Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十七話     御心配お掛けしました

お陰様でPCが治りました!
メモリーの不具合でした。二枚死んでいました・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

これが電源やマザボだったら買い替えを余儀なくされる所でしたが
(DELLの筐体、メインパーツは特殊なので汎用性が低い為です)
メモリーを交換したらちゃんと起動してくれました。

安否が危惧されていたHDDの中身ですが
これも全て無事でした。

最悪、PCの買い替えも視野に入れていただけに
この程度のトラブルで済んでラッキーでした!!!

・・・もしやっ!!!
これで今年の運を使い果たしたのでワ・・・!?
それじゃぁ困ります!!
この後には競馬ファン最大のイヴェント
有馬記念が控えているのでそれは困りますっ!!

ついでに外付けHDも購入しました。

こ


これでバックアップも万全でしょうっ!!

これから皆様の所にお邪魔しに行きます!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ/ゼンリョクダッシュ!!!


DOSパラでRDRAM256二枚、¥9660-
ヨドバシで外付けHD¥11800-
HDDのファイル・・・Priceless・・・

人生には保険って必要なんですね~~^^;

別窓 | いろいろと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
