Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十九話     仔猫情報!!其の四

餡子に甘え、最中に怒られながら
日々、すくすくと育っている5ニャンジャーです。

今日から1ニャンずつこの子達の紹介をしていきたいと思います。

先ず最初は5ニャンジャーの中でも一番大きい
『ハチワレ君』です!!

身体が一番大きいせいか5ニャンの中ではリーダー的存在です。

保護した時に一番最初にトイレを使った仔でもあり
その後もトイレ砂を二度程、別の種類に取り替えたのですが、
一番最初にハチワレ君が用をたして
他の子がそれを見て真似しています^^

食事の時も我先にっ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
・・・という面も殆ど見せず
どちらかと言うと皆が食べている時に
食卓の輪の中へ入っていってます。
只・・・身体が大きいというアドバンテージを持っている為、
ちゃっかり一番良い場所で食事を摂っています^^;

ハチワレ君はクロちゃんがお気に入りの様で
しょっちゅう、クロちゃんにちょっかいを出しています。
当のクロちゃんはそんなハチワレ君に少々うんざり気味ですが・・・^^


そんなハチワレ君、
昨日はクロちゃんと部屋へ入れてみました^^
部屋にはヌーサが居ます・・・(゜_゜i)タラー・・・

ヌーサも初めて他の猫さんとリアルで遇った為、とても緊張しています。
ハチワレ君とクロちゃんの近くに寄って『シャーーーーッ!!』
その時です!!ハチワレ君はクロちゃんをかばって
ヌーサの前に立ち小さな身体を目一杯大きく見せて
『シャーーーーーーーーッ!!』Σ(・∀・;)

とっても勇敢なお兄ちゃんです^^
皆と居てもクロちゃん以外には自分からちょっかいを掛ける事が少なく
どちらかと言うとおっとり&のんびりさんですが
この時のハチワレ君は格好良かったです。


当のヌーサはびっくりしてベッドの下へ隠れてしまいました(´・ω・`)


勇敢なハチワレ君をキャットタワーに乗せてみました^^


ハチワレ君1
ん・・・・?ここはちょっと高いにゃ・・・


ハチワレ君2
僕の左側の模様はこんなかんじだにゃ^^


ハチワレ君3
初めての場所だってぐっすり眠れちゃうんだにゃ( ~-ω-~)zzz~


ハチワレ君4
ヌーサおねえちゃん・・怒らないでにゃ^^






            5ニャン揃って!!ゴニャンジャー!!

5ニャンジャー



2008年3月25日生まれの仔猫を5月2日に保護いたしました。
お母さんもお父さんも野良さんの為、
この子達の生涯のパートナーさんを探しています。
お母さん猫の血液検査の結果はFeLV、FIV、共に陰性でした。
この子達の第一回目のワクチンは今月末頃を予定しています。
この子達のパートナーとなっていただける方がいらっしゃいましたら
お気軽にコメントを入れて下さい。
宜しくお願い致しますm( __ __ )m

私は千葉県千葉市在住です。

《右端のクリーム色の仔猫(モカ君)は無事パートナーさんが見つかりました^^》




別窓 | アクニャイザー3 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
