Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六話     二礼二拍手一礼

今日、京急品川駅の自販機で面白いものを見つけました。
何かと目新しい物が好きな自分である。
何も考えず目新しいと言う理由だけで120円を自販機に投入!



ガラッタゴンッ!!!!

不敵な笑みを浮かべて自分を見返したそれは・・・











ちょい辛っ!

人気スナック暴君ハバネロのスープVer.


早速、証拠写真を撮りプルトップを開け一口。


・・・・ん???
何か変・・・・・?

咽喉を通過した瞬間・・・・
ピリッっと・・・・


二口目・・・・・
w( ̄o ̄)w オオー!そうだ!!
スナック暴君ハバネロをそのまんまスープにしたような感じ!

続けざまにゴックンゴックン流し込んでみる
ピリッ・・・がピリリリッに変化。

辛いのが好きな自分としては少々不満だったが
万人向けとしてはまずまずといった所でした。




そんな中、中山競馬場の馬頭観音で初詣を済ませた自分ではあるが
やはりきちんとした形で初詣をすべく
遅まきながら千葉神社へ・・・・


昨年はNoosaを初めNoir、最中と
身体的に障害の多かった一年であったので
今年はその様な事が無いようにと
願いを込め参拝して来ました。

一緒にお札もっ!!!!!



野良ですが・・・最中にも自分の苗字を入れてもらって^^



仲良く皆のお札が揃い踏みである^^


無病息災


あっ・・・自分も腰痛が良くなる様に『無病息災』のお札を貰ってきました



FC2ブログランキング



別窓 | いろいろと | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の六 | Wind Of Noosa | 第百五話     一年の計は金杯にあり>>

この記事のコメント

>だらけネコ様。
髭っすか???
どんなフィギュなんだぁぁぁ・・・?

まさかザンギエフとか言わないでしょうねwww?
2008-01-14 Mon 08:54 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
実はウチの娘たちの髪伸びるんじゃなくて…

ヒゲがぁぁぁッぁあああああああああああ・・・・ガク逝
2008-01-12 Sat 23:34 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>ごろ様。
神棚が無いのでお札をカラーボックスの書棚に
入れているのですが幅が狭いので全て収まりきれませんお局様には健康祈願のお守りを買ってきましたよ^^



>pink様。
ちょっと微妙な感じがしますが
自分としては『アリ』かと思います。
多分、ちゃんと容器にあけて
香菜やレモン、荒挽き黒胡椒なんぞを
プラスしたらもっと美味しくなるかと思います^^



>greentea様。
あら・・・お友達は変わった物好きですか?
是非!薦めてあげて下さいっ!!
120円スープにしては巷にあふれている
コーンスープ軍団より良く出来ていますよ^^
友達に試飲してもらって美味しかったら
greenteaさんもドスカ~?



>yoshi様。
顔は厳ついですが
見た目ほど辛くなかったですよ^^
yoshiさんは辛いの苦手なんですか?



>みう様。
wwwそんな感じの音ですよね
ガランでもゴトンでもなく・・・
変換できれば『タ』の部分を
半角小文字で表現したかったっす^^;
辛いの苦手ですか?
そんなイメージには見えませんでしたよ^^
自宅で作るカレーのルウはやはり甘口ですか?
何気にポケモンカレーが美味かったですねww



>kaoruko様。
バリには辛いのいっぱいありそうですよね^^
大昔、バリに旅行に行った事がありますが
その時食べた味は
殆どが甘辛・・・何か蝦チリっぽかった思い出があります。

一番美味しかったのは
海栗を取ってその場で食べた事でした^^



>☆sawacchi☆様。
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします^^

解ります!!自分もよく行く牛丼チェーン店で
新メニューが出ていても何故か牛丼・・・
慣れた物の方が安心できますよねw

ロッタちゃんも初詣に行ったんですね^^
今年はノアールを連れていけなかったので
来年は腰痛に気を付けて連れて行ける様にしないと・・・^^;
・・・あっ・・・坐骨神経痛も持っていますorz



>だらけネコ様。
こちらこそ明けましてっす!!!

いや~~心配したよ!
PS3or事故ったのかと・・・
ここの鯖、本当変だよね!
自分もこれを繋げるまでに5回位IEでは表示出来ませんって・・・オイッ!!

ネコさんのフィギュって髪が伸びる奴?



>田中バンザイ様。
こちらこそお立ち寄り頂き有難う御座います<(_ _)>
つたないBlogではありますが
是非、またお立ち寄りください^^

自分はハラペーニョが駄目ですね~
アレを食べるとどうもお腹が・・・・(@Д@; 

2008-01-11 Fri 22:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
訪問どうもです
管理人がテスト期間だったりいろいろあって
コメントが遅くなってスイマセン

>>ハバネロ
ボクはアレだけは駄目な奴です
って言うか辛いですねぇ(ん?辛い?人生が?

またの訪問お待ちしてます
2008-01-11 Fri 03:05 | URL | 田中バンザイ #z/63SL4c[ 内容変更]
改めて新年明けましておめっとさんでス
ご無沙汰してまス
何か家のパソからfc2全般のサイトがなぜかつながらない状態がつついていたのですが回復・・・ふぅ
ってことでぅおぅ!!
こいつぁだらけのはだらけの店でも人気のヤツじゃないすっかb
調理系のパンと一緒だと結構行けまスb
動物の無病息災もいのってくれるならおいらのフィギュアも・・・・ゴニョゴニョ

ということでハバネロ押しぃ凸ぽちぃ
2008-01-10 Thu 12:00 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
今頃ですが…
あけましておめでとうございます~m(u_u*)m

ハバネロスープ…
買っちゃえるなんて、かなりチャレンジャーですね(^^;)
ワタシは見つけても『へぇ~…』って思うだけで買えないです(o _ _)o
外食に行っても、いつもと違うものを!って思いながら
いつもと同じものを注文してしまう人間です…(´Д`υ)

お札、みんなの分を頂いたんですね?!
ちゃんと名前入ってるし(笑)
お賽銭はロッタも一緒にしたけど
お札は思いつかなかった…(||||▽ ̄)

かぜのお~さんは腰痛持ちなんですね☆
ワタシもヘルニアを持ってるので、重い物はドキドキしながら担ぎます(^^;)
お札効果で良くなると良いですね♪
2008-01-10 Thu 09:32 | URL | ☆sawacchi☆ #z5jIC946[ 内容変更]
馬場ネロの、いぇ、ババネロのスープですか!
過ごそうですね。私は、多分駄目でしょうね。^^;
で、お参りしてお札ですか!
いゃ~!今年もいい年になりますよぉ☆
神様!いい年が訪れますように☆
ぽちっとなぁ。
2008-01-09 Wed 23:28 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
おお!イカツイお顔のハバネロさん(笑)
私ならニヤッと笑ったあと見なかったことにしそう^^
辛いのが弱いのでたぶんチャレンジできないです~^^;
「ガラッタゴン!!!」でウケました。こーゆう音で出てきますよね。
でもその音を字で的確に表現しているのをはじめて見ました☆
2008-01-09 Wed 22:36 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
おお!
その札で猫ちゃんたちも健康な日々を送れると良いですね。

ハバネロ辛そう…^^;
2008-01-09 Wed 22:08 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
ハバネロスープなるものがあるのですかぁ(^3^)/知らなかった!
変わったもの好きな友達に教えてあげよう!

今年はお札効果で皆、健康に送れればいいですね(*^_^*)
2008-01-09 Wed 20:14 | URL | greentea #-[ 内容変更]
お札までってすごーい!!!!!
みんな幸せですね♪


そのスープ美味しいらしいですね!
会社の子もハマってました~♪
2008-01-09 Wed 19:49 | URL | pink #-[ 内容変更]
先日ハバネロのスナック買ったけど、あまり辛くなかったです。
これも、そんな感じなんでしょうねぇ?!

お札、あの子の分がない・・・;;
万年生きると言われてるから大丈夫かぁ~!(^-^)
2008-01-09 Wed 19:34 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>半月様。
何か暴君ハバネロを水に溶かして煮詰めたような感じ・・・?
う~ん・・・美味そうな表現じゃないっすね・・・
自分には彦麻呂は無理っすね^^;

暴君の菓子棚での侵食具合は目を見張るものがありますね!!
我が暴君は蛇口となっています



>ぷぅ❤様。
ぽち、有り難うございます^^

辛いの大好きですか~~?
辛いの最高っすよね!?
激辛ソースとか見つけちゃうと思わず触手が・・・

ラー油も市販のではなく
瓶に一味を大量に入れ
そこにごま油を入れて1~2ヶ月放置したものを使っていますよ!!

チョカラ~~っすww



>すなふにゃん様。
味が濃いと言うか・・・
なにやらでんぷん質を強く感じました。
空きっ腹にゴクリとやったので
別な意味で沁みましたよ^^
ピリ加減はチョイからと普通の中間と言ったところでしょうか



>やらいちょう様。
w( ̄o ̄)w オオー!
さっそくやっつけちゃいましたかっ!!
流石です!!!

ベビースターをお好み焼きに入れている所もあるらしいですから
基本味がトマトなので
トマトソース等にも流用できるかも知れませんよね?
・・・でもスナック味のトマトソース・・・微妙・・・っすかね^^;



>くまのすけ様。
以外です!
辛いの好きそうな感じがしていましたが・・・
苦手だったとわ・・・

そんなに辛くなかったので苦手な人でもOKだと思いますよ!!
ハハ・・自分のもしっかり貰ってきました
有り難うございます
腰痛、治るまであと少しです^^



>あずき様。
名前ほど辛くはありませんでしたよ^^
辛さ的には腰抜けな暴君でした。
きっとあずきさんでも大丈夫だと思います。

本当、健康第一ですよね
体調が悪いだけで憂鬱になってくるし・・・
まして口が利けないとなると心労もかさみますよね
2008-01-09 Wed 19:12 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ハバネロスープ!?
お菓子なら見たことはありますが、
スープがあるなんて初めて知りました!∑(゚Д゚*)
それにしても……辛そう~!!
私だったら我慢できません、絶対に。(--;)

すごい! お札を貰ってきたんですね^^
今年は何事もなく、健康に過ごせるといいですね。
2008-01-09 Wed 14:37 | URL | あずき #-[ 内容変更]
おお^^
ハバネロスープ^^ノ
飲んでみたーいw
でも、辛いの嫌いだしなぁ~^^;

なんか、お札、肝心のかぜのお~さんの分がないような?
ちゃんと、別に買ってあるのかな?
かぜのお~さんも、この一年、お体をお大事に!
2008-01-09 Wed 13:46 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ハバネロスープですね。
ちょっと前に飲みましたが、
確かにスナックの辛さを期待するとちょっと肩すかしですが、
味としては悪くないですよね。

かぜのお~さんは偉いですね。
みんなのお札を貰ってこられるとは・・・。
頭が下がります。
2008-01-09 Wed 00:36 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
この寒い時期に飲むと体の中からぽかぽかしてきそうな
スープですね。 一度は試してみたくなる!
でもあのスナックと同じ味のスープとなると
ものすごく味が濃いのでは??
2008-01-08 Tue 22:31 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
私も目新しいものがでるとすぐ買っちゃいます(笑)
ちなみに辛いノ大好き!!

初詣にいかれたんですね~
ことしはみんなが健康にすごせますように
応援ぽちっ

↓の>「ンニャ」と言ってました(ホント)www
まぢで嬉しい!!
お嬢様いつでもいらしてくださいv-345
2008-01-08 Tue 22:22 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
ぬぉ!ハバネロスープとな?
こりゃカプホリマンセー的に探さないとイケンですね!!
しかし、スナック菓子のような味のスープ、益々気になります。
最近、暴君もバリエーションをつけて色々と商圏を拡げてますのぅ、
オイラの暴君は使い所が無く、無残に打ちひしがれてますまぁ、使った所で、
とっとと素早く終わっちゃうから結局ダメじゃんって所っす_| ̄|○

初詣、お札も頂き万全っすね、ご利益有ります様にm(__)m



2008-01-08 Tue 20:34 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
