Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十六話     子猫情報!!其の一

先ずは皆様に御報告です。
最後の子猫・・・くろニャンを昨日の朝、保護する事が出来ました。
小雨が降る中、餡子と探しに行ったのですが
昨日隠れて出てこなかった家から二件離れた家の裏で見つける事が出来ました。



では、2008.03.25生まれの子猫たちの紹介をさせて頂きたいと思います。


父!!最中!!
(・・・多分・・・^^;)


父、最中




母!!餡子!!
(・・・絶対!!・・・^^)


母、餡子









そしてっ!!
超~~~っ!!きゃわゆいっ!!


5ニャン揃ってっ!5ニャンジャー!!


5ちびにゃん’s




それではオチビちゃん達に左から自己紹介をしてもらいましょう!!


僕はハチワレですにゃ!
不覚な事にかぜのお~に真っ先に見つかったのは僕ですにゃ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
体重は昨日測ったら580gあったにゃ!
5ニャンの中で一番大きいにゃ!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!
ウンチもトイレで出来るしカリカリだって目を盗んで食べてますにゃ!!
右足の裏にも黒い斑があってこれがチャームポイントにゃ!!




僕はチャシロです。!!
顔の柄が一番パパに似てますo(`⌒´*)oエッヘン!
かぜのお~はチビ最中~~ってたまに呼んでますよ。!
体重は520gあったんだ!!
メタボには注意だけど
パパみたいに大きくて強い猫になりたいんだ!
でも、ママが一番大好き~~|(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ




アタシはチャトラですにょ^^
かぜのお~がアタシを捕まえようとした時シャーッって威嚇してやったにょ!
体重は・・・ちょっと恥ずかしいけど・・・450gです・・・にょ・・・。
アタシだってカリカリをつまみ食いできるにょ!
寝るのが大好きでいつもパパが使っていたダンボールの隅っこで眠っていますにょ。
お腹を撫でられるのに弱いにょヽ(*⌒∇⌒*)ノ




あたしはクロ・・・。
皆と一日違いになっちゃったけどよろしくね!
かぜのお~に捕まえられた時は本当、怖くて思いっきり手を引っ掻いてやったわ!!
だいたい、乱暴なのよ!あの男!
体重はチャトラと同じ450gねっ!
皆と遊んでいる時も楽しいけどどっちかって言うと
一人でまったりしている事の方が好きかしら・・。
だから一人だけ逸れちゃったんだけどね・・^^;
すばしっこさと脚には自信があってよっ!




僕はクリーム!!
ロックバンドのクリームとは関係ないけどね~~w
男のくせに450gと一番のチビなんだ!
でも他の兄弟には負けないよ!!
こう見えて結構、強いんだぜ!!
パパやママと遊ぶのも大好きだし、かぜのお~の股の下で遊んでいる時とかサイコー!
猫じゃらしで遊ぶのだって一番上手いんだ!!(=`^´=)エッヘン
舌潰瘍が出来ているから一日2回、抗生剤を飲まなきゃなんないのが
憂鬱だけどね~~^^;




なかなか個性的なオチビちゃん達です。
そしてどの子も皆良い子達です。




自分も出来る事なら最中と餡子、そしてこの子達の面倒を見たいのですが

正直な所、最中が以前より痩せてきました。

最近では日課のパトロールもするにはするのですが
30分~1時間程で直ぐ帰って来る状態です。
下痢、嘔吐等の症状は今の所見られませんが
食欲も少し落ちてきています。


もし、最中に万が一の事が起きた時、
この子達全ての面倒まできちんと見きれるかどうか正直、不安です。

その様な理由からこのBlogを見ていただいている皆様にお願いがあります。


この子達を愛し、

この子達の生涯のパートナーとなってくれる方を

探しています!!



現在、カリシウイルスに感染しているので
どの子も一日2回の目薬と
クリーム君には舌潰瘍も見られる為、抗生剤の投与を行っています。


どの子もきちんとトイレで用をたす事が出来、
第一回目のワクチンは今月末頃にする予定です。


この子達の為にも勝手ですが
避妊、去勢と完全室内飼いをしてくれる方を希望いたします。

もし、このBlogを読んでこの子達のパートナーになって頂ける方がいらっしゃいましたら
鍵コメにて連絡先、若しくはメールアドレス等を記載して頂ければ
私の方よりご連絡をさせていただきます。

尚、その際の個人情報等に付きましては徹底して守らせて頂きます。


勝手な記事だとは重々承知ではありますが
この子達の幸せの為にも
この子達のパートナーとなって頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

ご連絡、心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

私は千葉県千葉市在住です。


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
