Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百二話    お暇

昨日はお嬢様よりお暇を頂きました^^
以前Blogに登場したJちゃんの御迎え付きで
八箇月振りの現場でございます!!

さぁ・・行こうではないか!!

いざっ!!中山へっ!!!

来たぜっ!!中山っ!!


やはり現場は良いものです。
血沸き肉踊るとは当にこの事!!久しぶりの現場の空気を吸って
少々入れ込み気味の自分ですが・・・・平常心x2・・・・・・



当たりますように・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

馬頭観音で御参りを済ませ!!


FEEL LIVE!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
やっぱコレコレ!!
サラブレッドの息遣い!!
怒涛の如く駆け抜ける蹄音!!!
そのままぁぁぁ!!!!
差せ~~~!!!!!!
競馬オヤジの怒号!!!!

故郷に帰ってきた気分です!!!



今日はG1朝日杯フューチュリティーステークス・・・
(OLDファンの自分には朝日杯三歳ステークスの方が親しみがあるのですが)
当然、この方も来ていました!!

3021勝!



B級グルメの宝庫!
競馬場!!!
鳥千のフライドチキンに塩を振りかけ!!
アツアツ・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィィィィィ


暫く振りに来たので
けやき公苑のコスモハンブルグ君に御挨拶をし・・・
こんにちわ^^


好天にも恵まれポカポカ陽気だったので
ベンチでのんびりと・・・
今日こそわっ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


自分の予想は
馬連で1-4、1-7、1-9、4-9、7-9を¥2000円ずつ。
3連単を1・9マルチの4,7,10,16を¥100円ずつ。



やはりG1なのでパドックの入りも盛況です
でも有馬記念はこんなもんじゃありません^^

パドックです^^

やはり14番は発汗が酷いです!!
切って正解っ!!!!

そして結果は!!!!!!



7番が首差届かず・・・・ツノも折れた自分は・・・



忘れてぇ~しまいたい事やぁ~♪~~~~熱燗!1本目!



呑んでぇぇ~~~
熱燗!2本目!!

呑んでぇぇ~~~っ


呑まれてぇぇぇっ!!!
熱燗!3本目!!!

呑んでぇぇぇぇぇっ!!!

別窓 | いろいろと | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百三話     ヒトノカタチヲシタモノ其の五 | Wind Of Noosa | 第百一話     金色のカーテン   >>

この記事のコメント

>ななしょく様。
呑まれましたね~~
もう、グダグダでしたよ
次の日は昼過ぎまで頭、痛かったです
めっきり弱くなりました・・orz



>あずき様。
自棄酒=『自爆酒』とも書きますwwwウソウソwww
自爆しましたね~~完璧に!!:・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.

石像って・・・あれ、馬頭観音の石碑です^^;
インド神話に登場するヒンズー教の最高神の一人
ビシュヌが馬に化身して、悪魔に奪われたヴェーダ(インド最古の聖典)を
取り戻したという説話が起源となったと言われていますね~

無心で祈ったんですけどね~~~
信心が足りなかった様です >ω<



>greentea様。
年賀状は出す人が目上の人ばかりなので
自分らしさを発揮したら顰蹙ものです^^;
無難にありきたりの言葉で健康をお祈りしますよ^^;
2007-12-12 Wed 19:16 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
幼き頃に父親によく連れられて行った場所が競馬場だからです
懐かしき思ひ出・・w

年賀状10枚以下なら早く用意できますね
別に干支にこだわらなくても良いと思いますよ~♪
かぜのお~さんらしい一品を
2007-12-12 Wed 17:05 | URL | greentea #-[ 内容変更]
あららー。
自棄酒っすか。
というか、『やけざけ』がこんな漢字だったなんて、初めて知っちゃいましたよ。
自棄酒。
自棄酒。
また一つ、知識増えました!
かぜのお~さん、サンキュー!(^▽^)ノ

石造の前に立ってる写真、あれにウケました(笑)
光ってますよ。
かっこいいー!(笑)
2007-12-12 Wed 16:53 | URL | あずき #-[ 内容変更]
おはようございます、かぜのぉ~さん、ななしょくです♪

お酒に呑まれちゃったんですねぇ~(*^_^*)

ななも、いつも呑まれちゃってます、あはは^_^;

~ななしょく~
2007-12-12 Wed 09:01 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>kaoruko様。
自分の場合は自分の予想通りの展開で
一着から五着までの馬を買っていて馬券が当たった時ですね。
博打なので当てることが大切なのですが
それがメインの競馬ファンは長続きしませんね。
血統のスポーツなので長くやっていると
この子の父、母、祖父母、曽祖父母と辿って行くのも楽しみの一つです^^



>だらけネコ様。
これでも以前よりは人の入りは少なくなりましたよ。
シンボリルドルフやオグリキャップ、トウカイテイオーが現役の頃はもっと凄かったです。
本当、身動き取れなくなるんですよ!

やはり現場が楽しいですね^^
約八箇月振りの現場でしたので
改めて実感したというか・・・感慨深かったです^^
機会が有ったら足を運んでみてくださいね
ネコさん所からなら小倉が一番近いですよ^^
2007-12-12 Wed 00:40 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
どもだらけてるボクです
馬いってきたんですねーww
ま・・結果はどうあれ楽しかったようで∑d(≧▽≦*)ヨカッタネ
初号機も暴走しそうなくらい飲んでますねぇww
それにしてもスゴい人の入りようッスね~
パドックてのは一般の人でもあんなに馬に近寄れるもんだとは
思ってませんでしたよ(*-ω-)

エヴァコント最高ッ ノ凸
2007-12-11 Tue 23:49 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
お馬さんに、草を食べさせてあげた事ならあります!(爆

競馬って、一度当たったら、その味が忘れられなくなるんでしょうね・・・。よしよし。。。
まっ、来年こそは☆~!^^/
元気出してくださいね。
ぽちっとなぁ。
2007-12-11 Tue 20:43 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>くまのすけ様。
軸は良かったんですけどね~^^;
どうも最近は紐狂いが多いようです。
有馬でありゃま~!!
とならないように頑張ります^^



>greentea様。
やはり現場はサイコーです!!
PATでもくもくと陰に籠っているより健康的?です。
greenteaさんにとっても故郷ですか?
久し振りに足を運ばれては如何でしょう?
因みに今週の中山競馬場は入場料無料ですよ^^



>ぷぅ❤様。
このお馬さんは煽馬なのですよ
とても大人しく人懐こい子です。
中央で走った事もあったのですが
一勝も出来ずに引退してしまいました。
けれど予後をこの様な形で過ごせる事が出来て
幸せだと思います^^

時間が有ったら是非一度
競馬場へ足を運んでみて下さい
お馬さんの眼も可愛いですよ^^
2007-12-11 Tue 19:08 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
首かしげてる馬が可愛い(๑→ܫ←๑)
私も1度か何度か競馬場行ったことありますぅ
馬券は買ったことないけど・・・
なんせ小さかったもんで・・・
遊具で遊んでた記憶しかありませんが・・・
頑張れ応援ぽちっ!
2007-12-11 Tue 16:19 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
残念無念!
でも次がある次がぁあ
久々の故郷で興奮しすぎたのでは?w
競馬場・・・ある意味あたしも故郷かも(・・;)
小さな頃の思い出がよみがえる・・・
2007-12-11 Tue 15:50 | URL | greentea #-[ 内容変更]
あらら^^;
でも、おしかったねぇ~><
でも、どんどん当たる方向へ運が向いていってるのかも^^b
次の有馬はきっと大当たりかも^^b
2007-12-11 Tue 13:34 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 Tue 10:09 | | #[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
静かに朝まで服を着たままTVの前で寝てました^^;
やはり日の出前が一番寒いんですね~



>yoshi様。
このEVA、ぐたぐたな酒飲みですょ^^;
こんな大人にならないようにねっ!>ω<

2007-12-11 Tue 08:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
エヴァの口にお酒がつくぅ~ッ!?(笑)
2007-12-10 Mon 23:56 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
呑みつぶれて 静かに眠ったのでしょうか・・・。
一緒行って一緒に飲んでくれるフィギアさんがいてくれたのでそれだけでも楽しかったのでは??
2007-12-10 Mon 23:35 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
久し振りの現場はとてもとても
気持ちの良いものでした。
やはりTVよりLIVEですね^^
野球もTVより球場で観ると興奮度が違いますよね!
LIVEの感動・・・pricelessです^^
有馬記念、今年の総決算ですからねっ!
終わり良ければで頑張ります!



>pink様。
流石にオレンジを被って中山は無理なので
仮の姿で行ってきましたよ^^
パドックも流石、G1とあって賑やかでした。
でも、有馬記念の時は、
もう身動きが取れない程混雑します^^;
『シートで場所取りしないで下さい』
って注意書きの張り紙やら場内放送も流すんですが
ソンナノカンケーネーって人だらけになります。



>みう様。
浴びましたね~~
生ビールx2、二合徳利x3
肴は銀杏だけだったので酔う事酔う事・・・^^;
帰りの電車で危うく寝過ごす所でした。

やはり現場は良いですね!!
気持ちいいですねっ!!!
馬券を握り締めてっ!!
川田ぁぁぁ~~~!!!届かねぇぇぇ!!! >ω<



>半月様。
流石に昨日は中山で食べたフライドチキン一枚と
銀杏だけでしたからかなり酔いましたよ!!
青息吐息で家に辿り着いたら最中は居ないし
お嬢様には叱られるし・・・
挙句の果てにTVの前で
朝まで服を着たまま寝てました☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

有馬で今年一年分をリベンジしますっ!!!v( ̄ー ̄)v
2007-12-10 Mon 23:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あひゃ~^^;
太陽を浴びて健康的な一日を過ごしたのですね・・・
そうそう、もう日が暮れると熱燗が欲しくなる季節です。
ぱっと飲んで頭を切り替えて、次回のチャンスにドカン!っと引き降ろしましょ☆
ドンマイっす!
フィギアを持って出掛けられたのですねw
ナイス~ぅ☆イイ味出てます。
2007-12-10 Mon 20:58 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
どんまい!かぜのお~さんっ。
いい飲みっぷりですねー^^;浴びそうな勢いで。
競馬を生で見られるっていいですよね!PAT買いは
とても便利ですが、やっぱり生の臨場感はたまりませんよね!
地鳴りするような「ウオォォォー!」また聞いてみたいです♪
2007-12-10 Mon 20:38 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
紫クンも一緒だったんだww

てかパドックすげー!!

めっちゃ人いますね!!
2007-12-10 Mon 20:32 | URL | pink #-[ 内容変更]
しっかりと落ちがついてますね。
角が折れちゃってるし・・・。
しっかり撮影の小道具を持参されるとは流石です。
でも競馬好きの方は堪らないんでしょうね~。
まあいいじゃないですか。
外してもその金額分は楽しまれたようですから。
有馬記念は是非的中しますように!
2007-12-10 Mon 19:37 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
