Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百十七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の七 

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??






たたきつける!


        世界が終わるまでわぁぁ~~



FC2ブログランキング



別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百十八話     ~TERRAへ~    | Wind Of Noosa | 第百十六話     撮ってみたもの・・・>>

この記事のコメント

>ごろ様。
コテツ君とかやりそうです!!
ダンクッ!!
『えぇかぁ~お前等よう見とけやぁ~』ってww



>鍵様
イヤイヤ・・・自分じゃなくて飛鳥の社長ですよww
似てませんか?
2008-02-09 Sat 11:08 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 21:34 | | #[ 内容変更]
にゃるほど~。
目のつけどころが違いますねぇ!
2008-02-08 Fri 18:45 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>だらけネコ様。
押し!ありっす!!^^
スラムは良いけどブザービーター・・・?
あれはちょっと逝けないね~~井上氏・・・
スペオペなら寺沢武一っしょっ!!



>あずき様。
是非!
あずきさんの小説でダンクシューッ!
使ってやってくださいっ!ww
そして是非!!!!
お父上にダンク!!やってもらって下さいっ!!

2008-02-08 Fri 16:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
だんくしゅー!
いやぁ、いいですな^^
ナイスなネタです(笑)
この看板を見かけた度、
かぜのお~さんが頭の中に浮かんできそうです(^▽^)笑
2008-02-07 Thu 17:22 | URL | あずき #-[ 内容変更]
炎の男みっちゃんっ!!!

「もう、腕があがらねぇ…」 押し~
2008-02-07 Thu 16:53 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>kaoruko様。
バリのピクトさんってどんな感じですか?
一度見てみたいです^^
ゴミ箱にズボッ!!と決めちゃって下さいw
良いストレス解消になるかもっ!>ω<d



>yoshi様。
WANDSでしたよね^^
www本当だっ!着眼点が凄いっ
綺麗にカットされてますね!
自分も気付かなかったですよ!!
当に命がけのスラムダンク!残り時間2秒って所ですね!



>pink様。
w自分なんてリサイクルされないしっ!!!
こうなったらプレミア付くまで篭ってようかなっ!w
エンゲル係数は低いのでエコなんですけどね~~orz



>greentea様。
おうっ!おうっ!!
思いっきり決めちゃってくださいっ!
PC開放しろぉぉぉっ!って!ww

桜の季節までに少しでも上達できるように頑張りますねっ!(⌒∇⌒)

2008-02-07 Thu 12:51 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
ぜひ日頃の旦那さんへの不満をこめシュート決めます!W
ちなみに花道派です(o^o^o)

ぜひ、さくらの季節にはご自慢のカメラで写真をお願いしたいですわ~★
2008-02-06 Wed 22:10 | URL | greentea #-[ 内容変更]
あ!
誰の歌でしたっけ??

懐かしい曲だー♪

エコとリサイクルですね!
ちなみにあたしもリサイ…

あははww(^◇^;)
2008-02-06 Wed 20:42 | URL | pink #-[ 内容変更]
スラムダンクの歌ですね^^
WANDSでした??
(あれ?DEEN?)

と言うか、その人。
体真っ二つに切れてる ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
2008-02-06 Wed 19:28 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
>ぷぅ❤様。
ぽっち!有り難うございます^^
あみねこ制作!頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
おっ!ごろさん所、行かれたんですね^^
同じ多頭飼いなので話も合うかもしれませんね^^

ゴミ入れは力を抜いてふわぁぁっと投げれば入るはずです!
『左手はそえるだけ』ですっ!>ω<d



>だらけネコ様。
押し!!ありがとうっす!!
おっ!?全巻、持ってるんですか?
流石!ネコさんっ!?
流行りましたよね~~
そしてスニーカーブームに火を点けちゃいましたよね!
自分も流行にのってスニーカー買ってましたよ!
今じゃ箪笥ならぬ押入れの肥やしになってます・・・orz

あれを読むと叫びたくなる!
『バスケがしたいです!!』



>覩草電影門様。
リンク、有り難うございます!
早速、本窓、別窓共に貼らせていただきますので
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

この位置だと確実にボードの上にコインを置けますねw
自分は中高とバスケ部でした。
ダンクは憧れでしたよっ!!
何度かチャレンジしたもののリングを掴むのが精一杯でしたよ^^;
ピクトさんでもこんなに軽々とダンク出来るのに・・・
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



>greentea様。
新雪に足跡は気持ち良いですよね!
ざくっ!・・・ざくぅっ!って!

そうです!この標示を見たら
やらずにはいられなくなりますww
是非!叫びながら一発決めてくださいっ!
日頃のストレスもきっと解消されるかと・・・www

スラムダンク面白いですよね~~
自分は福ちゃん派っすwww



>みう様。
そっ!!
このリングは殆どが腰の位置ですからねっ!
クスクス笑うだけでは無く
是非!後世に語り継がれるであろう
芸術的なエアーを決めちゃってくださいっ!!ww



>すなふにゃん様。
絶対出来ます!!
確実に!!ピンポイントでっ!w

ロールシャッハテストじゃないですが
そう思い込んでしまうと
その様にしか見えなくなりますよねっ!>ω<
次からは空き缶はダンクシュートですっ!www



>半月様。
w( ̄o ̄)w オオー!そっか~~
NBA公認かぁぁっ!
忘れてた~~
っくそ~~詰めが甘かったっす~~

当然、ダンクのみならず、3Pointから入れるのは
難易度高いので成功のあかつきには
空き缶三個付いてきますよwww



>やらいちょう様。
おざぶ!有り難うございます!
早い所10枚溜めてワイハに行きたいものですっ!
・・・今ふと、思いましたが
海外のピクトさんってどうなってるんでしょうね?
今度、調べてみます!
ねこピクトサンも良いですよね~w



>URARA様。
ご無沙汰ですっ!(⌒∇⌒)
お陰様で物欲に負けてしまい購入に到りましたw
ボタンの数がコンデジとは比べ物にならないので
機能や設定を理解するのに難儀しています^^;

(ΦωΦ)フフフ…浮かぶだけじゃつまらないですぜっ!
是非、豪快な一発を決めちゃってくださいっ!ww



>くまのすけ様。
なるほどっ!
これを見てニヤニヤしている人を見かけたら
お礼の言葉を述べねばっ!!

あっ!くま君なら器用だから
サッカーだけじゃなくバスケもできるかも知れませんねっ!
2008-02-06 Wed 15:23 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ダンクシュートって、にゃかにゃか決まらない私ですぅ。
部屋のゴミ箱にも、ダンクシュート☆
2008-02-06 Wed 14:42 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
ふむふむw
ダンクシュートっぽいねぇ^^b
いわれてみれば、そう見えるw
こんどから、 ゴミ箱見て、ニヤニヤしている人見かけたら、それは、このブログの読者だってのが、分かるようになるかも^^b
2008-02-06 Wed 14:14 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ダンク!確かに…。
これから、街でこのマークを見るたびに
こっそり頭の中で「ダンクシュー」が浮かぶんだろうなぁ。

先日の投稿分!!
ついに遂にデジイチデビューなんですね。
「使い方が…。」なんて言いながら、
お花の写真なんかスッゴク綺麗ですよ。
NoirくんもNoosaちゃんも最中様もとっても表情豊かに撮れてて良いです。
構図とかじゃなくて、色に重み?深み??があるような…。
2008-02-06 Wed 00:22 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
なるほど~。
そう言う見方も出来ますね。
あ~、もうこれ見たら
ダンクシュートにしか見えませんよ!
座布団2枚!!
2008-02-05 Tue 23:28 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
おぉ、エリア外から入るとポイント高いんですかね?
んな訳ゃあないww
下にNBA公認とか書いて置くと尚一層熱いモノがwww
2008-02-05 Tue 23:21 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
いつも見ていたマークなのに なるほどぉ~
これからはダンクシュートにしか見えなくなってしまいます。
それに、これなら私にもダンクシュートができちゃうかも!!
2008-02-05 Tue 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
あはは!もう、ゴミ箱見られないじゃないですかー(笑)
ゴミ箱を見てクスクス笑う、ヤバい人になってしまう^^
いつもよく観察されていますよね♪ こちらにお邪魔したあとは、
色んな物を違う目で見てしまいます☆
2008-02-05 Tue 22:47 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
ダンクシュート♪憧れでしたぁ(*^_^*)
あんな風にシュート決めたら、最高だろうなぁ~!って
あたしもスラムダンク!思い出しちゃった
好きで読んでたし、ΤVも観てたっす♪

このマークみたらダンクシュートしちゃおう(・∨・)ノウヒ★

福島にも競馬場あるんですね~知らなかった
ちなみに福島で新雪フミフミしながら満面の笑みで駆け回ってましたけど\(*^▽^*)/きゃはは!きゃはははは
2008-02-05 Tue 22:43 | URL | greentea #-[ 内容変更]
次から絶対ダンクシュートにしか見えないでしょね。
見かける度に笑ってしまいそうです。

今さらの感がありますが、リンク貼らせて頂きましたので宜しくお願い致します。(別館も)
2008-02-05 Tue 22:39 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
す、スラムダァーンク!
ゴリーッ!!!
…スラムダンク何所にしまったっけ…
見たくなってきた!!!

それにしてもいいっすねぇ…
またまたいいっ

押せば沸く沸くヌファー押し凸ポチ
2008-02-05 Tue 21:44 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
昔、缶入れに少し遠くから投げてみたけど
入らなかったことを思い出した(笑)
最近では近くのゴミ箱にもゴミが入らない。。。
私、ありえない・・・
あっさっそく先ほどお邪魔してきました
ご親切にありがとうございました
まずはハードルをさげておたまちゃんに挑戦してから
あみねこちゃん挑戦しようと思ってます
その際はごろさんのあみねこちゃんを参考にさせてもらいますね>ω<
自宅からぽちっ
2008-02-05 Tue 21:30 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
