Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三話     ヒトノカタチヲシタモノ其の五

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??





俺について来いっ!!


                       いや・・・そんな・・・右側っすよ・・・

別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四話     チョイワル     | Wind Of Noosa | 第百二話    お暇>>

この記事のコメント

>kaoruko様。
コメ返、遅れてすみません<(_ _)>
今、気がつきました~~

ぽっち、有り難うございます^^

夢・・・・・最近見ていないですね~
蛇の夢って縁起良いんですよ^^
2007-12-15 Sat 13:08 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
そんな事いっちゃったら、夢に両方出てきますよぉ。TT/
鬼も蛇も嫌いだぁ~ぃ!
びぇえええ~~ん、、、、、

ぽちっとなぁ。
2007-12-14 Fri 23:22 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
確かに、実際にその様な状況になってみないと
判らないですよね^^;
それにしても・・・
この標示で正解、不正解があると思うと
正直、怖いですね。



>yoshi様。
そう!!
何故か『非常口』と書かれた方をこの人は向いていません
単なる制作上のミスなのか?
はたまた意図的なものが隠されているのか?
・・・どっちの扉に鍵がかかっているんでしょうね?



>てんてこ舞い様。
wwwでも、きっと非常時には
そんな事を考えている余裕が自分にはあるのか・・・?
ハハ・・・^^;
きっと無いと思います。
皆が逃げる方向に付いて行くんでしょうね。



>pink様。
多分どちらかには当りが・・・
NEWSのLIVEでこんな標示を見つけたら
自分の逃げたい方向に山pのシールを貼ってみて下さい
きっと生きて帰れるかとwwww



>greentea様。
馬券、外しまくってる自分を信じてくれますかっ!!
責任は持ちませんが無事生還できる様努力します!

以前の携帯のテンプレ、
少々不具合が出てきたので変更しました。



>観草電影門様。
w( ̄o ̄)w オオー!
一部、関係者とわっ!
是非、詳細を聞いてみたいですね
きっと彼だけではなく殆どのピクトさんは
利用者の判り易さよりデザイナーの押しで決まっちゃうのでしょうか?

両方とも鍵が掛かっていたら大変です^^;
2007-12-14 Fri 16:10 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
んん~とその設備の設置に関しては一部関係者なのでその事情はワカラナクもナイです。

・・・結局は利用者の気持ちを置いてきぼりにしているんですがね。

しかし正にロシアンルーレットやね。
2007-12-14 Fri 00:34 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
かけます!!W

草津での淡い思い出聞かせていただきありがとうです(*^_^*)

携帯のテンプレ変わりましたね♪
2007-12-13 Thu 21:18 | URL | greentea #-[ 内容変更]
どっちに転んでもいいことなし?

人生みたいーっw
2007-12-13 Thu 21:18 | URL | pink #-[ 内容変更]
二者択一、
悩みます・・・

非常時に悩まないようにしてほしいですよね。
2007-12-13 Thu 20:55 | URL | てんてこ舞 #iay1of.w[ 内容変更]
運命の分かれ道ですね(笑)
扉に入っている人が左を向いてるので、自分は左に行くかな~。
2007-12-13 Thu 20:30 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
あせっている時はオロオロしてしまいそうですね。
どちらが正解のなのでしょう。
間違ったらどうなるのか・・・・。 おそろしや~
2007-12-13 Thu 18:25 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>ぷぅ❤様。
今じゃあちらこちらで見掛けるから
本当によぉく見ないですよね^^
つか・・・これ紛らわしいですよね^^;
非常時にこれを見た人は運の尽きかも・・・--;



>みう様。
そのとおりっ!!
けっしてピクトさんに付いて行ってはいけませんよっ!!
左は黄泉平坂、直行ですΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
生死を分かつ重要なものなのに最近多すぎません?
ブラフ張ってたらヤヴァイですっ!!



>やらいちょう様。
監督官庁の無責任さ、設置者の危機管理の無さ
故に生まれた逸品だと思います。
交通標識は強引なんですけどね^^;
ゆるきゃらと言うカテゴリーで括れば
これほど笑えるものは無いですね^^



>半月様。
究極のLIFE CARDっすねっ!!
オダギリジョーもかなり迷うと思います。
自分はヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!オネェチャンが
逃げていった方に逃げます!!!・・多分・・・



> morunyan 様。
ご無沙汰しております^^
携帯、3Gハイスピードに買い換えた方が良いですよ~~
このBlog画像重いですから・・・^^;
37階ですか・・・迷わずにオリローを使ってください!!



>ななしょく様。
いや・・・単なる非常口の案内ですよ。
普通一方向でピクトさんの向きも矢印の方を
向いているのですがこの画像の場合、
二方向でしかも非常口の方を向いていないので
面白いと思って撮りました。



>だらけネコ様。
ポチ、アザ~~~ッス!!
そそっ!!迷路は右っ!!がセオリーです!!
巨大立体迷路も右!!なんでなんでしょうね~??

この曖昧さが今の日本を象徴していますね^^
年金も一度、御破算にした方が・・・
今の政局、当にこの画みたいっすね~

バナーご自由に持っていって下さいね^^
丁度いいgifが有ったので作ってみました^^;
右クリックで保存で取れるはずですyo!!



>くまのすけ様。
wwwくまのすけさんらしいかもっ!!
それは確かにありますね
でも・・・くま君が右へ行ったら
くまのすけさんも間違い無く右に行くんでしょうね^^
ヒステリーだけじゃなく集団の力は怖いですね



>greentea様。
馬券は外しまくってますが
昔々手相占いで『あなたは九死に一生を得る相です』
と言われた事があります^^

馬券外しまくってますが自分に乗ります?
DEAD OR LIVE!!!

2007-12-13 Thu 17:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
矢印が・・ん~どっち選ぶかは先に行った人の様子をうかがいますね(・・)んで、安全な方へw
かぜのお~さん、お先にどうぞw(ーvー)
2007-12-13 Thu 14:19 | URL | greentea #-[ 内容変更]
みんな右に行くみたいだから、くまのすけは左へ^^b
へそ曲がりな人間なのでした・・・・・^^b
って、単に、災害時に人の行く方向へ行くと、集団ヒステリーにかかりやすくて、冷静な状況判断ができないからなんだけど^^;
2007-12-13 Thu 13:25 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
あ、さっきのボクです
2007-12-13 Thu 11:40 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
どもダラケてるボクです
ぅ~ん迷路は右に逝けばいいっていいますしねb

それにしてもなんて曖昧な非常案内なんや・・・
地獄の沙汰も運しだいっスねぇ~ ウンウン

迷ったら右っ間違いなく右っ突キィッノ凸 ドス

あとミサトsのポチリほしいっス~
クダサレませませ~(・人・)
2007-12-13 Thu 11:40 | URL | 使途 #-[ 内容変更]
おはようございます、かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

昨夜、携帯から見たんだけど写真が見れなくて「およよぉ~(@_@;)」って思いながら眠っちまいやした(^_^;)

ななには写真の意味が分からない・・・あはは、すみません(^_^;)

~ななしょく~
2007-12-13 Thu 08:36 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
久しぶりです…休憩中に確認してしまいました。私の勤め先だと選択ミスは生死を分けます。36F建てのビルが2棟建ってますので!
2007-12-13 Thu 02:41 | URL | morunyan #-[ 内容変更]
あ、前のコメントは半月っす!
m(__)m
2007-12-13 Thu 01:34 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
う~む、悩みますねぇ(^^;)
人生の岐路に立たされた気分です。
右と左で、天と地ほどの違いが有りそう!
いざと成ったら正解を引き当てられるか不安です(>_<)
2007-12-12 Wed 23:38 | URL | 使途 #-[ 内容変更]
こりゃどうも無責任な誘導ですなぁ・・・。
こういう非常時は「こっちに行け!」と
強引な指示がほしいですね!
2007-12-12 Wed 22:19 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
ふふっ。よく見かけますがじつは生死を分かつ
ものっすごく重要な物ですよね。
究極の2択・・・もちろん右で^^
2007-12-12 Wed 21:52 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
そういえば非常口っていう看板?
よぉく見たこと無かったきがするけど
これって右左どっちにいったらいいのだろう(笑)
2007-12-12 Wed 21:29 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
