Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八十三話     12月6日!新居購入!!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

御無沙汰です。

最近、この出だしが多くなってますが・・・・

何卒、ご容赦の程をっ!!



皆様には御心配をお掛けしておりましたが・・
風邪もようやく峠を越しました。


・・・って今回の風邪は本当に酷いのよ~~~

咳鼻喉は勿論の事、
熱も39.5℃台から下がったと思ったらまた上がるし・・・
かれこれ一週間ほど37.5℃~38.5℃をうろちょろしていました。
これで完全に子種は死んだとオモワレ・・・orz


結局、先週の水、木と夜のバイトも休む羽目に・・・
金曜からは身体も動くようになったので夜のバイトを再開した訳ですが
熱鼻喉で頭が( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
熱のせいで節々は痛いワ・・・
はい、結構しんどかったス・・・

なんせ、この自分が一週間も酒を呑めないくらいですからね~~~

DOM子もびっくりしていましたよ~~www


そんな中、せめてもの救いは
『も』なカレの評判が予想以上に良く、
御応募頂いた方々に喜んで貰えた事でした。
御応募頂いた方からは『ありがとう』の御言葉を沢山頂戴しましたが
こちらこそ本当、『ありがとう』です<(_ _)>




さて・・・


本題ですが・・・



タイトルで驚かれた方もいらっしゃると思いますが




12月6日はモルモットのクリンの誕生日でした。


・・・と言ってもクリンは四年前の12月6日に
DOM子がショップから連れて来たので正式な誕生日は不明です。
なので2004年12月6日をクリンの誕生日にしたみたいです。




クリン3





クリンのケイジも随分と使い古してあちこち汚くなってきたのでクリン旧型



新しいケイジを購入しました!
ボトルもフィーダーも新しくしましたよ!!
ボトルとフィーダーはつむじの物も新しくしました^^
クリン新型


そんな中、新しいケイジをセッティング中に・・・







アンナが入ってきましたよ~~~Σ(・∀・;)
クリン旧型2




アンナは古いケイジの中にある牧草をモサモサ食べていましたw




新しいケイジのセッティングが終了し、クリンも引越し完了です
マナカはソワソワ・・・
そこへも太郎もやってきましたヨ
クリン新型2




あらら・・・・・・
クリン新型3



当然、この後、も太郎はこっ酷く叱られましたwww




そしてマナカもやっと入ることが出来ました^^
クリン新型4





5年から8年と言われるモルモットの寿命の折り返し地点をとうに過ぎたクリン


でも未だ々元気です!


クリンこれからもずうぅーっと元気でいてね~~





(o ̄ー ̄o) ムフフフ
第百八十二話のEVA・・・皆様、違いが解りましたか~~?
これ、結構細かく造ってあるッスw


別窓 | クリン&つむじ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
