Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三十一話     モナカ、心のむこうに

無事、餡子を食事に誘う事に成功した最中。

一度は離れた乙女心を取り戻せるのか

それとも食事だけの『良いお友達』になってしまうのか!?


『餡子ちゅわぁ~ん^^食事はこっちデス』
『汚くてあまり美味しくないけどオイラの行きつけデス』



いやいや・・・最中さん・・・それはあんまりじゃありませんか・・・?
自分の立場ってのも少しは・・・・



『ちょっとぉ~本当!!汚い所ね!』

『しかも此処、立ち喰いじゃないっ!』



『あっ!でもここ、おかわり自由デス!』
『お腹いっぱい食べられマス!!』


立ち喰い


『ねぇ・・最中・・・アタシとてもお腹がすいているの。』
『お願いだから・・・ねっ!』

『わかったデス!(`Д´)ゞラジャー!!』


『おうっ!飯!!じゃぁ!!』

『おかわり持って来いヤァ~!!凸(`⌒´メ)凸 !!』



いやぁ~この変わりよう・・・・ハイハイ・・只今お持ちいたしますよ・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


『どデス・・?美味しいデスカ?』

『美味い不味いは兎も角・・・』

『そうね~・・・嫌いじゃないわよっ!!』


『そデスカ・・良かったデス!』

おかわり!




『はぁ~お腹いっぱいっ!!アリガト最中っ!』

『天気も良いしお昼寝でもしようかしらっ!』



『ソレ!賛成デス!!大賛成デス!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ』



((ΦωΦ)フフフ…後もう一押しです…)

後一押しデス




『餡子ちゅわ~ん・・・隣・・良いデスカ?』


『そうね~食事も御馳走してくれた事だし・・』

『良いわッ!いらっしゃい!』

『その代わり変な事はしないでよねっ!』

最中再度アプローチ




『それじゃぁお言葉に甘えて・・・』
最中、餡子をスンスン・・


『ちょっとぉぉぉ~』

『どこ嗅いでんのよっ!( ̄へ  ̄ 凸』





せっかくいい雰囲気だったのに調子に乗って
お尻の匂いを嗅いでしまった最中・・・。

餡子の逆鱗に触れてしまったのか!
それとも・・・・
結果は別窓にて近日公開予定!!





FC2ブログランキング


別窓 | 最中&餡子 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
