Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百九十九話     桃から生まれたの~~~???其の弐

知ってる人は歌ってね~~~~















やんちゃな猫さんは

鬼退治に出かける為に

二匹の猫さんに無理やり

お伴をお願いしたそうな・・・・




アンマナも太
鬼退治に成功したら吉備団子をあげますにゃ♪



アンナ8
そんな事には全く期待もせず
渋々お伴をすることにした猫さんと




マナカ8
端っからその気など全く無い猫さん




マナも太
そう言えば一生懸命、特訓していましたね~







ぬ~も太1



ぬ~29
『も』も太郎さ~んっ!    それはちょっと卑怯だとおもいまぁ~~す


ぬ~も太2

今なら勝てるにゃ~楽勝にゃ~~♪











いざ!!!鬼退治にゃ~~~~~~~っ!!







BATTLE1







battle6.



も太郎24



特訓の成果も虚しく


                 あっさりと返り討ちとなった『も』も太郎・・・・


                                                ヘタレのまま終わってしまうのか???  







別窓 | アクニャイザー3 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
