Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百話     振り返ってみて

2007.05.27 (Sun)
この日にWind Of Noosaが始まりました。

Blogを始めた頃は何をどう書けば良いのやら
さっぱり解らない事だらけでした。

あれから半年を過ぎ『ダメダメ執事の、のほほんな日常』も
とうとう第百話を迎えることが出来ました。


この半年余りを振り返ってみると色々な事がありました。

Noosaの膀胱炎の時には自分の家の猫の様に心配して頂き
Noirのトリマー事件の時には一緒に怒ってもらい、
最中の病気の件では
暖かく心強い励ましの御言葉を幾つも頂戴し
目頭が熱くなりました。

本当に有り難う御座いました。


生来、飽きっぽい性格の自分ですが
ここまでBlogを続けられたのは
単に皆様のお陰であります。

今後とも『ダメダメ執事の、のほほんな日常』を
宜しく御願い致します。

お粗末ながらこの場をお借りして
皆様への感謝の言葉と代えさせて頂きます。




皆様への感謝の気持ち・・・と言っては何ですが
自分の画像をUPしました。
少々、頭がでかいですが自分では結構イケていると思います。

追伸
今回は未成年の方も入場できます。

皆様っ!!!初めましてっ!!!!!



お初ですっ!!


これに懲りずにまた遊びに来てくださいっ!! m(>ω<)m




別窓 | いろいろと | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百一話     金色のカーテン    | Wind Of Noosa | 第九十九話     INTERMISSION XV>>

この記事のコメント

>pink様。
有り難うございます。
無事、第百話を迎えられました。
今後とも宜しく御願い致します。

自分の方こそpinkさんからのコメント有難いです。
pink節、好きなんですよ^^

笑ってもらってサイコーに嬉しいっす!!

これはデジカメを固定してタイマー10秒に設定しました。
シャッターを押してから10秒以内に頭に被ってポーズを決めて!!!
・・・なので失敗が多く結局15枚くらい撮りました^^;

正直、これで滑ったらどうしようかと冷や汗ものでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらこそ!これからも仲良くしてくださいっ!⌒ω⌒
2007-12-09 Sun 09:23 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
これ…

どやって撮ったのぉ?????

めっちゃ笑えました
ありがとうです!

そして100話おめでとうございます!

アタシかぜのお~さんにいろいろコメントいただいてすっごいありがたいと思ってます!

これからも仲良くしてくださいね♪
2007-12-08 Sat 21:00 | URL | pink #-[ 内容変更]
>kaoruko様。
有り難うございます。
無事、第百話を迎えられました。
今後とも宜しく御願い致します。

イケてるでしょっ!!
惚れましたかっ!?(ΦωΦ)フフフ…

先日、改めてココを読み返してみましたが
キャラが随分と壊れてきている事に気がつきました。
多分、この精神崩壊は止まる事を知らないと思います。



>観草電影門様。
当、Blogへお立寄り頂き
有り難うございます<(_ _)>
拙いBlogではありますが
別窓共々宜しく御願い致します。

リボルテックな関節なんです^^
ですが筋は相当固いですね
苦手MISSIONは立位体前屈ですよ^^;

いつでもお気軽にお立寄り下さい。
自分の方からもお邪魔させていただきます^^




2007-12-08 Sat 15:16 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-08 Sat 13:21 | | #[ 内容変更]
こんにちは。

やらいちょうさんのトコから流れて来ました。
コチラも凝った仕掛け盛り沢山で驚いています。
「キチキチ」と「虫がつきやすい」には大笑いさせて頂きました。 時々お邪魔いたします。よろしくお願い致します。

あ、「~ゆくえ」の方も拝見させて頂きました。 あれだけ寄って撮ったネコはあまり見かけないので新鮮でした。 今後も楽しみにしています。

かぜのお~さんはリボテック関節なんですね。
2007-12-08 Sat 13:08 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
笑わせて頂きましたよん♪
相当いけてます!!!(爆
いゃ~丁度良い大きさですね!^^v

☆~*100回おめでとうございますぅ*~☆

これからも、更新楽しみにしてますから♪^^vvv

ぽちっとなぁ
2007-12-08 Sat 11:25 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 内容変更]
>あずき様。
有り難うございます。
無事、第百話を迎えられました。
今後とも宜しく御願い致します。

頭、ちょっとデカイけど結構イケてるでしょっ!!!

あずきさんと同じ髪型にしようとしたんだけど
床屋じゃ無理って言われましたよ。
やっぱりヘアーサロンって所じゃなきゃ無理なのかな??

素敵・・・だなんて・・・(///(エ)///) カーッ

この即席被り物はぬ~の猫ベッドですよ^^
脱いだら頭、猫毛だらけさっ!!wwww






2007-12-07 Fri 23:38 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
有り難うございます。
無事、第百話を迎えられました。
今後とも宜しく御願い致します。

www一人情熱大陸ですか~www
う~ん・・・葉加瀬太郎にはなれませんね~w(爆)w



>だらけネコ様。
有り難うございます。
無事、第百話を迎えられました。
今後とも宜しく御願い致します。

そう言って貰えるととても嬉しいです!
気持ちでは毎日更新しようと思っているのですが
なかなかネタが見つからなくて・・・スミマセン・・・

とりあえず胸にロゴをあしらってみました
石野卓球ではないので
プラグスーツは持っていません・・・orz
ヒトっぽい使途ってことで勘弁してください^^;
雰囲気は未来日記の12th - 平坂黄泉って感じっす!!



> ぷぅ♥様。
有り難うございます。
無事、第百話を迎えられました。
今後とも宜しく御願い致します。

これ、オレンジパック中に撮ったんです!
最近、肌荒れがひどくて・・・^^;
決してぬ~のベッドじゃないですよ!!
本当ですからっ!!!>ω<



>半月様。
有り難うございます。
無事、第百話を迎えられました。
今後とも宜しく御願い致します。

本当、皆様のコメって励みになりますよね
どれだけ救われたことか・・・
感謝の極みです^^

・・・つか~~~~っ!!
九十九話のラスコメで
いきなりプレッシャーかけるんだもの~~(;´Д`A ```
頭、パニクリましたよ~~www
半月さん見習って!!体を張らせてもらいました!!



>yoshi様。
有り難うございます。
無事、第百話を迎えられました。
今後とも宜しく御願い致します。

もう~~騙されてよ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
これはタイマーで撮りました。
一人でやってると本当、オバカっすよwww
ぬ~は白い眼で見るし・・・
あれやこれやポーズ考えて数カット撮ったんですけど
自分で画像を確認しているときは
とてもとても虚しかったですよ・・orz



>greentea様。
これ、オレンジパック中に撮ったんですwwww
ハイ(-Д-)ウソ~
ぬ~の猫ベッドですwww
重心が前方にあるので
10秒以内にバランス取るの難しいんすよwww

2007-12-07 Fri 23:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ほんとだ!
頭がちょっとでかいッスね!
・・・って
ミカンかぶっとるやんけぇー!(笑)
ちょ。マジで期待しちゃったじゃないですか!
でもスタイル良いですね~^^
素敵です。

遅れましたが、100話達成、おめでとうございます!
これからも頑張ってね!
応援してます^^

かぶってるミカンって、ペット用のやつですか?
2007-12-07 Fri 22:49 | URL | あずき #-[ 内容変更]
そういえば、このオレンジ?みかん?はどこで見つけてきたのやらwww
頭が重くて後ろに重心いってますね(^w^)
2007-12-07 Fri 19:05 | URL | greentea #-[ 内容変更]
100回目更新おめでとうございます^^

騙されませんでしたよ!^^
でもどうやって撮ったんですか?
タイマー? それとも誰かに撮ってもらった?!

自分はまだ来て間もないですが、これからもよろしくお願いします^^
2007-12-07 Fri 19:05 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
祝100回おめでとぅ御座います!!!!!!!!!!!!!!!!
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ついに迎えましたね☆
確かにブログって来訪者さん在っての部分って大きいですよね、
見て、感じて、語り掛けてくれる方々在ってのブログだと思います。
後は200、500・・・1000オーバーまで行っちゃいましょう!!♪

お、ついに素顔晒される?
ポチッ・・・・あははwwwww
大笑いしました♪
2007-12-07 Fri 18:42 | URL | 半月 #-[ 内容変更]
100回おめでとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)ノ
かぜのお~さんって肌が結構オレンジ色なんですね(爆)
なんだかかぜのお~さんのお顔
ぬ~ちゃんのベッドに似ている気がするんですが
キット気のせいですよね?!
100回おめでとうぽちっ♥♡(。→∀←。)♡♥
2007-12-07 Fri 16:57 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
いやホントおめでとうッス∑d(≧▽≦*)
ネコが書かに来た時は確か30くらいだったかなぁ…
ここに来るのはホントライフワークの一つっスよ~
これからもおもろいの頼ンます~

こ、これが真の姿っスね!?
確かに仮の姿によく似ている・・・w
今暴走中っスね~ww

百回オメットサン凸☜カチっ
2007-12-07 Fri 14:12 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
祝 100回!!
おめでとうー!!
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

200回、300回目指して、これからも楽しいブログをお願いします^^b

被り物に、スリムな体といえば・・・・・・・
ひとり情熱大陸^^b
なんだか、楽器をいろいろ奏でちゃいそう!
2007-12-07 Fri 14:10 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>greentea様。
有り難うございます。
無事に大百話まで辿り着けました。
始めた当初は右も左も解らず、手探り状態でしたが
こうして足を運んで頂き沢山の言葉を頂戴できた事によって
此処まで来れたのだと思います^^

今後共、宜しく御願いしますっ!!
2007-12-07 Fri 10:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あたしも飽きやすいので、そのお気持ちよくわかります
見ていただける方々がいなければ、とっくに・・・挫折してましたから(・・;)あたしなんか特に;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
続けられる限り、お互いにこれからも頑張りましょうv-352応援★★★
2007-12-07 Fri 09:57 | URL | greentea #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
お陰様で無事、第百話まで続けられました。
今後とも宜しく御願い致します。

ハハッ・・・感動するとオレンジ色の憎い奴になるんですww
ぬ~にこの事を伝えようと思ったら
タワーの天辺で眠っていました。
最中は相変わらず
この寒空の中何処かに行っていました。



>みう様。
有り難う御座います。
無事に百話を迎えられました。
今後とも宜しく御願い致します。

EVA含めキャラ物の服は好きなので
結構な数を持っています。
必然的にEVAが一番多いですが・・^^;

結構、若そうに見られるんです!ホント!!
顔出しは有馬記念でもゲトしたら考えますね^^
2007-12-07 Fri 01:08 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
ふきだしました!
ついに顔出し?と、思ったら(笑)
100話ですか、おめでとうございます!
エヴァを着るんですね、やっぱり^^
あれ~・・・結構若そう・・・
同年代かなって勝手に想像してました、ずびばぜん~っ
2007-12-07 Fri 00:29 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
おめでとうございま~す!!
感動のあまり、顔色がオレンジ色ですね。
なかなかスタイルがよろしいようで。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Noosaさんを始め
皆様にくれぐれもよろしくお伝えください!
2007-12-06 Thu 23:58 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
