Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八話     決戦!船橋市古作1-1-1

いよいよ有馬記念ねっ!
終わり良ければ全て良しなんだから
頑張ってよねっ!!

有馬キネーン・・・



畏まりましたお嬢様っ!
どれどれ・・・格言はと・・・
これは縁起が良さそうな格言でございますぞっ!!

格言23


昨夜からの雨もまだ降っていた日曜の朝。
丸一日、暇を出されたかぜのお~・・・・
JRA今年最後のG1。
有馬記念は果たして見事的中するのでしょうか・・・・?


先ずは禊でございます!
ゆっくりと風呂に入って身体を清めて
心を落ち着かせるのでございますよ

禊中・・・


腹が減っては戦は出来ぬと申しますっ!!
現場は毎年、芋洗い状態なので
こちらで腹ごしらえをしていきますぞ^^

満腹!満腹 ^^


なにやら縁起を担ぐのが好きなかぜのお~ですね・・・。


それでっ!どの馬を買うか決まったの?

はいっ!
ポップロック、ロックドゥカンブ、マツリダゴッホ、
ダイワスカーレット、ウォッカ、ドリームパスポート
が気になるのでございますよっ!!




かくしてJR総武線と武蔵野線を乗り継ぎ
船橋市古作1-1-1に在する
中山競馬場へ辿り着いたかぜのお~。

ちょうど第5Rが出走前。
馬券を買うもまんまと縦目です。
続く第6RホープフルSは得意なレース。
手堅く馬連1点、3連複3点で的中。


第7R、8Rはスルーで迎えた
第52回有馬記念!!!!
かぜのお~の買った馬券は果たして!!!!

馬連
8番から2、3、6、7、16へ。
6番から2、3、7、へ。
3連複
8番軸一頭
2、3、4、6、7、16へのBOX。
3連単
8マルチ
2、3、6、7、16
を買いましたぞ~~~!!!


そんなっ・・・・


かぜのお~の軸馬は首差届かず4着。
お疲れ様でした・・・

いやいやっ!!
29日には正真正銘!今年最後のG1東京大賞典がありますぞっ!!
ここは◎ヴァーミリアン、○フリオーソ、▲アンパサンド△ルースリンドで餅代を稼ぎますぞっ!!!


別窓 | NOOSA | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百九話     ジングルジングル・ディンドンドン | Wind Of Noosa | 第百七話     INTERMISSION XVI>>

この記事のコメント

>ゆふびび様。
中山・・・大騒ぎでしたよ。
それよりもゴッホが一着でゴール板を
駆け抜けた時の一瞬の静寂の方が
自分には凄かったです^^;

それにしてもSSは恐ろしい種牡馬ですね
ノーザンテーストの記録をあっさりと書き換え
自らの死後もG1馬を送り出す・・・。
世界レベルの名種牡馬ですね。



>URARA様。
お久し振りです^^
未だ自分の一年は終わってないので
最後の最後まで頑張りますよっ!!

特大のポチ袋を期待していてくださいww



>だらけネコ様。
負けの美学ですよwwww
負けて負けて・・・そして勝つ!!
だから競馬は面白いんですよね~
100円から遊べるしね~

馬場は良馬場手前まで回復していましたよ
でも内目が少し荒れてたかな~
4着のロックドゥカンブは来年、強くなるよ!
2000m位までが合いそうな馬ですね~



>pink様。
そそっ!!
電気で動くので環境に優しいんですww
でもフル充電で五分しか持たない
ヘロヘロな奴っす^^;

やっぱりLIVEは最高っすよね~~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



>ななしょく様。
かぜサンタは昨日やりましたよw
コスチュームを持っていないので
いまいち盛り上がりに欠けましたが・・・
セクシーサンタでも来てくれれば大盛り上がりですっ!!



>ぷぅ❤様。
∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
宝くじは自分も買ってますよ~
ロト6ですけどね^^
でもこっちも外していますよwww
・・・つか当たったら凄いですよね^^;



>くまのすけ様。
馬券と同じで人間の軸もブレてますから~~
この馬券下手・・・何とかして直さなければ・・・
29日、大井は大丈夫だと思うんっすけどね~^^;



>greentea様。
まぁ、財布の中には北風が吹きましたが
LIVEを楽しめたので良しとします^^
家でPATでやっていたらきっと荒れてたんだろうな~^^;

2007-12-25 Tue 23:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
本とにクルシミマスなクリスマスプレゼントになっちゃいましたね(ーー;)
たぶんあえてサンタさんは当てなかったんだね、たぶんw
だって、楽しみは最後に取っておくものでしょ~ww
2007-12-25 Tue 18:56 | URL | greentea #-[ 内容変更]
おしぃ~><
ちゃんと、注目馬で押さえていたのに・・・・・
大井競馬場で、今年の最後の最後は、的中させて、しめくくりだね^^b
がんばれ、お馬さん!
2007-12-25 Tue 16:50 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
かぜのお~さん ぬ~ちゃん NOIR君 最中くん
メリークリスマスe-489
馬券か・・・
宝くじならちょっと買ってみました
当たりますように(爆)

ぬ~ちゃん NOIR君 最中くんに沢山の
幸せが降り注ぎますようにv-352
ぽちっv-363
2007-12-25 Tue 16:07 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
こんにちわ、かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

今日はパッとしない天気だぁ~ねぇ~(>_<)

サンタさんは来ましたか?

~ななしょく~
2007-12-25 Tue 13:49 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
この子って充電式なんだ!!
知らなかった!!!

にしても残念でしたねヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気だしてねヨシ②♪
2007-12-25 Tue 13:29 | URL | pink #-[ 内容変更]
お~ヨシヨシ
負けちまったんだね…
でも本当に面白いのは負け戦だッって花のケイジsも
いってることだし、楽しめたんならグッジョブっすねっ∑d(≧▽≦*)
でもやっぱ雨の影響ッスかねぇ
馬はほんとむずかしいもんですね
ネコは6が来ると思ったんですけどねぇ~ゥ~ン

29日で勝てば年貢も納めれるべっ押凸~
2007-12-25 Tue 01:51 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
お久しぶりのURARAです。

あ~~ぁ。今回も?残念でしたか??
今年の 残りもう一戦。
是非是非 頑張って下さい。

URARA クリスマスプレゼントは諦めます。
が、お年玉に期待します。

2007-12-25 Tue 00:40 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
こんばんは。
実はかぜのお~さんの有馬結果が楽しみだったのです。
(いぢわるですか?スミマセン…。
 だって、中山大騒ぎ!!!とかアナウンスしてたし…)
惜しかったのですね。
マツリダゴッホを注目馬として押さえられてたのは、
スゴイ!!さすがですね!!!(私は初めて知った馬でした)
でも結局SS産駒なんですね。
よくもこれだけGIを勝つ馬をどんどんと産みだしたものだと
今更ながらその死が残念ですね。
2007-12-25 Tue 00:26 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
>yoshi様。
有り難うっす!!!!
次は!次こそはっ!!ですyo!!
もう、次で餅代、稼がないと
来年の正月は自作餅になっちゃうからっ!!

ハハ・・・EVA・・・結構、遊べますよ^^



>やらいちょう様。
いや~~~っ!
辛かったっす!!!
マツリは週初めから臭いと踏んでたんですけど
頭は無いと思っていたので・・・・orz
それにしても痛い首差でしたよ。
タイムにして0.1秒・・・
まさしくこの一年の自分を見ている様でした。

でもやはり有馬記念は別ですね。
はずれ馬券が風に舞うという形容がぴったりのレースです。
今年の最終は今期、珍しく負け無しの地方競馬。
多分、当たりますよ!!!
っつか絶対当てます!!!
当てて豪華な年越し蕎麦と餅をGETします!!!



>みう様。
最近の有馬記念は
今日だけ競馬好きの方々が多数です
OLD FANの自分にとっては
おまいらっ!!!って感じですけど
やはり有馬は有馬!!
自分の詰めの甘さを再確認できたレースでした。
正月は多分船橋競馬場で初詣すると思いますwww

機会が有ったら是非一度!有馬を見に来てください!!



>あずき様。
やはり入浴シーンは富士子ちゃんじゃないとダメっすかね?
有馬記念って有馬頼寧氏が
プロ野球のオールスターに因んで
出走馬をFAN投票で決めるというレースでした。
有馬氏死後、レース名を中山グランプリから
有馬記念と変更し、現在に至る訳っす^^
2007-12-25 Tue 00:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
にゅ、入浴シーンなんて見せちゃって大丈夫!?(笑)
そして私も腹ごしらえのシーンには笑わせていただきました^^

そう言えばCMでもいってましたね。
「有馬記念」!
なんの記念なんだ?と、私は困惑中です(爆)
2007-12-24 Mon 23:02 | URL | あずき #-[ 内容変更]
お餅がどんどん遠くへ^^;
いやっ、まだわかりませんよねっ、次回次回!
中山に行かれたんですか、もみくちゃだったのでは?
次を一発決めないと今年が終わっちゃいますよぉ~☆
2007-12-24 Mon 22:58 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
腹ごしらえのカットは笑いました!
今年の有馬記念は「え~っ?」って感じでしたね。
知り合いの競馬通も「肩すかしだ~」と言っておりました。
まだG1があったんですね。
最後の最後に一花、といきたいところですね!
2007-12-24 Mon 18:52 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
こうやって見るとエヴァって表情豊かですね^^

一発当てて縁起の良い新年を迎えられることをお祈りします~。
2007-12-24 Mon 18:19 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
>半月様。
今年のJRAは微妙にブレたかぜのお~でした。
もう、人間として軸がブレてるっす。
あのNHKマイルCですら
◎ピンクカメオで外してますからっ!!
完全なオケラスパイラルに陥ってます!
・・・が・・・29日はこれで決まりでしょう!
これで餅代をっ!!!!!
2007-12-24 Mon 17:53 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
むむぅ、熱い!熱いですぞ!!
軸が微妙にブレた感じっすねtt
今年の貸しは今年のうちに返して貰いたい所!!
29日が天王山っすね!!
取った暁にはエヴァの逆立ちな画像うpきぼんぬww
いや餅つきもいいな・・・悩むぅ~^^
2007-12-24 Mon 17:27 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
