Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百七話     INTERMISSION XVI

野良の独り言

一個¥300円としてぇ・・・?


売れれば ニャン生 デラックス~♪

別窓 | INTERMISSION | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百八話     決戦!船橋市古作1-1-1 | Wind Of Noosa | 第百六話     冬将軍>>

この記事のコメント

>kaoruko様。
ぽち有り難うございます^^
体調、戻られたんですか?
コンデジだとこんな角度からも撮れちゃいます^^



>だらけネコ様。
行ってきたよ~~~
暮れの中山!!!
有馬記念は今年で15年連続、
欠かさず行ってます!!
当たったら褒めてくれる???
(ΦωΦ)フフフ…



>ぷぅ❤様。
いくらで買い取ってくれますかね^^
もう、目一杯買い取り価格を上げて欲しいですね^^



>くまのすけ様。
暮れの中山は昼過ぎから雨も上がり
気温も上昇。ポカポカ陽気で気持ちよかったです。
トウカイテイオーの有馬記念の時は
寒くてブルブル震えながら観ていたのに
やはり温暖化かな~~?
なんて考えてしまいましたよ^^



>greentea様。
ケーキ、美味しかったっすか!?
上手に出来て良かったですねっ!!
後で見に行きますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



>すなふにゃん様。
一缶300円なら高級ネコ缶ですよねww
ヤラーかな?アズミラかな??
野良ニャン’sのパーティー、参加したいですね~^^



>pink様。
ネコが上を見上げていると
そんな感じがしますよね^^
この子はまだ若い♂ネコでした。
この時、数カット撮らせてもらったので
お礼にネコ缶一個、謙譲しましたよ^^

2007-12-24 Mon 15:13 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
渋い顔したネコちゃんですねぇ~
じっくり何かを考えてそーな・・・
いろいろ人生経験してそーな・・・

深い感じがします!!
2007-12-24 Mon 13:15 | URL | pink #-[ 内容変更]
高級猫缶 たくさん買えますね。
人間用ケーキも買えますよ!
パーティーができますね。 豪華なパーティーしちゃいましょう。
2007-12-24 Mon 11:18 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
猫チャンもクリスマスプレゼントが欲しいんかもね♪

ケーキUPしてみました(^O^)/
美味しかったよ~(o^o^o)
2007-12-23 Sun 23:31 | URL | greentea #-[ 内容変更]
ホント、そう思っているのかもしれないねぇ~w
売れれば、缶詰何個になるんだろう?
ためしに、売ってみない?
www

いよいよ、有馬、終わりよければ、すべてよし! になればいいね^^ノ
2007-12-23 Sun 14:51 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
あはっ(笑)
車うって缶詰かってっていってる!!
車うったらいったい猫缶どんだけかえるんだろう>ω<
2007-12-23 Sun 10:50 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
ついに来たっスネ・・・
有馬記念・・・
ネコリサーチによると⑥の馬がいいらしいでスヨ~
まぁあくまでもコンビニにくるおっちゃんおばちゃん情報ですけどねぇ~
猫缶が1000個くらい買えるように頑張ってッ∑d(≧▽≦*)
有馬で勝つてば新年も転ばず、とかなんとかおっさんがいってましたよ
当たったらホメてあげるからガンバっノ 凸ポチィ
2007-12-22 Sat 23:38 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
面白い角度ですね!!!にゃかにゃか撮れませんよぉ!
ほんとそんな声が聞こえてきそうだにゃ☆
ぽちっとなぁ。
2007-12-22 Sat 22:48 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>みう様。
そうですね^^
キャットフードコーナーを端から
さらっちゃいそうですwww
野良さんをバッシャンバッシャン撮っていたら
偶然この様な画が撮れました^^
2007-12-22 Sat 18:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
にゃは☆見てる、見てる!
売れれば~超デラックスな年末年始が待ってるニャ!
ビルの谷間で、ほんとこんなリアルなことを考えていそう^^
同じ味は飽きちゃうからいろんな味がいいにゃあ♪
とりあえず、売り場の端から端まで!
2007-12-22 Sat 16:08 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
>yoshi様。
そうっ!何故か猫缶を買う時って
車で買いに行くことが多いですね^^
お買い得品を大量購入ですからね!
でも飽きられたらショックでかいですよね~w



>半月様。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
半月さんはカニカマ派っすかっ!因みに最中はカツオ派っす!
カツオ&笹身&おかかが今のブームみたいっす

これから忙しくなりますもんね
酒算用にも力が入るってもんです^^



>やらいちょう様。
年末ニャンボっすかww(爆)ww
チュウ三匹で一口購入できるようで・・・
一等、前後賞がこの車ですww

取り敢えず一本で取れたとしてプレミアムフードなら
約3000個位は買える計算になりますね^^
当たれば野良ニャンの勝ち組決定ですねww

2007-12-22 Sat 14:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
年末ニャンボとなるでしょうか?
車を見つめる目が真剣そのもの。
査定はいかほど?
ガリバーに就職するつもりでしょうか?
2007-12-22 Sat 13:28 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
見上げてる角度がイイっす☆
ネコ缶はカニカマ入りにしてねw

さしずめオイラは酒算用って事でw
2007-12-22 Sat 13:08 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
猫ちゃんにしたら車より猫缶ですね^^

でも車があると、猫缶を買う機会が増えるかも?(笑)
2007-12-22 Sat 12:30 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
