Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百九話     ジングルジングル・ディンドンドン

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


多分、地球規模的に
昨日はeveで今日はChristmas。

キリスト教徒ではありませんが
昨夜は細やかにイブの夜を楽しみました。

最中にはクリスマス特別メニューとして
いつものカリカリ+ネコ缶にラムチョップをプラス。

2時間ほど玄関で眠った後、
夜のパトロールに出掛けて行きました。



Noosaにはこんな玩具。

ジングルジングル




どうやら・・・

ん?これわっ!




気に入って・・・

たまらにゃいっ!




くれたようです^^

ハフッハフッ!



別窓 | NOOSA | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百十話     年の瀬 | Wind Of Noosa | 第百八話     決戦!船橋市古作1-1-1>>

この記事のコメント

>あずき様。
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆っす!!
かなり遅れましたがっ・・・・^^;
どうやら壺にハマったみたいです。
ウネウネ!グルグル!ゴロゴロ!と悶えまくってましたよ^^;
あずきさん家のニャンにも如何ですか?



>pink様。
代わりといっては何ですが・・・
お年賀、期待していて下さいっ!!!

勝負オパンに熨斗つけた自分が行きますからっ!!



>くまのすけ様。
当たりです!!
デンタルケアの効果がある玩具なんですが
どうも、くま君の真似をしているのか
噛まずに猫サッカーをやっています・・^^;
噛んでくれないとデンタルケアにならないのに・・・orz



>greentea様。
いえいえっ!!
こちらこそ来年も( `・ω・´)ノヨロシクーっす!!
実家の手伝い、頑張ってくださいっ!!

土産話、楽しみにしていますよ~^^



>ななしょく様。
本当は猫用の洋服とか首輪とか
色々とあげたいのですが
ぬ~は衣類や装飾品はNGなので
どうしても玩具になってしまいます^^;

多分すぐ飽きるとは思いますが
一時でも喜んでくれれば本望っすよww^^;



>ごろ様。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?
頭抱えて困ったポーズは自分でも萌え度高し!!
と思っているんですが(親バカ・・・^^;)
ラストなんて完全に眼が逝ってません??

おん馬さんは29日が
自分の最終なので頑張ります!!!



>だらけネコ様。
女子高生、巫女Lvの可愛さですか?
お知り合いになりたいっすね~ww

年越しは熊本城っすか~良いっすね!
銀魂やBLACHのコス見れそうっすねw
ライトアップとかするんですか??
年始は寒いらしいから防寒対策はばっちりとね~

電気屋って福袋目当てっすか?



>すなふにゃん様。
もう、眼が爛々としてますよね~ww
キャットニップの効果は絶大ですよ!
ミントでもこんな感じになります
ボトル入りのガムの匂いを嗅がせると
悶えまくりですよwwww



>師匠??様。
ぬ~も動くし自分もブレるしで
見られるのがこれ位でした。
デジイチ本気で考えようかと思っています。
予算と相談ですが・・・^^;
コンデジなんですがリコーのGRⅡもなかなかなんですよ!

師匠??様も御身体に気をつけてくださいね!

2007-12-28 Fri 00:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
いいプレゼント貰えて幸せそうですね!
動きがリアルな写真素晴らしいっす(^^♪
今年もあとわずか・・お体御自愛くださいね!
2007-12-27 Thu 22:08 | URL | 師匠?? #-[ 内容変更]
猫さんたちも クリスマスをたっぷり楽しんだようですね。
豪華なプレゼント とっても気に入ってもらえたようで
目がキラキラしてます~
2007-12-27 Thu 17:10 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
巫女sコス…どんなだろう・・?(´ロ`*)。。oO
バイトの高校生に着せたい!! 

神社巡りッスか~
ネコは熊本城で年越ししようかと思ってまス
んでそのあと電気屋に並ぶかなぁ~って

巫女さん!巫女さん!押ィ~凸ポチ
2007-12-27 Thu 13:40 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
メリークリスマスでした~。
ヌーサちゃん、かわいいです~。
こういう時ってコワく写る事が多い(ウチだけ?)のにぃー。

お馬さんは残念でしたね~。
2007-12-27 Thu 02:08 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
こんばんわぁ~かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

Xmasプレゼントですねぇ~(*^_^*)

可愛いぃ~きっと間近で見てたら、もっと可愛いんでしょうねぇ~(#^.^#)

嬉しそうな、かぜのぉ~さんの微笑みが目に浮かびます(*^_^*)

ななまで何だか嬉しいですアリガト(*^_^*)

~ななしょく~
2007-12-26 Wed 17:54 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
Noosaちゃんキュート過ぎる!!
どもどもおサボりgreenです
ブログにも書いた通りサボりますww(--;)
すいませんが、そんなあたしを来年もよろしくお願いします
2007-12-26 Wed 17:23 | URL | greentea #-[ 内容変更]
ヌ~ちゃん、しっかり、前足で、ネズミを確保しちゃって、ホント、お気に入りって感じだねぇ~w
これからも、どんどんカミカミして、楽しんでねぇ~w
でも、これは、デンタルケア用のおもちゃかな?
いっぱいかんでくれた方が、いいよねぇ~^^b
2007-12-26 Wed 16:56 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
かわいぃ~vv
猫ちゃんたちにもプレゼントをする辺りが
かぜのお~さんらしいです♪

あっ!でもあたしもらってませんけど??ww
2007-12-26 Wed 16:12 | URL | pink #-[ 内容変更]
もう過ぎてしまいましたが、
―――メリークリスマスです♪
Noosaちゃん・・・は、激しいっ!!!
動きが激しすぎる!(笑)
それにしても、Noosaちゃんの瞳はいつ見ても凄く綺麗ですね^^
毛並みもいいし、何より可愛らしい^^
2007-12-26 Wed 15:44 | URL | あずき #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
最中・・・やはり習性なのでしょうか?
それも元気な証拠と半ば諦めています^^;

この手の玩具にはことごとく無反応なぬ~でしたが
どうやらキャットニップが入っているらしく
気に入ってくれました。
玩具の匂いを嗅いだ途端この有様でしたよw



>半月様。
私がそのカーネルニャンダースっすww
流石に骨ごとは無理なので
肉を骨から離して一口大に切って
軽くボイルました。

自分用にはバジルが無かったので
オレガノと塩コショウでじゅわぁっと^^
美味かったっす!!
これから年末年始にかけて夜の巷は
コスプレギャルが増えてきますから注意っすよwww



>だらけネコ様。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
コスプレしましたかっ!!!
見たかったな~~ネコさんのコスプレっ!!

正月は是非、巫女さんでお願いしたいっ!!
ネコさんの巫女さんなら
売り上げUP間違いないっすよww
間違っても神主さんにはならない様にネっ!!

かがみやつかさみたいな巫女さん求めて
神社巡りでもしようかなっ!!



>みう様。
最中はあかん子です!
何度言っても出て行きます!!
最近出戻りの野良が周辺で見かけるので
気が気でないんでしょうか?

この玩具、そう言えば
歯磨き効果があるって書いていました!
人気商品なんでしょうね
自分も行くペットショップでもすぐ売り切れてますよ^^



>URARA様。
もう、狂ってましたよwww
フンフンッ言いながら駆けずり回ってました。
玩具はネコによって好き嫌いがあるので
ヒットすると嬉しいですよね^^

最中デート・・・すかぁ~~!!
腹いっぱい喰って暖まって
はいサヨナラっすね~>ε<



>鍵様。
無事、退院おめでとうございます。
あまり無理はなさらずに御自愛下さいね^^



>yoshi様。
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

凄い狂いっぷりでしょ~wwww
ツキノワグマで頭を抱える熊、知ってる?
もう、あんな状態で大笑いしましたよwww

これは中にキャットニップって言うハーブが入っています。
マタタビに似たような効果があるみたいですね
因みにぬ~はミントでもこんな風になりますww
2007-12-26 Wed 15:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
一日遅れてメリークリスマスです^^;

Noosaちゃんが興奮してる!
ここまで狂うとは、もしやマタタビ入り?!
2007-12-26 Wed 11:53 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 Wed 10:30 | | #[ 内容変更]
Noosaちゃん。すっごく遊んでくれてますね。
この姿を観れば、サンタさん(かぜのお~さん)も大喜びですね。

最中くんは、きっとクリスマスデートですよ。
イブに彼女をホッタラカシなんて、
人間界でも猫界でも、許されませんから…。
2007-12-26 Wed 08:32 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
わ!これだけ遊んでくれたらいいですね!
すごく喜んでいるのがわかります^^
歯磨き効果のあるおもちゃですか?
いいなー、これ欲しくて先日探したんですけど
見つけられなかったんです~^^;
最中さぁん、お外は寒いからおうちの中にいましょうよ~
2007-12-26 Wed 02:19 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
クリスマス・・・Xマス・・・サバトマス!!!!!!!!!
ハハッハ、血祭りじゃぁーッ∑d(≧▽≦*)
な、今バイトから帰ってきた僕です

ぬーさ殿はいいのぅプレゼント貰えて~
だらけなんて昨日と今日サンタ帽のコスプレで死にかけデス…
でも残り3分のクリスまス7分のサバトまス!
なにしよう!?

カエルピョコピョコ100ぴょこぴょこ押☛凸
2007-12-25 Tue 23:52 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
最中にもクリスマスでラムチャップ!
カーネルニャンダースさんが来たのですね!!
もう普段の食事じゃ口に合わないわ!なんてエンゲル係数あがらないと良いですが…(^^;)
ヌーサアオイなw
あの手の玩具に飛び付くのは若い証拠っす!!

私も目の前にバニーちゃんぶら下げられたら…飛び付きます!!?
ニャアw
2007-12-25 Tue 23:33 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
おおっ!これは凄い気に入りようですね!
三枚目なんかムンクの「叫び」の様です。
完璧にNoosaさんのツボにはまったようで。
最中さんはヒーターがあっても出かけていくんですね・・・。
2007-12-25 Tue 23:29 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
