23 Sat 11:19 | URL | Fuwari Funwari #-[ 内容変更]
まったりしてる~ww
スンゴイだら~ってなってますねww
ノーザ嬢ホント毛並みきれいッスねぇ~

ジェロこの前熊本巡業に来ていたので見てきたっス~
マジで演歌うまいですよねぇ…
日本人顔負けでス
しかも演歌の間奏中にダンス踊ってますからね…
スゲェでス
確かこの人のブログもありましたよ~

爆弾解除ぉおお ノ凸ポチ
2008-02-23 Sat 10:39 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
