Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八話     替え歌

♪も~さん、も~さん、お~なかがタプタプね♪



余計なお世話だっ!



♪そうよ頬っぺ~も~タプタプよぉ~~♪



悪いかっ!



先日・・・と言ってもお札を貰ってきた夜のことです。
喧嘩をしたのか最中が右前足を引き摺って来ました。

日毎に酷くなってきたので2日後、病院へ連れて行ったところ
肉球の部分を噛まれて化膿していました。
朝晩、抗生剤を一週間投与することになりました。



・・・まぁ、前回の通院の時に
武器をきっちり切られていたので
この様な結果も仕方ないと
言わざるを得ないのですが・・・
それともメタボは戦闘能力にも
影響してくるのでしょうか?


病院で順番待ちをしている間も
看護婦さん数名にタプタプを堪能させていましたw



FC2ブログランキング


別窓 | 最中&餡子 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百九話     しんしんと    | Wind Of Noosa | 第百七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の六>>

この記事のコメント

>greentea様。
偶然ですね~
◎ーバンですか~?
後で覗きに行きますねっ^^



>yoshi様。
yoshiさんの所もタプゥですかっ?
写真からはそんなにタプタプに見えないけど・・・
wwちょろタプwwヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



>だらけネコ様。
ほっぺ!気持ち良いよっ!!
たこ焼きなんてもんじゃないねっ!!
プニプニモフモフでシャナも気に入るよっ!!

プログレッシヴナイフが復活したら
真っ先に狩られるのは自分・・?・・・・ガク逝



>ななしょく様。
ブヨブヨっすかっ!!
そりゃヤバイっすね~

今や化石と化しているビリーで鍛えて下さいっ>ω<

オッパイのポヨンポヨンは大好きですよ~ww
2008-01-17 Thu 18:13 | URL | かぜ #-[ 内容変更]
おはようございます、かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

その後もなかんは大丈夫?

ほっぺは大丈夫だけどウエスト周りは、ななも、もなかんと同じでプヨプヨ・・・・・ブヨブヨ・・・・・ぽよぉんぽよぉん(-_-メ)

愛嬌アイキョウ・・・・・(@_@;)

~ななしょく~
2008-01-17 Thu 07:52 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
こんちゃおっス!
このほっぺたスゲェ~ですねぇ~
モミタイ…ハァハァ

けがが大事に至らなくて良かったすねぇ~∑d(≧▽≦*)
今度はリベンジだよ最中っ
まぁケンカは市内に限るけどね~
世界一奇妙なブログ押しぃ~凸ボタァ~
2008-01-16 Wed 23:57 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
猫ちゃんって大体お腹がタプタプですよね^^
ウチのもタプタプなので、ちょろとか
ちょろタプってあだ名がついてます(笑)
2008-01-16 Wed 22:51 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
どうにか先ほど更新できましたw
また長々となってしまってますが、良かったらのぞいてくだされm(_ _)m
奇遇な事に5万もした三井系列ですよ~♪ぷぷ
2008-01-16 Wed 19:40 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
病院に連れて行った当初、
傷口が既に塞がっていた為
医師も何処を怪我しているのか
すぐに判りませんでした。

メタボの件は正月にレントゲンを
撮った時にも言われました・・・。
『吐くのも問題だけど、この脂肪も気になるなぁ・・』
・・・と・・・・・(>▽<;;



>鍵様。
了解しました。



>pink様。
立派でしょ~~~wwwww
病院に連れて行った時丁度、
フレンチブルドッグの患者さんが来ていたのですが
ワンと同等かそれ以上ありました・・・--;)

お陰様で今は未だ脚を引きずっていますが
最初の頃よりは具合が良いみたいです。
触っても噛まなくなったしっ^^



>くまのすけ様。
本当、病気に怪我にと忙しい奴です^^;
タプx2気持ち良いですよww
頬っぺはかなり前から触らせてくれたのですが
お腹はつい最近までNGでしたwww
触ろうとするとグサッ!っと・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

怪我の良化の度合いからすると
完治まで後一週間位かかりそうです。



>あずき様。
対比で細く見えるのかも知れません。
尻尾も結構太いんですよww
付け根なんて自分の指三本分位はあります(;・∀・)

お腹のタプは鏡餅級ですからね~
SOY-JOYでダイエットっすかね?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



>ぷぅ❤様。
太りましたよ~~~
あの夏からは考えられないくらいです!
もうすぐ6kgの大台に突入です!!!
因みにNoirより重いです・・・・┗( ̄□ ̄||)┛
大切な武器を失った矛先はきっと自分に向けられると思います・・・・。
多分後、3~4日もすれば先がかなり尖ってくる筈・・・・
生傷が絶えない日がまた始まりそうです・・・^^;



>半月様。
人間にしたら魚の目級の痛さなんでしょうかね・・・?
引きずりながらでもテリトリーの監視に行く姿は
痛々しかったです。
未だ微妙に引きずってるので順調なら後一週間位
で治ると思うのですが
彼のテリトリーには割れた蛍光灯や
廃屋に刺さっている釘やら・・・
結構危ないものが多いですっ>ω<



>みう様。
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
なん嬢・・・・こんな感じですかっ!!!!????
う~ん・・・・それはダイエットしないと・・・・・
冬場はそれでなくても脂肪が付きやすいですからね
要注意ですね^^;

武器が無いと喧嘩はかなり不利ですよ~
爪を出しても相手は痛くありませんから~~~^^;



>師匠??様。
自分が出会う前の最中を思うと
どんな猫生だったのか・・・・?
と思うことがあります。
不思議なことに白血病ウィルスは持ってないんです
もしかしたら誰かに飼われていたのかも知れませんね

日毎に引きずる様子が悪化していったので
骨折??と一瞬思ったのですが
脚を触っても痛がらないのでちょっと安心しました。
・・・が肉球を触った瞬間、ガブリンチョですっ( ̄ー ̄; ヒヤリ



>ごろ様。
是非っ!!!!
モフモフにスリスリさせて下さいっ!!!!!
何か大きい梵天を想像してしまいます!!
気持ち良いんでしょうね!

最中は肉です!!!
人間みたいに『たこ焼き』が出来ますよwwww



>URARA様。
絶対にそう思っていたと思いますよw
『あっれ~~~?っかしいな~~?何で効かねぇんだ?』ってww
その時は両耳の下も引っかき傷が凄かったですよ
でもお腹や後ろ足には傷を負っていませんでした。
流石にお腹はハードル高いですが
頬っぺは簡単に触らせるようですwww



>greentea様。
お帰りなさいっ!!!!
ドーナツ、美味そうでしたね~~
後ほど拝見しに伺いますっ!!^^

はたしてこのタプx2と自分を重ねた方は
どれくらいいらっしゃるのでしょう??
物凄く気になりますwww
自分も最近・・・タプ気味であります・・・^^;
2008-01-16 Wed 00:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
またまたご無沙汰しておりました(^O^)/GREENです

お出かけネタUPしました

最中くんのタップタプをタプタプタプ…と!触ってみたいですぅ↑笑

攻撃されちゃうかしら~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-15 Tue 22:57 | URL | greentea #-[ 内容変更]
外猫さんには武器が必要なんですね。
怪我したり、喧嘩に負けたり…。
最中は喧嘩の最中??になってたんでしょうね。
「なんで、俺の猫パンチが効かね~ンだ??」って。

しかし、ムッチリお尻 タプタプほっぺ。
URARAもタプタプしたいです。
2008-01-15 Tue 22:10 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
最中さん、ケガは男の勲章!
なんて思ってはいけませんよ~。

ほっぺのタプタプはお肉ですか?
毛ですか?
ミントは毛でした~♪
モフモフです♪
2008-01-15 Tue 21:18 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
最中ちゃんの背中にはいったい何をしょっているんでしょう??たくさんの思いが宿っているように見えますね・・
怪我大事に至らなくてよかったですね(^^♪
2008-01-15 Tue 19:34 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
外猫さんは武器がないと怪我をしてしまうんですね^^;
この後ろ姿・ほっぺのタプタプに妙に親近感がわきます(笑)
うちの顔デカちゃんと同じ感じ☆
朝晩一週間も・・・お疲れ様です!
2008-01-15 Tue 18:48 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
あはは、最中タプタプだぁ~
おもわず摘まみたくなっちゃうw
肉球が腫れてしまったのは可哀想だな・・・tt
早く良くなってねm(__)m
2008-01-15 Tue 17:40 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
あれ?最中くん太りました??
これもかぜのお~さんのお陰ですね♪
猫の大切な武器を切られたら
喧嘩には負けちゃうかもしれないですね>ω<
よくなったらきっとかぜのお~さんが仕返ししてくれるはず(爆)
2008-01-15 Tue 16:54 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
素敵な体型だこと(^▽^)笑
ぽっちゃり猫ちゃんはいつ見ても可愛いです^^
お腹やほっぺはタプタプなのに、尻尾は細いですね(笑)
かわいいなぁ~~
2008-01-15 Tue 14:39 | URL | あずき #-[ 内容変更]
立派な体格だねぇ~w
ナデナデ、してみたいねぇ~w
ふわふわ、たぷたぷで、気持ちいいだろうなぁ~^^b
ともあれ、肉球の怪我、速くよくなるといいねぇ~^^ノ
がんばれ、最中君!
2008-01-15 Tue 13:49 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
立派ですねぇ~
怪我は大丈夫ですか??
早く良くなるといいなぁ( ´・ω・)
2008-01-15 Tue 12:34 | URL | pink #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 Tue 11:41 | | #[ 内容変更]
最中さん、外猫さんとは思えない立派な体格で。
肉球が化膿していたとは、意外に傷は深かったんですね。
う~ん、メタボだと見た目の迫力はあるでしょうが、
動きは鈍くなるんでしょう。
リベンジするためには全身を絞る必要があろうかと・・。
2008-01-15 Tue 09:31 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
