Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十五話     皆様、有り難う御座いました

皆様、本当に有り難う御座いました。
三月二十六日に勝手ながらBlogの休止をしてから
今日、初めてPCに向かいました。

皆様からの暖かいコメントに心から感謝しています。
コメントを一つ一つ読む度に目頭が熱くなりました。
本当に有り難う御座います<(_ _)>



Blog休止の理由ですが、
簡単に説明すると家庭内猫トラブルです。
自分の母は自分が野良サンの世話をしている事を快く思っていなく
今回、餡子の妊娠の件でも自宅で出産させる事以前に
(去年の11月頃から・・・)
『野良の世話をすると家が猫屋敷になってしまう!!』
『お前がこれ以上野良の世話をするなら出て行け!!』
という事が口火になりました。

その時は暖簾に腕押しでやり過ごしていたのですが
今回、餡子の妊娠、出産という事で余計に問題がこじれてしまいました。


・・・ですが・・・お陰様で何とか引越しもせず、
母親の了解も渋々ですが取り付ける事となりました。

皆様には心から感謝しています。


本当に有り難う御座いました<(_ _)>





・・・で・・・餡子の子供なんですが

出産後も度々最中と一緒に食事をしに来ており
時には家で一夜を過ごしていく事も度々あったので
もしかしたら子供は駄目だったのではないか・・・?


・・・と今日まで思っていました。



ですが・・・今日、餡子が子供達を見せてくれました!!!


ここ、二、三日、餡子が顔を見せないので廃屋の所へ行ってみると
か細い声が聞こえてきました。
もしかしたら!!!と思い声の聞こえる方へ足を向けてみると
餡子と子猫が1ニャン車の下に居ました。

自分を見つけた途端、餡子は直ぐ寄って来ます。
その後を追う様に子猫もおぼつかない足取りで餡子の後を追ってきました。
ハチワレの可愛い子猫でした^^

耳を澄ませてみると他にも子猫の声が聞こえます。
目認しただけで他に4ニャン確認できました。

1ニャンずつ家へ連れて行きましたが
黒猫だけが保護する事ができませんでした。


今、その4ニャンと餡子と最中は玄関で眠っています。

明日、もう1ニャン保護できれば5ニャンを病院に連れて行こうかと思っています。
最悪、4ニャンだけでも病院に連れて行く予定です。




4ニャン’s




FC2ブログランキング



別窓 | アクニャイザー3 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
