Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百十話     寒い夜だから・・・

シベリア寒気団はどうやらここ数日は日本列島上空に居据わるようである。
この週末の関東地方は夜からまたもや雪予報。
明日の夜から月曜の朝にかけて雪になると・・・・

皆様にご心配頂いた最中もお陰様で
一昨日、昨日と食事を済ませ玄関で夜を明かしました。

足の具合も良好でもう引きずって歩いていません^^

皆様には御心配頂きとても嬉しく思います。
有り難う御座いました<(_ _)>



そんな昨夜はと言いますと・・・Blogの方もサボらせて頂いて・・・(^▽^;)

エリック・サティーなんぞを聞きながら
こいつ『ラフロイグ10年』で一杯!(≧∇≦)/▼☆カンパーイ!!

キューッとねっ!


寒い夜は熱燗も良いですがウイスキーもいいものです^^
香りは猛烈なスモーキーフレイバーとヨード香!
ところが味わいは意外とマイルド!

ショットグラスでサクサクッと5杯。

当然、カラ酒なので酔いも早いっ!!
良い感じのままTVの前で朝までZzzzzz




今朝・・・階段で鳴く最中の声とNoosaに起こされ
二人の給仕を済ませて最中をリリース。

後を付けていくと決まって餡子の元へ・・・

しかし!!!!

そこへ見知らぬハチワレ・・・・

裏の猫オバサンの話によると最近顔を出すようになったらしい。
しかも餡子と結構、仲が良い様である・・・

ははぁん・・・・喧嘩の原因はこれだったのねん・・・

最中っ!!!!
うかうかしていられんぞっ!!



FC2ブログランキング



別窓 | 最中&餡子 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百十一話     財布ダイエット・・・ | Wind Of Noosa | 第百九話     しんしんと   >>

この記事のコメント

>だらけネコ様。
ポチ!アリッス!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

((´д`)) ブルブル…サムー
今日はだらけさん地方は雨凄かったね~~
帰り道、こけない様に気をつけてっ!!!

こっちは未だ冷え込んで来てないけど
空気の感じが初雪が降った時と似ているっす!
果たして今夜は来るのでしょうか?
さっき、探しに行ってみたけど未だ出てこなかったよ!

そろそろパチEVA4rthが出るんだよ~~~
打つべきか打たざるべきか・・・・
「(´へ`;ウーム



>pink様。
新たなキャストに最中も気が気で無いようです!
でもこの試練を乗り越えてこそ男っす!!
執事の私めに出来ることは
草葉の陰から応援することだけですっ!!

頑張れ!最中!
頑張れ!愛に生きる生きとし生ける者たちよっ!!!
2008-01-20 Sun 19:06 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あはw
人と一緒ですねw

最中ちゃんはかなりの男前だと思うけどなぁーっ♪
2008-01-20 Sun 12:29 | URL | pink #-[ 内容変更]
寒気団ブルルラァァァァ…
今こっちは大雨っスよ~
これが雪に変わると…
今日は夕方からバイト…
ウガァァァァァァ…

最中に恋敵出現ッスねぇ~
こりゃどうなることやらって感じっすねぇ
がんばれ最中っノ凸ポチチン
2008-01-20 Sun 11:46 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
バレンタインまでもう少しですからね~
猫社会の殿方達もパートナー探しに
忙しいのでしょうか?



>みう様。
wwwぎっくりは未だ治ってませんよ~~TT
どうも今回は長引いています。
普通に生活は出来るのですが
しゃがんだり中腰は・・・・ガク逝

野良ニャン’sの世界は厳しいですからね^^;
実際、去年の夏はテリトリー外から
野良メン’sが大挙押し寄せてきていました。



>やらいちょう様。
お酒は紹興酒以外は殆ど大丈夫です!!
洋酒では特にISLAYとGINの様に香り豊かなお酒が好きです。
ISLAYは泥炭が海の香りを醸し出すので好きなお酒の一つです^^
音楽は訳隔てなく何でも聴きますよ^^
同郷の高橋竹山は最高です!!

ヤッターニャンに変身すれば向かう所、敵無しですっ!!
猫界の覇王になれるかとっ!!>ω<d



>抹茶様。
あったりぃぃぃっす!!!
はい!黒くてお肌にジャストフィット!!
春まで手放せませんっ!!
(*^日^*)゛グワッハッハ

餡子は若くて器量良しですからね~引く手数多ですよ!

今夜は雪が見られると良いっすね~wwww
見逃さないようにね~~~( ^ω^ )
2008-01-20 Sun 11:06 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
ども!抹茶(greentea)です
このくそ寒いのに抹茶アイス食べてるバカ者です

雪がみれそうな気配ですね(^-^)
かぜのお~さんは寒いとこ出身なんですね!ちなみにエガタイツって、エガちゃんの履いてるタイツの事?

最中くんにライバル出現とは!!餡ちゃんモテモテですなぁ(o^o^o)
あたしもそんな立場になってみたいWWW
2008-01-20 Sun 00:51 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更]
エリック・サティーにラフロイグ10年??
かぜのお~さんには「和」のイメージを持ってるんでちょっと意外です。
ハイカラな一面もお持ちのようで・・・

最中さんに恋敵出現!?
これはヤッターニャンに変身して出撃でしょう!!
2008-01-20 Sun 00:04 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
餡子さんをめぐる争いだったわけですね~^^;
外猫さんは相手が弱ったときをちゃんと狙ってるというか
見計らってアタックしに来るんですね。
今は、最中さんぐっとこらえて玄関で夜をすごすほうがいいですよ♪
あら・・・TVの前で寝ちゃうと、またぎっくり腰&風邪ひきさんになっちゃいますよ~
2008-01-19 Sat 20:56 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
コレは大変 気をつけないと奪われてしまいますね。
やられている場合ではありませんよぉ~
2008-01-19 Sat 18:05 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>ぷぅ❤様。
新たなキャラ登場です!!
身体は最中より小さいですが
武器が生え揃っている分だけ最中には不利でしょうね・・・
後もう少しすれば最中も生え揃うんでしょうけど^^;

・・・どうも最近は家でお酒を呑むとグダx2に拍車が掛かるようで・・・
はいっ!気をつけますっ!!
今夜は布団で眠りますっ!!

あぁ~背中が・・・(* T-)アダダダ



>くまのすけ様。
猫社会は人間社会より過酷ですからね・・・
これで最中が縄張りを失わなきゃ良いんですけど・・・

でも猫の喧嘩に人間の手出しは御法度ですからね・・・

自分も応援するしかないですFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




2008-01-19 Sat 17:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あらら><
ライバル登場かぁ~^^;
最中君、絶対に負けるなぁ~!!
恋も、喧嘩も!
がんばれ、最中君!
2008-01-19 Sat 16:54 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
あはっ(笑)
最中くんにライバル登場ですか?!
最中くん負けちゃだめです!!

ウィスキー!!
私まったくのめないっす(汗)
ウィスキーのめる人って凄いって思います
でもお布団でねてくださいね(笑)
ぽちっ
2008-01-19 Sat 15:32 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
>半月様。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
テキーラっすかっ!?
・・・って事はカプカプな一夜だったんですねっ!?

ラフは大好きですっ!!
・・・っつかアイラ<ノ丶`Д´>ノ マンセーっす!!!

純米大吟醸の様な誰にでも
美味いと思わせる○崎、○市よりも
アイラっす!!!

www未だ武器が生え揃ってないから最中もチョイ弱気でしょうねwww

その餡子はさっき家に食事しに来ましたwwww
一人でwwwwwww

2008-01-19 Sat 15:06 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おぉ、ラフロイグ!!
ピート(泥炭)の風合いが効いたパンチの有るウイスキーっすね☆
昨日は、ワタシはテキーラのショットを5杯逝きました。
えぇ、ショットですからイッキっす^^;
その後は、想像通り・・キッチンに立っていたようです^^;

最中には、ライバル出現っすね!!
餡子争奪戦が繰り広げられていたんだ!!
頑張れ最中!漢を見せる時は今だ!!!♪
2008-01-19 Sat 14:00 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
