Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十六話 皆様へ…

本日、PCが壊れました。
電源を入れてもHDDが動きません。
起動時は直ぐにHDDのランプが点くのですが直ぐに消えてしまいます。
デモ画面すら表示されません。
今年の夏にHDDを換装したばかりでしたので外付けHDDは購入していませんでした(ΘoΘ;)
中のファイルの安否が気になります。
無事だと良いのですが…orz

以上の理由によりPCの問題が
解決する迄はBlogの更新を控えようと思います。
途中、ヌーサ、最中、ノアール、ダイアンに何か変化があれば
携帯の方から更新させて頂きますので
御理解の程、宜しく御願い致します。

皆様のBlogには携帯の方より
出来る限りお邪魔させて頂きますm(_ _)m

別窓 | いろいろと | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
