Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十一話     明日の行方

今日も同じように朝が来た。
目覚時計代わりの携帯がNERVを奏でる。
いつもと同じ朝。


Noosaはそれでも隣で眠ったまま。
最初は驚いて飛び起きたものの
今ではすっかり慣れ、意に介さずだ。

ベッドを抜け出し投薬の準備をし始めた頃、
四枝を思いっきり伸ばして起きてくる。
あまり美味しくないのだろう。
それでも仕方無さそうにフェロビタに混ぜた薬を舐めてくれる。
ありがとう。

さぁ!お待ちかねの朝食だ。
『ニュッ』とも『ヌッ』とも取れる様な鳴き声で
食卓に登り一心不乱に食べ始める。
安堵する。

これもいつもと同じ朝。


いつもと違うのは
未だ検体が採取できない為獣医に薬だけ貰いに行く事。



玄関を出てバイクのカバーを外している時
『に゛ゃっ』・・・と最中。

昨夜、喧嘩をした様だ。
額から耳の下まで無数の引っかき傷が付いている。
足や背中には付いてない。
『又、喧嘩をしたのか?でも昨日は勝ち喧嘩だったんだ?』
『に゛ゃっ』と得意顔・・・。

『に゛ゃ~~!』朝食の催促だ。
猫缶二つをサラッと食べ、口直しにカリカリを食べる。
そして今朝迄は無事だったと安堵する。

これもいつもと同じ朝。


いつもと違うのは
イソジンを脱脂綿に含ませ傷口を消毒する事。
指に引っ掛かる瘡蓋が痛々しい。
傷口を触られているのに『ゴロゴロ』言っている。
変わった奴だ。


狭小畑の番人?
見張ってます



瞳の先は何を見つめているのか
明日だよ


いつもと同じ朝はいつまで続くのだろう。
別窓 | 最中&餡子 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第十二話     ノゾミカナエタマエ | Wind Of Noosa | 第十話     今日の貰い物>>

この記事のコメント

コメント有り難うございます^^

貰った分、ちゃんと御返しできてるのかな??
等と思ったりもします。
2007-06-12 Tue 17:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは。
Noosaちゃん食欲はあるようで、一安心ですね。
検体早く取れるといいですね。でも、難しく在りませんか。
わたしはズボラな方なので絶対取れないかもと思ってます。

最中君、やっぱり男の子ですね。
傷も男の子も勲章なんでしょうかね。

私も我が家の猫達から一杯貰い者してます(*^_^*)
2007-06-11 Mon 19:31 | URL | ちゃー子 #-[ 内容変更]
先日はコメントをいただきサンクスでした!
とても丁寧でおもしろい記事を書かれますね。勉強になります!にゃんこもかわいい。
では、また遊びにきます。
2007-06-11 Mon 18:29 | URL | グリヤ、 #4jNoTT0E[ 内容変更]
ヤフーブログの時は、ネタを見に皆来ていたのですが
ココのブログでは皆画像を見に来ていますね!。
風さんの言ったタイトル「流!」いいですね~
それ頂きたい!。
2007-06-10 Sun 23:34 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
訪問、コメント有り難うございます<(_ _)>

もう、男エラなんてタップンタップンですよ^^

今日は昼ごはんをカツアゲしに来ました。
傷は化膿してないけど念の為、
再度イソジン消毒です。

猫缶を三缶たいらげた後、
踵を返して小雨降る中
放浪の旅へ出て行きました。
2007-06-10 Sun 17:34 | URL | 使途 #-[ 内容変更]
先日はもちこめに遊びに来てくださって
ありがとうございます~^^

いつもと同じ朝、いつもと同じ毎日、
それが保たれているってことはしあわせなことなんですよね。
毎日同じで退屈に思うこともあるけれども。。。

最中くん、傷が化膿してないみたいでよかったですね~
男エラ張ってなかなかの風格ですなぁ!
去勢前のもち、エラが張りかけの男の子顔だったんですが
ニャン玉サヨ玉したら細面になりましたよ。
2007-06-10 Sun 08:45 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 内容変更]
当、Blogに御訪問、コメント頂き有り難うございます<(_ _)>
ヌ~のv-294コロンは一回だけじゃありません・・・。
結構フェイント掛けられてます。
チーママ宅、
癒し系でサボテン、増やすってのはどうでしょう?
植物も会話出来るって話ですが・・・。
2007-06-10 Sun 08:04 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最近、又強くなったようです^^;
この前は後ろ足に負け傷負ってました。

昨夜見たら傷は化膿してないみたいです。
今日見かけたら又イソジンですわ^^
2007-06-10 Sun 07:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
・・・マジっすか??
五十匹・・ってv-405

癒し→美ときて次は何でしょうね。楽しみです^^
2007-06-10 Sun 07:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-09 Sat 22:11 | | #[ 内容変更]
すいません!
ネタは夜出します。
もっと綺麗な画像を見たいと言う要望があったもんで
後であの画像は消してネタをアップするつもりです。
ちなみに私の家にはネコが五十匹いますよ!。
2007-06-09 Sat 15:57 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
こんにちは。
最中くん、さすがボスですね!お強いみたいでなによりです(笑)
でも怪我しちゃうのは心配ですよね・・・
化膿しないとよいですが・・・。
2007-06-09 Sat 15:03 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
