Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百二十九話     ニャゴ街ック天国

緊急調査!!家人の知らない世界!!




皆さんのお宅の可愛い猫さん犬さんが
普段、皆さんが知らない間、どのような仕事をして
家人の為に貢献しているのかを調査をすべく街を散策してみました。


まずは5ニャンと暮らすねこのしっぽのぷう❤さん宅のヴィトン君です。
ヴィちゃん

美形なアメリカンカールです!!当に成年実業家という雰囲気がぴったりの彼は・・・



ヴィトン

やり手ですね~^^ぷぅ❤さんが多忙の為Blog休憩中につき
今まで以上に精力的に且つワールドワイドに活躍中です!
円高が加速する日本はきっと良い市場でしょう!!




 
お次はバリ島で生活しアクセサリーの製作販売も手がけている
バリ島くんだり日記のkaorukoさん宅のむ~たんちゃんです。
む~たんちゃん

オリエンタルな顔立ちとチョーカーに付けたガムランボールが魅力的な彼女は・・・



パブ・ム~タン

世の殿方達へ憩いの場を提供されています!
仕事も家庭も此処では禁句!
情熱的な南国の夜が貴方をお待ちしています!!





そろそろお腹が空いて来た頃ではないでしょうか?
腹が減っては何とやらですよね~





そんな中またまた見つけてしまいました!
こちらは何と共同経営です!!

にゃごすろのみうさん宅のてんちゃん
てんちゃん
              と
Just the way you areのpeeさん宅のてんちゃんです
てんちゃん

ゴージャスな女将と仕事キッチリの板長さんが腕を振るう店は!!



天一

銀座の名店ですね~
死ぬまでに一度はカウンターでその味を堪能してみたいと思います。




御飯を食べたら甘いものでも欲しくなってきませんか?
そんな中テクテクと歩いていると・・・







友禅作家オレ様は猫であるの足袋ネコさん宅のとら助君とばったりデス!!
とら助君

円らな瞳が可愛らしいく僅かなミスも見逃さない職人気質を感じさせる彼は



とらや

流石!!甘い物好きな足袋ねこさんの為でしょうか?
16歳という高齢にも負けずきっちり老舗の暖簾を守っています^^




そろそろ一杯やりたくなって来ましたね~
何処かの暖簾でも潜りましょうか・・・


ん??

なにやら見覚えのある茶虎さんです・・
後を付けてみる事にしましょう
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |





ごろニャ庵のごろさん宅のコテツ君でした!!
コテツ君

どうやら一杯ご馳走していただけるらしいです。
案内されたその先には・・・


ちょっと酔ってこ

ん??コテツ君とどういう関係が・・・・・

なるほど!!流石!!こてこてのコテツ君です!
看板を逆さに読んでみてください!!
『こてつ酔とっちょ』ww
(ごろさん無理無理な展開で済みませんでした<(_ _)>)




なかなか無理があったと思いますが家人の皆様、御容赦下さいm(。_。;))m ペコペコ…










さて今日一日、食べに食べ呑みに呑みました。
一日のケアも大切という事で
トリは毎度面白いネタで笑いを提供されている
猫と車と落とし噺のやらいちょうさん宅のみどりさんとあかねさんです。
みどりさん&あかねさん

緑色のリボンを付けているのがみどりさん、紅色のリボンを付けているのがあかねさんです。

二人ともとても綺麗な美人姉妹ですが一体どんなお仕事をしているのでしょう?



『あかねニャ!食べ過ぎ呑み過ぎはうちに来るニャ!!』





あかね薬局


猫さんだけではなく人用も用意してあるんですか?
流石!あかねさんです^^

では一服盛って頂いて今日はお開きとしますか!






『ちょっと待つニャ!!』

『みどりの新事業で疲れを癒していくニャ!!』




ほう・・・これは楽しみです((o(*^^*)o))わくわく





第百二十九話     ニャゴ街ック天国…の続きを読む
別窓 | いろいろと | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
