Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百十一話     そして僕は・・・・

有馬記念を見事に外しBlog上で
東京大賞典の予想を公開した自分であります。

これを見事的中させて暖かい年越し&新年を迎えるべく
向かった先は・・・・


船橋競馬場

大井競馬場ではなく船橋競馬場。
JRAのデートスポット的な施設ではなく
昭和の香りが未だに残っています。

やはりこういう雰囲気はどことなく落ち着きます。




到着したのは丁度、第7Rが終了した頃。
腹が減っては何とやら・・・なので先ずはお決まりのっ!


当然すいとんと・・・

すいとん¥400円です^^
ネギをたっぷりと乗せて貰い七味をかけて・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~!!
身体が針から温まります!!



身体を充分に温めた所で
動物性蛋白質とガソリンをチャージします!!


これでしょうっ!!

もつ煮\100/本と生BEER\400円
これで準備万全です!



予想屋の叔父さんも


予想屋さん

今年最後のG1とあって
だみ声にも力が入っています!!



さて・・・ここで思い出してください!
有馬記念でマツリダゴッホに注目していたにも拘らず
ロックドゥカンブが首差届かず4着に敗れた為
いつも通り外してしまった自分の予想を・・・

◎ヴァーミリアン
○フリオーソ
▲アンパサンド
△ルースリンド
でしたねっ^^

結果を御覧になった方は
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
・・・と思われたかと!!

はいっ!!
一着ヴァーミリアン!
二着フリオーソで決まりました!!!








当たってますよっ!!

一着ヴァーミリアン!!二着フリオーソ!!!ですからっね!!!





がっ!!!





自分の買った馬券は全て3連単です。

三着のメイショウトウコンは買ってませ~~~~ん


自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
:・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.


いつもながら詰めの甘さを抑えきれません......



・・・そして今朝・・・・

腰をΣ(>∀<;)ギックリッ!!と・・・・
何とも痛い年末ですq(T▽Tq)(pT▽T)p



♫~~そし~~て僕は途方に暮れる~~♪


FC2ブログランキング





別窓 | いろいろと | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百十二話     まごころを君に・・・ | Wind Of Noosa | 第百十話     年の瀬>>

この記事のコメント

>kaoruko様。
ぽち!有り難うございます^^

ここ船橋競馬場のすいとんともつ煮は絶品ですよ!!
こういう所の食べ物って何故か美味いんですよね
しかも皆さん舌が肥えてるから
イマイチ・・・って所には並ばないですよね^^

身体と頭だけが熱くなった最後のG1でしたorz
2008-01-05 Sat 08:44 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
すいとん&モツめっちゃ美味しそうですね!!!
3着目の外れとは!
惜しい事しましたね!
で、腰痛めた?
新年は良い年になります様に☆
お大事にね。
ぽちっとな。
2008-01-04 Fri 16:14 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
あちゃ~><;;
三連単はキツイっすね・・・tt
ほぼ、予測通りなのに三着だけ・・悔しいっす

でも、スイトン、モツ煮と激しく美味そう!!!
ビール片手に競馬場っていいっすね☆
七味も良い感じの量です。もっとでも良いかもw
外しはしましたが、楽しめたんではないでしょうか?
来年のお引き出しが待ち遠しいっすネ☆
2007-12-31 Mon 10:59 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
すいとん、もつ煮、美味しそうですね!
その値段にビックリしました。
やっすーい!∑(゚Д゚*)

競馬、残念でしたね……(^-^;)
次があるさ!ということで、元気出しましょう!
2007-12-30 Sun 22:04 | URL | あずき #-[ 内容変更]
>みう様。
もう、全てに於いてやっちゃってます^^;
今年の馬券はさっぱりでしたが
来年は金杯からフルブーストで行きますよっ!!!

外れ道の王道っ!
とくと御覧あれっ!っす~~~~!!www
2007-12-30 Sun 21:43 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
あ・・・やっちゃいましたか。当たっているのに・・・
買い方も悩んじゃうんですよね~^^;
腰もやっちゃったんですか、それは大変!
ゆっくり安静にしなくちゃですね。

すいとんが通常のメニューにあるんですか?
年末だから特別?これはあたたまりそう♪
それにしても、七味をたくさんかけるんですね~
2007-12-30 Sun 19:25 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
>yoshi様。
はいっ!頑張りますよ~
毎週心機一転頑張ってますけど
来年こそはっ!>ω<
良い報告が、出来るように頑張ります。



>だらけネコ様。
いいでしょう~美味そうでしょう~^^
昨日の収穫は、このB級グルメでした。

もう、餅つきですかぁ~
動けないので、晩御飯にデリpl~z

イタタタタ*^(☆。x)
やっぱ、年なんすかねぇ~
EQだけが、微妙に幼いってのも困ります。
身体だけが付いていきません・・・orz



>pink様。
(ΦωΦ)フフフ…美味そうでしょう!?
公営ギャンブルの食べ物は、以外と美味いっすよ。

これで、当たれば美味さも倍増っ!!
・・・だったんすけどねぇ~
来年こそは、このB級グルメに
的中という名のソースをかけて
鱈腹食いたい物ですっ!>ω<



>やらいちょう様。
詰めが甘い・・・。
馬券は、その人の生き方を写すと言われますが
当しく自分の人生その者です^^;

『最優秀猫賞』!!
有り難う御座いました。<(_ _)>
嬉しさのあまり、痛みを忘れる・・・と言いたいところですが
マジ、痛いっす><
只今、ホットカーペットで腰を温めています(;´▽`A``



>くまのすけ様。
欲を描くとこうなると言う
当に、お手本の様な自分の競馬道・・・orz
来年、5日の金杯は多分中山に寄れると思うので
自分へのお年玉を貰いに行ってきますっ!!

決して、JRAにはお年玉をあげない様にしたいと思います^^;

2007-12-30 Sun 16:49 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
あらら><
3連単で、おおきく狙ったのが、裏目に・・・・・
でも、しだいに、来てる感じ^^b
来年は、当たりまくりの年になるかも^^b
金杯から、がんばれ^^ノ
2007-12-30 Sun 15:58 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
読みはほぼ当たっているのに詰めが・・・
ってのは本当に悔しいですよね!
でも裏を返せば、考え方は間違っていないということです。
気を取り直して来年頑張りましょう!
腰をやっちゃいましたか~。
寒波が来ているようですから、
最中さんからハロゲンヒーターを借りて
冷やさないようにしてください。
2007-12-30 Sun 14:32 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
お馬さん残念でしたか…

にしても美味しそう♪
意外に穴場ですね(^O^)
2007-12-30 Sun 13:54 | URL | pink #-[ 内容変更]
おおっ
ついに勝鬨があがった!?
・・・、と思ったのに…ぃ
惜しかったですねぇ~><
おおぅ~、うまそうなものを…w
ネコはもちつきして今食ってました~b

なららら~、
ヤッチマイマシタネぇ~
やっぱ急に寒くなったから体がついていかなかったんスね…

御見舞ッビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!凸ポチィ
2007-12-30 Sun 12:53 | URL | だらけ #-[ 内容変更]
あちゃ~、ダメでしたか^^;
来年は心機一転頑張ってください^^b
惜しかったですね~・・・。
2007-12-30 Sun 12:20 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
