Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百五話     一年の計は金杯にあり

(注・・この記事は2008.01.05・・・・昨日の出来事です・・・・)




おじょうさまぁぁぁぁぁっ!!!


眠いのよ・・・・zzzz

なぁに~?
朝から騒々しいわねっ!
アタシはまだ眠いのに・・・・



今日は金杯でございますっ!

また新しい一年が始まりますぞっ!!

是非っ!お暇をっ!!!



フッ・・・仕方ないわね
お正月はそれなりに働いてたみたいだから・・・
良いわっ!いってらっしゃいっ!!



なんと有り難きお言葉っ!!

では、行ってきますぞっ!!

新春の中山へっ!いざっ!!!



格言5


かくして中山競馬場へ向かったかぜのお~
今年最初の重賞、東西金杯の結果や如何に!?

今年の金杯は好天に恵まれ土曜日ということもあり
入場者も多かった。
なんと7万人over!!
先ずは運試しと
本日の第5R
ここは3連複を的中するもトリガミ

初詣を中山競馬場の馬頭観音で済ませ、
地下の食堂で蕎麦をすすり
第6Rの馬券を買い・・・外し

ビールを飲み
いつものフライドチキンを食べ、
第7Rの馬券を買い・・・外し・・・・・・

肉マンを頬張りパドックへ赴き第9Rの馬券を買い・・・外す・・・・



そして迎えた本日のメイン
東西金杯は果たして???







中山金杯

馬連 13-15が的中
3連単13-15-3が的中

京都金杯

馬連9-16が的中
3連単は9-16-10なので外れ


やりましたよっ!!

VICTORYですぞ~~~!!


秋の天皇賞以来の的中に足取りも軽く
いつもの居酒屋へ

そこで馬友H君から誕生日プレゼントを貰う^^
プレゼント
NERVクッキーと綾波のフラッシュプレート、キンタロスのタオルとコースターです。
H君、有り難う御座いました^^

肴は豚キムチ鍋、串焼き、御新香を焼酎の緑茶割りでガッツリと呑むっ!!
金杯で・・・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


20:50頃・・・だったと思います。
自宅に着くと斜向かいの家のウッドデッキの下から最中が出てくる。

何か忘れている気がするのだが最中に御飯をあげて部屋に戻ると・・・



アタシの御土産は・・・?
ギロッ!!



(=◇=;) ギクゥゥッ!!!



FC2ブログランキング





別窓 | NOOSA | コメント:16 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<第百六話     二礼二拍手一礼 | Wind Of Noosa | 第百四話     お正月と言えば・・・>>

この記事のコメント

>greentea様。
こちらこそっ!!
今年も仲良くして下さいっ!!!

年を跨いだ誕生日プレゼントでしたが
そうだと思いますよ^^

最中!今日も元気っす!!!!
2008-01-08 Tue 19:28 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お誕生日プレゼントだったのかもしれないですね
当たったのw
今日からどうにか本格始動しました(^^)
改めて今年もよろしくお願いします
2008-01-08 Tue 18:05 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>ぷぅ❤様。
有り難うございます^^
最中も元気になり馬券も当たりで
一年分の運を使い果たしたかもっ>ω<
ジャンボ外れちゃったんですか?
残念っ!・・・あ・・・自分もまだ見ていないので
後でチェキしてみようっと!

ぬ~に
ぷぅ❤さん家に置いてあるけど取りに行く?
って聞いたら「ンニャ」と言ってました(ホント)www



>ごろ様。
全部は流石に無理ですよ~^^;
宵越しの金は持たねぇっ!!
・・ってやってみたいですけどねw
2008-01-08 Tue 00:15 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
あのぉ・・・、当たったお金で飲んじゃったってことですか??
それでヌーちゃんも怒ってるとか??
2008-01-07 Mon 20:47 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>ななしょく様。
あら・・・正月からおかんむりだったんですか?
ハハ・・・・男衆は役に立ちませんからね・・^^;
ぬ~にミルクは飲ませたことがないので
今度、飲ませてみましょうかね^^


>くまのすけ様。
ウハウハな年になると良いですね
ネズミ算式に・・・・って・・・無理か・・・。

実は自分にはジンクスがあって
その日に買った最初のレースが当たると
その後は一切当たらないと言うジンクスです・・・。

今年最初の重賞を当ててしまったのでもしかしたら・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



>pink様。
ありがとうございます。
何は無くともきっちり毎年年を取るんですね・・・
誕生日は年の瀬だったのですが
ギックリ&最中でそれどころでは無かったので
新年の挨拶も含めて居酒屋に行きました。

はいっ!めっちゃ睨まれました
この日は遊んでくれませんでしたよ ^^;



>kaoruko様。
ぽち!有り難うございます<(_ _)>

睨むんですよ・・・不機嫌だと・・・・
[壁]¬ェ¬=)oジィーっと・・・
今日は笹身を12本買ってきました。
もちろんあげるのは一本ずづですけど。

今夜BED INする前にでもあげようと思います^^



>半月様。
競馬好きは金杯と書いてガンタンと読む・・・
本気と書いてマジと読むみたいなものです^^;
暮れ~正月は何かと出る方が多かったので
払い戻しが合計で100kをちょっと越えたので助かりました。

払い戻しの時、最中が後押ししてくれたのかな・・?
なんて思っちゃいましたよ^^



>あずき様。
wwウラタロス派っすかっ!wwww
やはり赤が好きなんですね^^
・・・つかデンライナーとかマジ欲しいっすよ
ビュッフェもあるしwwww

これから御機嫌取りに全力を注ぎます!

「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」
2008-01-07 Mon 19:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おじょうさまぁぁあ
今年も可愛いですねv-343
お誕生日おめでとうございます!!
いい年明けになりましたね~
私は年末ジュンボ見事外れました(涙)
何年ぶりかにかったのに~><
お嬢様お土産なら家にあります(笑)
ぽちっv-363
2008-01-07 Mon 19:35 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
わぁ~キンタロスだぁ~♪
でも私はウラタロスのほうが好き……
――い、いえ!何でもないっす!(爆)
お嬢様のお土産を忘れてしまったんですね……
ど、ドンマイです!(;`・ω・´)b
2008-01-07 Mon 19:15 | URL | あずき #-[ 内容変更]
おおおお!!!!!
ついにヤリましたね!!!
快勝じゃないっすかw
「一年の計は元旦にあり」有りと申します。
この場合、元旦とは金杯を指すのですね!!
これで今年一年、バンバン勝ちを貰ったようなものっすね☆
しかし、すっかり忘れ去られた、半分だけ顔を覗かせるNoosaの画像を見て吹いた!!wwww
2008-01-07 Mon 18:36 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
今年は期待できそうですね!!!
で、お嬢様には睨まれてしまいましたねぇ・・・^^;
笹身上げてご機嫌とって下さいましぃ♪
ぽちっとなぁ。
2008-01-07 Mon 16:49 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
おおっ!!
おめでとうございます!!
誕生日もおめでとうございますっ!!

めっちゃ睨まれてますけどw
2008-01-07 Mon 14:49 | URL | pink #-[ 内容変更]
おお^^
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
おめでとうございます^^ノ

こいつぁ~、春から縁起がいいやぁ!
今年は、ウハウハの一年になるのかも^^b
2008-01-07 Mon 14:14 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
こんにちわ、かぜのぉ~さん、ななしょくです(*^_^*)

あはは睨まれてやんのぉ~(^_^;)

お正月休み、ななは朝から「怒ってんでぇ~なな(-_-メ)」って宣言してから旦那様や子供達にブツブツ言ってましたよ、あはは^_^;

ぬぅ~さと「男ってホンマ、アカンなぁ~」ってミルクでも飲むかな(*^^)v

~ななしょく~
2008-01-07 Mon 13:27 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>やらいちょう様。
やっと正月が来た気がします。
久し振りの的中にエンドルフィンが出まくりました。

ぬ~…そうですよね…
やらいちょうさんのおっしゃる通りですっ!>ω<;
今夜はお礼に
大好きな笹身を沢山あげたいと思います。

これで許してくれるんじゃないかと…(^_^;)



>yoshi様。
これが今年最初で最後の当たりに
ならないように頑張ります^^;

普段はツンとしているので
こんな表情はギャップがあって面白いですよ^^



>みう様。
はい…完璧に不機嫌でしたorz
食事の後はいつもホットカーペットの上で眠るのですが
この日は暫くタワーの上から降りて来ませんでした…

やはり猫様は執事の動向が解るんでしょうね^^;
2008-01-07 Mon 09:33 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
良い年の始まりですね^^今年はビクトリーシーズンに
なりそうですね♪勝利の美酒は最高でしょう!
あ・・・おじょうさまのお土産がないなんて~
ひどいわぁ^^; あ~あ、怒ってる~☆
2008-01-06 Sun 23:33 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
おめでとうございます!
新年早々めでたいですね~。

Noosaちゃんの変顔も拝めて良かったです(笑)
2008-01-06 Sun 20:13 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
おおっ!!遅い正月が来ましたね!!
お誕生日とダブルでおめでとうございます!!
やはりかぜのお~さんの読みが
基本的には正しかったことが証明されたんでしょう。
Noosaさんが快く送り出してくれたことも
勝因のひとつと言わざるをえないでしょう。
なのに、ですよ!
お土産ひとつ無いとは・・・
これは当分の間、競馬禁止令が出ますか?
2008-01-06 Sun 19:47 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
天皇賞 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… …
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
