Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四十話     仔猫情報!!其の五

此処の所、更新が疎かになっていました。
皆様、どうもすみません<(_ _)>

前回紹介したハチワレ君ですが
昨夜、モカ君のTさん御家族から連絡が入り
モカ君1ニャンでは寂しがると可哀想なので・・・という理由から
ハチワレ君がモカ君と一緒にTさん御家族の一員となることが決定しました!

ハチワレ君の名前は『大豆君』に決定です^^

そしてFIPの検査待ちだった餡子も無事に発症無し!!との連絡を受けました。

それにしてもこの家族は強運の持ち主です!

獣医に相談したところ
そろそろ乳離れをさせても良いとの事でしたので
餡子と最中、ゴニャンジャー達には可哀想ですが
この家族を引き離す事に決めましたΣ(・∀・;)

今、ゴニャンジャーは部屋の中に
やっつけでこしらえたケージの中で生活しています。

狭い部屋の中にいきなりゴニャンジャーが揃ってしまったので
一番ストレスを感じているのはヌーサです・・・--;
今の所、トイレもしていますしも食事も渋々摂っていますが
神経質なお嬢の事・・・いつどうなる事やら・・・。
一日も早くゴニャンジャーと仲良くなってくれる事を祈るばかりです☆彡 (-人-;) 願い事願い事...

そんなゴニャンジャーの新しい住まいはこちらっ!
MADE IN 100均!!

百均で材料を調達して占めて¥5000-弱でした。
幅120cm奥行き80cm高さは60cmです
トイレは食器の洗い桶を流用しています。


それでは今日のスポットライトは・・・


クロちゃんです。

黒猫と言うだけで神秘的な響きすら感じさせてくれますが
彼女は流石!!
餡子の娘!!
美形です!!!

尻尾は短い鍵尻尾です。
きっと幸運を引っ掛けて来てくれるに違いありません^^


このクロちゃん、他の兄弟たちよりも少々大人びています
他の子達ともよく遊ぶのですが
自分と言うものをしっかり持っている感じで
皆が遊んでいる時でも
一人ポツンとアンニュイに浸っている事も多々あります。

ですがチャトラちゃんとは大の仲良し!
玄関に居た時も二人はいつも寄り添って眠っていました。
やはり女の子同士、気が合うんですね~^^

そんなクロちゃんですが食欲は旺盛で
兄弟一食いしん坊のチャシロ君と良い勝負です!
ゴニャンジャーのギャル曽根ちゃんと言った所でしょうか?



クロちゃん1
お母さんみたいな美人になるわよ^^



クロちゃん2
すばしっこさじゃ兄弟一!こう見えて運動神経は優秀なのっ!



クロちゃん3
ヌーサお姉ちゃんお得意のポーズだって上手に真似できるんだからっ!





            5ニャン揃って!!ゴニャンジャー!!

5ニャンジャー



2008年3月25日生まれの仔猫を5月2日に保護いたしました。
お母さんもお父さんも野良さんの為、
この子達の生涯のパートナーさんを探しています。
お母さん猫の血液検査の結果はFeLV、FIV、共に陰性でした。
FIPの検査も発症無しでした。

現在、親猫達と離して部屋の中のケイジで生活をしています。
この子達の第一回目のワクチンは今月末頃を予定しています。
この子達のパートナーとなっていただける方がいらっしゃいましたら
お気軽にコメントを入れて下さい。
宜しくお願い致しますm( __ __ )m

私は千葉県千葉市在住です。

右端のクリーム色の仔猫(モカ君)と
左端のハチワレの仔猫(大豆君)は
無事パートナーさんが決まりました^^


第百四十話     仔猫情報!!其の五…の続きを読む
別窓 | アクニャイザー3 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
