Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十四話     皆様へ・・・ご報告とお詫び・・・

餡子が昨夜、出産をしました。
ですが出産場所は未だ特定できていません。

今朝、最中と食事を摂りに来た時には
すでにお腹がぺちゃんこでした。
最中も餡子も足やお腹が泥だらけで来たので
もしかしたら一緒だったのかもしれません。

今後は子猫の出産場所の特定と安否の確認、
餡子の避妊をしようと思っています。

避妊の予定は子猫が無事であれば離乳食を
食べられるようになってからになります。


それと私事になりますが最近
・・・と言っても去年の11月頃からなのですが
家庭内でちょっとしたトラブルがありました。
その問題が解決する間、Wind Of NoosaのBlogを
一時、(一ヶ月~二ヶ月の間)休載させて戴こうと思っています。

最悪の場合、引越しも検討しております。
その場合は当然、最中と餡子は連れて行きます。

最近サボリ気味ではありますが
皆様のブログへも差し支えなければ
従来と同じように訪問させて頂きたいと思っています。

また問題解決以前に最中や餡子に
何らかの変化があった時には即座にご報告いたします。


追伸・・『かぜのゆくえ』の方は載せられそうな画が取れ次第
Upしていきたいと思っています。


我侭ばかりで申し訳御座いませんが
今暫く時間の猶予を頂きたい所存で御座います。


別窓 | いろいろと | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
