Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百五十四話     猫的な物

なめねこ以来の爆発的な?猫さんブームな昨今・・・
仔猫物語依頼の大ヒットとなる予感をさせる『ねこなで』も公開になりましたね~


ねこなで




・・・自分は未だ観てませんが・・・・





そんな猫さんブームの中、
巷に溢れる猫さんグッズ。
今日は我が家の猫さんグッズを少しだけ
ご紹介したいと思います。





先ずはトイレから



トイレブラシ

猫ブラシです。
これは良く落ちます!!
気のせいかも知れませんが・・・・^^;




猫’s.

何故か猫さんの人形・・・
これはDOM子が集めました。







結婚するまでこのトイレには月刊少年Aと単行本がどっさりだったのですが



今では・・・




単行本

これだけになってしまいました。
なんとも寂しい限りです。
これを読みながら毎朝踏ん張っています!!







台所には

楊枝入れ


こんなものや



急須&湯呑み



こんなもの。


この湯呑みは結構気に入っています。




他にもお玉を置く皿やティッシュケース、箸置きやら色々在りますが



数あるねこさんグッズの中で
自分のお気に入りは






カレンダー

マンハッタナーズのカレンダーと






時計

去年の誕生日にDOM子からもらった
掛け時計ですね!!
ニャーニャー鳴きませんが揺れる尻尾を見ていると和みます^^


もちろん本当の猫さんの方が和みますが
猫さんブームに乗っかって
こんなグッズで和むのも
たまには良いかもしれませんね。




FC2ブログランキング


別窓 | いろいろと | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
