Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百十一話     財布ダイエット・・・

京成杯

京成杯・・・明け三歳馬が目指す三冠レース皐月賞と
同競馬場、同距離で行われる重賞である・・・・・。
かぜのお~は何故か中山、芝2000Mのレースが好きである。
過去に余程良い思いをした事があるらしいが・・・・


格言20

昼飯は自宅でペペロンチーノを作ったかぜのお~であるが
パスタを茹でる時に間違えて塩の代わりに味の素を入れてしまい
微妙なペペロンチーノを食べる羽目に・・・


そして・・・



いやぁ~今日もまたやっちゃいましたよっ!!

中山は3連単、一着、三着、四着!!

京都の3連単、一着、二着、四着!!!!

・・・とは言え財布の中身やばいんで

反省、反省っ!!!!!!


わっはっはっはっ!






してない、してないっ!
シテナイシテナイ






来週はちゃんと当てますからっ!!

<( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)>


なんだかな~~

どこまで分かってんだか・・・


FC2ブログランキング



ぱくりですみませ~~~ん(ノ´∀`*)





別窓 | NOOSA | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百十二話     偶然も縁のうち?? | Wind Of Noosa | 第百十話     寒い夜だから・・・>>

この記事のコメント

>pink様。
はいっ!
熱くなるとやっぱりお金、使っちゃいますよね・・・
一点、100円から購入できるので
今週は馬券を買う金額もダイエットします!!!



>greentea様。
FC2の鯖、ダメダメっすよね!
自分もびっくりしましたよΣ(・∀・;)

今日、雪になりましたね^^



>すなふにゃん様。
実際には麺を茹でる時に塩じゃなく味の素を入れた次第で・・・
しっかり麺に染み込んで味の素味になってました。
口に入れても毒じゃないので頑張って食べきりましたよっ!!
(*^日^*)゛グワッハッハ
2008-01-23 Wed 16:14 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
ペペロンチーノに味の素
ちょっと想像しにくい味ですねぇ~
でも食べれなかったわけではなかったようで食材が無駄にならずよかったですね。
2008-01-23 Wed 15:33 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
やっぱfc2が原因だったんですね(^3^)/
ご迷惑を…だなんて
かぜのお~さんが悪いわけじゃないですから

あたしの携帯最近調子悪いからおかしくなったのか?なんて、頭回らない発想でこちらこそすいませんW(^^ゞ

明日こそ関東は雪なのかなぁ~?と個人的には楽しみにして寝ます
ではお休みなさいまし(_ _)
2008-01-23 Wed 00:05 | URL | greentea #-[ 内容変更]
競馬ってお金がかかるのね;
あたしは酒を筆頭に金かかってますわ(^_^;)
2008-01-22 Tue 21:37 | URL | pink #-[ 内容変更]
昨日はFc2サーバー障害により皆様には御迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>


>ななしょく様。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
財布は年中寒いっすよ!!!
本当、泣きそう!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



>チャー子様。
最中はちゃんとぶら下がってますよ!
自分より立派な物がっ!!

チャシロ君と最中、似ていますょね~
タプタプもっ!!>ω<d



>ぷぅ❤様。
ポッチ有り難うございます^^

いやぁ~味の素味のペペロンチーノは
ギザきついっす!!
塩で誤魔化しても食べていくうちに
ゲロォ…(T┰T )って来るくらいえぐいっす!!!

あのCM良いですよね~^^
トヨエツとレナチャンだからね~
実は二人とも好きなんっす!!



>くまのすけ様。
う~ん・・・素直にワイドにすれば
収支は別として的中していましたね~~
でも・・・ワイドじゃ・・・・^^;
春のクラシック迄には万全に持っていこうかと・・
あっ!今週のAJCCは金杯組を狙っています



>あずき様。
はいっ!!某CMっす!
二人のやり取りが絶妙ですよね~~~
あのCM早くもCM大賞かっ??
やっぱあのCM良いっすよねっ!?ねっ!?

・・・大豆ですから・・・・

っつかあずきさん、ダイエットっすか?

個人的見解から言うと
ダイエットには蕎麦がお勧めかとオモワレ



>greentea様。
たいへんお騒がせ致しました!
・・・っつか自分も真っ青だったっすよ!!!
御迷惑をお掛け致しました<(_ _)>

味の素と塩は
はっきり判る容器に入れておく事がBESTっす!!



>yoshi様
きついどころかエグイ&くどいっ!!
まるでスラッシュメタルの様ですwwww

絶対に試さないで下さいね!!
2008-01-22 Tue 18:35 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
塩の代わりに味の素…。
確かにきつそうですね^^;
2008-01-21 Mon 21:28 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
すいません!コメント入れたら本文が現われました!?
お騒がせコメ入れてすいません(*_*)うぅ

味の素はビンじゃなくて、ステンレルなんですね(^^ゞ
ビンはあたしんちでした

勝手に決め付けてごめんなちゃい★
2008-01-21 Mon 21:21 | URL | greentea #-[ 内容変更]
あれ~?本文だけ観れない(◎-◎;)
携帯からだからかな?
それともFC2のせいかな
他のブログ仲間さんのブログも表示されないって言ってたから

また明日PCからきますね~
このコメは大丈夫かな~(;^_^A
2008-01-21 Mon 21:11 | URL | greentea #-[ 内容変更]
おっ(゚∀゚*)
その台詞とノリは・・・某CMですね!
表情がピッタリでウケました(^▽^)
私もダイエットしなきゃ。
2008-01-21 Mon 15:37 | URL | あずき #-[ 内容変更]
あらら><
あと、もうちょっとだったねぇ~^^;
でも、ヌ~ちゃん、なかなかするどい突っ込み^^b
あと、もうちょっと、あと、もうちょっとで怒涛の連勝街道になりそうだねぇ^^b
がんばれ^^ノ
2008-01-21 Mon 14:21 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ぬ~ちゃんお久しぶりv-345
私このCM好きでいつも見るとニヤッとしてしまいます
↑コワイ(笑)
ペペロンチーノに味の素はどんな味なんですか・・・
ちょっと興味が・・・
でもパスタ大好きなので遠慮しておこうかな(爆)
可愛いぬ~ちゃんにぽちっ
2008-01-21 Mon 11:44 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
↓最中君恋敵が現れたようですね。
あ!でも子孫はもう残すことは出来ないですよね。
これからもくれぐれも怪我に気を付けてと
最中君にお伝えくださいませ。

フフフ^m^
相変わらずやちゃいましたね。
私は競馬はよく分かりませんがほどほどに・・・。
ヌーサちゃんの上目づかいのお顔が可愛いですね。
そうそうタプタプちゃん獣医さんで人気のようで、
私もタプタプすきです。
我が家にもタプタプ居ますから(^O^)
2008-01-21 Mon 11:16 | URL | チャー子 #-[ 内容変更]
おはようございます、かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

寒いねぇ~・・・・・(>_<)

下の子が昨夜の天気予報で雪って予報だったから今朝、喜んで起きたら全然でしょ・・・・・泣きだしちゃってね・・・・・暫く立ち直れなかったの下の子(@_@;)

どうしようかと考え『今日お友達、家に呼んで遊んでも良いよ』って言った途端ガッツポーズ(-_-メ)

オマエ今泣いてたろ?オマエ今どんよりしてたろ?(;一_一)

財布は寒いって泣いてませんか?

~ななしょく~
2008-01-21 Mon 09:47 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>やらいちょう様。
ww(爆)ww
ペペロンチーノは口にした瞬間
(; ̄ー ̄)...ン?ってなりましたよ!!
少々胃にむかむか来る味でした^^;
取り敢えず塩を振って誤魔化しましたが
箸を進めていくうちに・・・うっ。。。( ̄x ̄;)
捨てるのも勿体無いので
全て自分のプラントの中へ押し込みました。

SOY-JOYのCMをパクってみました
良い感じの突っ込みでしょう?w
2008-01-20 Sun 23:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
う~ん、パスタでケチが付きましたかねぇ~。
「味の素」ならぬ「恥の素」でしたか・・・。
しかし惜しいですね。
完璧に外れたらあきらめも付くでしょうけど。
ぬ~さんの絶妙なつっこみが笑えます!
2008-01-20 Sun 23:12 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
>半月様。
ワイドなら当たりなんですけどね^^;
何か魚群がで外したって感じです。
ネタモトおおありなんでご愛嬌って事でw
麗奈(・∀・)イイ!!っす
眼がツンっすwww



>greentea様。
瓶・・・って言うか家のはステンレスの入れ物で
塩はS、味の素はAと書いてあります。
・・・が・・・・見てくれは全く一緒で・・・orz
発泡酒はお腹が膨れますが
直ぐ水分となってサヨナラ~~です・・・・;;



>みう様。
(*^日^*)゛グワッハッハ
外しのセンス抜群でしょ?
この外し方は精神衛生上とても良くありません
・・・・と言いますか単なる馬券下手です!
来週も見事な外しっぷり・・・否!
来週は当てっぷりを御覧に入れましょう!!


2008-01-20 Sun 22:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あはは☆笑ってすみません(笑)
かぜのお~さんって、競馬のセンスありますよね!
たとえ外しても、いつもあとほんの少しですもん^^
私が買ってたときは、かすりもしない事が多かったので^^;
御嬢様、今日も美しい・・・
2008-01-20 Sun 21:14 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
ビンが似てたら中身も白いし、間違えますよね(o^o^o)あは
お馬さんの事はよく解りませんが、あんまり芳しくなかったようで(^^ゞ

発泡酒で腹ふくらまして( ̄▽ ̄)))ブハハハと笑うしかないっすかに~(*^_^*)
2008-01-20 Sun 20:36 | URL | greentea #-[ 内容変更]
おしい!!良い感じで的中してますが、後1つがまま成りませんのぅ・・tt
パチンコでリーチが掛かり、最後の一つが一こ手前で停止ってくらい悔しい!!
田中麗奈っすね☆
あのツン!がソソりますw
デレ~もたまには下さいw
2008-01-20 Sun 20:24 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
