Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百話     Reunion

ここ数日、暖かい日が続いたおかげで

桜の中でもせっかちな奴は

一足早く花を咲かせていました。


桜


野に咲く蒲公英もこのとおり・・・。



蒲公英


春分ですね~~~





そんな暖かい春の日差しに包まれて・・・・・






アン・マナ





も太郎25












こにゃにゃちわ~~ですにゃ~~♪


         きましたにゃ~~ですにゃ~~♫










大豆3



モカ3




ゴニャンジャー達の誕生日が近いのでTさんが大豆とモカを連れて遊びに来てくれました。



二人ともすくすく育って体重を測ったら5Kg台Σ(・∀・;)


男子の中ではも太郎が一番小さく4kg台




生まれた時はも太郎より小さかったモカも



最中と肩を並べるくらいにまで育っていました。















それにしても男衆は情けない・・・・



こんな感じで3にゃんでベッドの下に入りっぱなしで・・・


モカ、大豆、も太



挙句の果てに
アンナとマナカに『シャーッ』とやられる始末・・・




オチビの時は一番やんちゃだったモカはすっかり借りてきた猫の様。


大豆は前回同様時間と共に少しずつ思い出してきたようで


タワーの上や出窓の上など自分がよくいた場所に興味を示していました(┯_┯) ウルルルルル



2にゃん共とっても幸せに暮らしているんだな~~


Tさん、この子達をいっぱい愛してくれて本当に有り難う御座います<(_ _)>



大豆~~モカ~~~~素敵な春分の日を有り難う~~~~



また遊びにおいでね~~~~(・∀・)ノシ


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
