Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十七話     子猫情報!!其の二

仔猫情報!!其の一に寄せられた皆様からの
温かい御言葉と御支援、心より感謝申し上げます。
本当に有り難う御座います。

とてもとても勇気づけられました!!!


皆様の5ニャンに対する想いが通じたのか
嬉しい事に本日、早速一人目のパートナーさんが決まりました。

自分の彼女の同僚の方でTさん一家です。

彼女から仔猫の話を聞き、当Blogも拝見下さって
本日、御子息と一緒に5ニャンジャーに会いに来て頂けました。

最初からお目当てはクリーム君だったそうです。
小さいながらも物怖じしないクリーム君を気に入って頂けました。

約3時間ほど猫さんの事以外にも話をし
この家族ならクリーム君も幸せな生涯を送れると思い
是非、パートナーさんになって頂ける様お願いした次第です。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

『本当に有り難う御座いました』



名前もTさん親子が帰るまでには決定しました!!

クリーム君の新しい名前は『モカ君』です!!!!

モカ君


抗生剤の投与もあり舌潰瘍もかなり小さくなっています。


モカ君の新居への引越しは
一回目のワクチン終了後、離乳状況を見てからという事になりました^^

Tさん親子が帰る時、
最中と餡子、そしてモカ君が御見送りをしていたのが
とても微笑ましい午後でした。


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
