Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百十二話     まごころを君に・・・



良い


別窓 | 最中&餡子 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百三話     皆様!明けましておめでとうございます。 | Wind Of Noosa | 第百十一話     そして僕は・・・・>>

この記事のコメント

>URARA様。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

コメ、遅れてすみませんでした!!!

最近はブラッシングもしているので
結構きれいになってますよ^^



>ごろ様。
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

野良なんですが結構律儀な奴っす^^;



>だらけネコ様。
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

新春、一番乗りオメッ!!

熊本城のライトUP、凄いね!!
TVでやっていましたよ!!!



>pink様。
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

ww是非!!ママンと2ショットで!!!pl~z!!



>半月様。
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

今年も飲んで呑まれて
呑まれて飲んでの精神でグダグダになりましょうね^^



>kaoruko様。
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

お祝いコメ!有り難うございます!!!
今年はトイプーちゃんが家族になるんですよね~?
楽しみっす!!

2008-01-02 Wed 19:32 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になり有難うございました。
今年も宜しくお願いいたします☆

最中ちゃぁ~ん♪あけおめぇ~!(爆
やらいちょうさんの受賞おめでとうございます☆^^/
2008-01-02 Wed 19:15 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話に成りました。
本年も変わらずお付き合いの程、
宜しくお願い致しますm(__)m
2008-01-02 Wed 10:27 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございますっ!

あはw
あたしが被写体じゃかぜのお~さんの腕がもったいないですw

本年もよろしくお願いいたします(^o^)/
2008-01-01 Tue 19:29 | URL | pink #-[ 内容変更]
A HAPPY NEW YEAR!!!!
今年もよろしくでゴワス!!!

今年初のポチチチチチチチチチっ

ぁあぁ!
パソコン固まったかと思った…ガクガク
2008-01-01 Tue 00:16 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
最中さん、ご丁寧に挨拶ありがとう♪

来年もよろしくお願いします。

2007-12-31 Mon 23:19 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>くまのすけ様。
珍しくシャキッとした最中ですww
こんな背筋の伸びた最中を見るのは
自分でも始めてでしたよww

くま君とくまのすけさんにとって
良きネズミ年でありますように!!

・・・・もしかしたら・・・くまのすけさんに
お年玉で・・・獲ってきたりして・・・・・



>pink様。
こちらこそっ!!
来年も仲良くして下さいっ!!!!
来年の夏は蚊もVersion Upするので
強力な蚊取り線香を用意しておかないと
駄目ですよ~~~~wwww

写真・・・好きだなんて・・・
照れるじゃねぇかっ!!!(´∀`*)ポッ

でも・・・その一言がモチベ上げます!!
来年は是非、pinkさんを激写させてくだぱい~~pl~~z!!




>ななしょく様。
こちらこそ!!!
来年も宜しくっす!!!
千葉文字で書くと夜露死苦っす!!www

来年も元気で破天荒ななしょくさんのBlog楽しみにしていますよ^^



>yoshi様。
こちらこそ本年は御世話になりました。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

世代が違っていてもBlogでこの様な縁が出来る。
本当に素敵な事だと思います。

来年は今年以上にROCKな話で盛り上がりましょうね!!



>ゆふびび様。
こちらこそ来年も素敵なBlogを読ませてください!!
最中・・・・男エラ・・・MAXです^^;

そう言えば・・・
CSのANIMAXで年末は恒例のGUNDAM特集なのですが
ラーメンズの方が出ていましたよ!!

来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

2007-12-31 Mon 22:17 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
最中くん。
こんな お澄ましショット撮らしてくれるようになったんですね。
かぜのお~さんを、完全に信頼しているようで…。
野良ちゃんには 見えなくなってきましたね。

これも、かぜのお~さんの お人柄かと…。

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。
2007-12-31 Mon 21:56 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
こんばんは~。
2007最後は、最中様おすましショットで
嬉しいです!!
来年もどうぞよろしくです。
しかし
素敵なほっぺです。
2007-12-31 Mon 21:26 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
こちらこそ今年はありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。
来年こそは大穴的中で一攫千金を^^
2007-12-31 Mon 21:14 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
こんばんわんこぉ~かぜのぉ~さん、ななしょくだよぉん\(^o^)/

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました<m(__)m>

また来年もよろぴこです(*^_^*)

~ななしょく~
2007-12-31 Mon 17:35 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
堂々として男前ですね!!
かぜのお~さんの写真好きです♪

今年も一年お世話になりました!
来年も仲良くしてくださいねo(^-^)o
良いお年を!!
2007-12-31 Mon 14:29 | URL | pink #-[ 内容変更]
最中くん、ベストショットだねぇ~^^b
本年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^b
2007-12-31 Mon 13:50 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>半月様。
こちらこそ今年は二次元、三次元と御世話になりました。
来年もこの腐オヤジを弄ってあげて下さいっ!

素晴らしき新年をお迎え下さい^^



>すなふにゃん様。
こちらこそ御世話になりました。
来年もすなふにゃん'sの楽しいコントで笑わせて下さい。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2007-12-31 Mon 13:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
締めくくりにふさわしいショットですね。
素敵な時間をありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。
2007-12-31 Mon 11:17 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
最中のシャキっとした表情が、今年の〆って感じさせます。
今年は、かぜのお~さんには、ブログのみならずリアルでもお世話に成り感謝の言葉も御座いませんm(_)m
今年に懲りず、来年も仲良くして下さいm(__)m
本年中は大変お世話に成りました。
良き年越しをお過ごし下さい。
来年は、今年以上に良き年に成りますように!!
2007-12-31 Mon 11:03 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
こちらこそ毎回おもしろい噺を聴かせて頂き、
有り難うございましたm(_ _)m

ネズミ年も笑える話を沢山聴かせて下さい^^

ぬ~さ、最中、ノア~ル、ダイアン共々宜しくお願い致しますm(_ _)m



>だらけネコ様。
有り難うございますっ!
う~ん…タッチの差だったすね~^^;

ネコさん、来年は沢山ネズミを捕まえて
素晴らしい一年にして下さいね^^

闇ネコさんにも宜しくと
伝えておいて下さいっ!


>みう様。
オヤジになると迎える度に一歳づつ減ってくれるともっと嬉しいっすょねっ^^;

来年は馬券の方も充実した年になると良いっす!
元旦はスロ初めっすか?w
ネズミ年も宜しくお願い致しますっ!^^ノ
2007-12-31 Mon 07:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さん、きりっとしていますね☆
お誕生日だったんですか?おめでとうございます♪
こちらこそお世話になり本当にありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
2007-12-31 Mon 02:33 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
一番ノリはもらたぁ!…かな?

ってことで遅れましたけどお誕生日おめでとうでしたぁ
(≧o≦)ノ~''オメデト~;:*:;☆♪
そして…元気出してくださいぃ~
来年はねずみ年、ネコもうれしい年ッスよ~

来年もよいお年でありますよ~に
ここに来た皆さんもいいお年でありますよ~に~

今年最後の押しぃ~凸ポチィ
2007-12-31 Mon 00:33 | URL | だらけ #-[ 内容変更]
最中さん凛々しい!!
今年の最後に最中さんの元気な姿が見られて良かったです。
来年もかぜのお~さんの面白いお話をたくさんお聞かせください!
今年一年ありがとうございました。
素敵な新年が迎えられますように!
2007-12-31 Mon 00:31 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
