Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百四十四話     空からの訪問者

皆様~~こんにちわ~~~


お盆は如何でしたか?



自分は珍しくお盆と休日が重なったのでちびっと嬉しいです。



昨日は自分の家とDOM子の家の墓参りに行って来ました。



二箇所を廻っても午前中に家に帰ることが出来、



夜は隣町の池で花火大会があったので観覧してきました。


会場近くのスーパーで缶ビールとつまみを買って


DOM子の同級生夫婦と一緒にたまや~~~です。


小さな花火大会ですが楽しかったですよ♪







此処の所急に大きくなってきたアクニャイザーですが


脳味噌は相変わらず子供のまんまで・・・


今日の午前中・・・マナカのウニャニャニャ~~~~の声で




集合~~~



20090816アクニャイザー3


黄色い矢印の所に何か居るようです。



よく見てみると


カナブン


人差し指に摑まらせて飛ばしてあげましたが


カナブンでヨカッタ~~


実は自分の家の周りにはスズメバチがよく出没します。


この前もベランダに飛んできました。


その時はエアコンをかけていたので窓を閉めていたのですが


スズメバチを見つけたアクニャイザー3は大喜びの狂喜乱舞!!



特にアンナがスパークしていました。

スズメバチに黒は危険なのにね~~



・・・・・とか思い出しながら上を見上げると






小さな鰯が少しだけの


20090816空


秋を連れてきていました。
別窓 | アクニャイザー3 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
