Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十八話     溺れる者は・・・

その日の朝『かぜのお~』は、いつに無く落ち着きが無かった・・・。




たいへんだぁぁぁ~~~!!!

えらいこっちゃ!!



まったく・・・朝から煩いわねっ!!何をそんなに騒いでいるのっ!?



お嬢様っ!!実はですな・・・
本日、一番人気のウォッカという馬が出走を取り消したので御座います。




はは~ん・・・・コレねっ!!

お前も大変だな・・・


まぁ、日曜日は休日だから競馬も特別に許してあげてるけど
毎週々負けてばっかじゃない?




面目無い・・・・



( ´ー`)フゥー...
しょうがないわね!
私に良い考えがあるわっ!!




良い考えで御座いますか?



そうよっ!!一寸、待っててっ!!!











さぁ・・・・拝みなさい・・・・

さあ!さぁ!さぁ!さあ!!!



どう?閃いたでしょっ!!



はいっ!!
何やら赤と緑の色が見えましたですよっ!!




そう・・・良かったわね( '∇^*)^☆うふっ♪








時は流れ・・・・・・約六時間後・・・・



どーーーーん!!!!

今日の格言




ぐふぅっ・・・

死んだぁぁぁ~~!!!




第八十八話     溺れる者は・・・…の続きを読む
別窓 | NOOSA | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
