Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百二話    お暇

昨日はお嬢様よりお暇を頂きました^^
以前Blogに登場したJちゃんの御迎え付きで
八箇月振りの現場でございます!!

さぁ・・行こうではないか!!

いざっ!!中山へっ!!!

来たぜっ!!中山っ!!


やはり現場は良いものです。
血沸き肉踊るとは当にこの事!!久しぶりの現場の空気を吸って
少々入れ込み気味の自分ですが・・・・平常心x2・・・・・・



当たりますように・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

馬頭観音で御参りを済ませ!!


FEEL LIVE!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
やっぱコレコレ!!
サラブレッドの息遣い!!
怒涛の如く駆け抜ける蹄音!!!
そのままぁぁぁ!!!!
差せ~~~!!!!!!
競馬オヤジの怒号!!!!

故郷に帰ってきた気分です!!!



今日はG1朝日杯フューチュリティーステークス・・・
(OLDファンの自分には朝日杯三歳ステークスの方が親しみがあるのですが)
当然、この方も来ていました!!

3021勝!



B級グルメの宝庫!
競馬場!!!
鳥千のフライドチキンに塩を振りかけ!!
アツアツ・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィィィィィ


暫く振りに来たので
けやき公苑のコスモハンブルグ君に御挨拶をし・・・
こんにちわ^^


好天にも恵まれポカポカ陽気だったので
ベンチでのんびりと・・・
今日こそわっ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


自分の予想は
馬連で1-4、1-7、1-9、4-9、7-9を¥2000円ずつ。
3連単を1・9マルチの4,7,10,16を¥100円ずつ。



やはりG1なのでパドックの入りも盛況です
でも有馬記念はこんなもんじゃありません^^

パドックです^^

やはり14番は発汗が酷いです!!
切って正解っ!!!!

そして結果は!!!!!!



第百二話    お暇…の続きを読む
別窓 | いろいろと | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
