Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百二十五話     確変5連荘・・・・( ̄Д ̄;)

ここの所、厄災続きの我が家・・・・




つむじの手術に始まり

クリンの膀胱炎。

ヌーサに再びストラバイトが検出されたかと思うと

今度は最中の怪我・・・




はい!!ここで4箱目ですね~~~




・・・で・・・5箱目は・・・・





マナカに血尿が出ました。



多分、膀胱炎なんでしょうが


膀胱内にチッチが溜まってなかったので


採尿は出来ず・・・


昨日、病院で抗生剤ノルコジンを処方されたのだが・・・





ヌーサのときはドキシサイクリンだったのですよ~~

一緒にウロエーゼも出されたのですが・・・・


マナカの時は無し・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


あそこは良い病院なんだけどね~


どうも昨日の担当医とは反り我合わないのよ~~


いや、良い医師なのよ~



・・・でもね~~~




アンナとも太郎も念の為調べてもらいたいし




また明後日にでも連れて行ってみるかッ!





マナカ11






・・・で御嬢はというと



一昨年投薬でとても苦労したので


今回は



ぐるぐる作戦に出ました!!



自分が着ているユニクロのフリースで



グルグルに包んで


強制投薬です!



これは早い!



以前は投薬に一時間も掛かっていたのに



今は


捕獲→グルグルに包む→投薬


これで2~3分程度!!



格段の進歩である♪




ヌーサ25





どうでも良いけど


これで打ち止めにして~~~~pl~~~z!



別窓 | アクニャイザー3 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
